08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

じょっぴん掛る

とりきゅん帰省=飲み会ダー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
「酒と煙草とロックンロールNIGHT」再び。


↓相変わらず写りたがりな弟分デス(;´∀`)
sDSCF9588.jpg

「本格焼酎・炭火ダイニングじょっぴん掛る」(HP)
札幌市中央区北1条西2丁目 りんどうびる4F
011-375-8001
17:00~0:00(LO.23:30) 日祝休


今回も画像のアチコチに愉快な仲間達が割って入ってきてますw


【More】

前回もコチラ、「じょっぴん掛る」さんからスタートしたので、
今回も焼酎好きなとりきゅんの為に、いや、私の為に?
迷わずホットペッパー2時間飲み放題888円で席を予約しました♪

今回は主賓のとりきゅんを交えて、M王さん、ツカ子@ナース、私の4名で集いました☆

◆おすすめメニューと飲み放題芋焼酎リスト◆クリックで拡大
sDSCF9595.jpg sDSCF9597.jpg

「やきいも黒瀬」がまだ2つある件w

◆おかえり?な(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sDSCF9589.jpg

ん???
2つ隣のテーブルに来た人の声、聞いたことある・・・。
あ~~~!?某兄ヤンとばったり遭遇!!
どんだけぇ~!!(*´∀`)σ)∀`*)
同じテーブルの方に「いつも兄ヤンがお世話になっております~」とご挨拶をばw
「カレー、また食べに行きましょうネ♪」と言ってお別れを。


食べ物は私にお任せをv(。`ω´。)
じょっぴんごぼう以外は、上記おすすめメニューからセレクト。 

◆たっぷり山わさびの冷奴◆
sDSCF9590.jpg

山わさびの辛味が豆腐の甘みを際立たせて美味しい(*´ω`*)

話題はM王、ツカ子@ナース、私ともに参戦したRSRの話で盛り上がります♪♪♪
とりきゅんも今年のRSRは生憎参戦出来ませんでしたが、
バンドマンなので、らんらんとした目で話に入ってきます。

◆北あかりの天麩羅◆
sDSCF9592.jpg

相変わらずカリほくでんまみっ(〃▽〃)

あ、「村尾」あるんですか!?
ラッキー☆飲みます!!

◆自家製若鶏スモーク◆
sDSCF9593.jpg

おず以外でも燻製は食べちゃう!!

初訪のツカ子@ナースはあまりお酒に強くないけれど、
料理の美味しさに満足してくれた様子(*´艸`)

◆スタミナキムチ炒飯◆
sDSCF9594.jpg

炭水化物は炒飯を。
じょっぴんの炒飯は、パラパラで油っこくなくて美味しいです。
調理の方が良い仕事されてると思われます。
ジャコーン!!ジャコーン!!と中華鍋を上手く扱ってそう☆

この辺から、来月頭に控えている大イベントの話題になりました。

「友達を喜ばせたい!」という思いを伝える手段を、
あーだこーだワイワイ考えて意見を出し合っての楽しいひと時♪

◆じょっぴんごぼう 500yen◆
sDSCF9596.jpg

この1品に出会い、ごぼうの歯ごたえと土臭い風味の虜になりました♪

M王「俺ちょっとやわらかいもの食べたいな・・・」
あはは☆じょっぴんごぼう、かなり歯ごたえありますものネ。

◆コーンとベーコンのふわふわ卵炒め◆
sDSCF9598.jpg

M王さんの為に、とろふわ~な1品を♪

翌日早い仕事があり、一次会で帰宅予定だったM王さん。
とりきゅんとはなかなか会えないことを酌んでくれて、
二次会に来てくれることに快諾ヾ(*>∀<)

さぁ、二次会はじょっぴんさんより安い飲み放題があるお店へレッツラ★ゴー(`・ω・´)ノ"!!


続く。

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

22:24  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次回ぜひ参加させてください!!!

まだいけてないの!!!
MAYU |  2009.09.24(Thu) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

またシンクロ(^^;;&混乱

どんだけあちこちでシンクロするんだか(笑)

一瞬「そう言えば、呼んだんだっけ?」なんて考えたけど大学のホッケーOB会の打ち合わせにシュリさんを呼んでいるはずも無く・・・。
「あれ?あれ?あれ?」と混乱してしまったよ(笑)
いやはや(^^;;

じょっぴん掛るさんは食べ物が美味しいし、飲み放題が安いし、雰囲気がいいし・・・。
盛り上がりながらのちょっとした打ち合わせには最適ですよね!

>「いつも兄ヤンがお世話になっております~」
のやたら板についた挨拶がウケた。
後輩や先輩から「あれ?あれ?あれ?奥さん?彼女?」とか・・。
全員私が独り身で彼女無しなのもよーく知っているはずなのに、なぜか混乱してたのがおかしかった(笑)
マンボウ |  2009.09.25(Fri) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-77MAYU
まゆ~(・ω´-ゞ)^☆
昨日、10月のカレンダー眺めてて、お店いつ行こうかな・・・。
ってちょうど思ってたところだったの♪
10月に入ったら連絡するね!
シュリ |  2009.09.26(Sat) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-229マン某兄ヤン
某兄ヤンって書いたのにバレちゃったぁw
ほんっっっと爆笑だったね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
「すすきのじゃないの~!?」って何さー(ε)
兄ヤンに会うと(*´∀`)σ)∀`*) こればっかりやってる気がするw

はい、じょっぴんさんは飲み会の時の定番店ですよね☆

挨拶ウケた?人として、挨拶はキッチリしないと♪
奥さんでもない、彼女でもない、タマシイが繋がっている間柄
ならではの混乱させてしまった挨拶でしたw
兄ヤンも「家内です」ってふざけてたからだYO!!
そろそろ飲みたいですね♪
シュリ |  2009.09.26(Sat) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

じょっぴんさん。
行ったことはないんですけど、前から気になってました!

かーなーり良さげ。。。

幹事をやらされる事も多いんで、次回ぜし行ってみよう♪
コビー |  2009.09.26(Sat) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22コビーさん♪
わ~!?コメントありがとうございます(人ω-)感謝☆

じょっぴんさん、太鼓判ですよd(。ゝω・´)
接客がよろしくない人もたまにいますが、飲み放題の
飲み物がたくさんあるのが嬉しくて、たまに利用してます♪

コビーさん♪FIGHT DOとリトモス談義しながらいつか飲む日を
楽しみにしてますね~(〃▽〃)
シュリ |  2009.09.26(Sat) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/566-c83555a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
