06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

オニヒゲロック

レッドブルーピンクが先に行ってたのがコチラ、
「オニヒゲロック」さんd(´・ω-*)
グリーンイエローは三次会になってしまいましたw


sDSCF9407.jpg
「オニヒゲロック」
札幌市中央区南2条東1丁目 1-6 M's二条横丁 1番奥左
17:00?1:00(日曜日21:00迄)
月曜休



【More】

ウンチクをぶっこわした!?まさかの別行動を取った飲み会w
二次会の味覚園では面白おかしく書きましたが、
グリーンを一人にするわけにはいきませんからねd(´・ω-*)

sDSCF9401.jpg

「オニヒゲロック」さん、このビルを奥に進んで左手にあります。
3ヶ月半ぶりの2度目の訪問♪
(営業時間が変更になり、お昼の営業はされておりません。)

前回は初訪ながら、TKGのご飯の保存方法のウンチクをたれて、
その後改善したとの情報が入って来てます。ヨカッタヨカッタ★

グリーンイエロー、ただ今合流しました?♪」とお店に入ると・・・。

ピンク・・・
a20090906212727fd3[1]

うなじ萌えー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
(あ、残念ながらクリックしても拡大しませんw)

そんな萌えロンヌのホッペに、我慢しきれずブチューとすると、
「なんか気持ち悪い感触が・・・( ;´-ω-)」とムックリ起きてくれましたw
おいらタラコ唇だからねぇ(。・ω・。)ゞ

◆グリーンと三次会の乾杯◆
sDSCF9404.jpg

ここでは皆さんお馴染みのグリーンの瓶で乾杯です☆

◆トップ画像の「あぶったまソバ 500yen」をグリーンとヤッツけていると・・・◆
sDSCF9409.jpg

「あごヒゲンジャー」の2名が駆け付けてくれました♪

◆ブレブレな乾杯☆◆
sDSCF9406.jpg

この2名が来ると、「毛の話題」になり、
mojaレッドがモソモソと・・・!?

mojaのモジャモジャ♪
aDSCF9410[1]

(あ、こちらも誠に残念ながら?クリックしても拡大しませんw)

良いモノを拝めましたぁ(人ω-)

とても楽しい一日でした!!
ありがとうございました(・ω´-ゞ)^☆



関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

23:05  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本邦初公開♪

遅コメ失礼です<(_ _)>
最後はナンかゲストだらけでカオスっちゃいましたが
楽しいひとときでした(←ムリヤリ)

はっ!
写真……このサイズは正解でしょう(笑)
デフォじゃ『全米が吐いた』とかになり兼ねませんv-12

シュリさんとの出会いにより
『アノお店』や『おずリピート』など楽しみが激増しました♪
今後ともヨロシクお願いしますv-221
moja |  2009.09.08(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-375mojaさん
そんなぁ、遅コメでも大歓迎でーーーす(*ゝω・)ノ
あごヒゲんジャーたちとぎりぎりカオスれて良かったですw

酔っ払いなのに、ちゃーんと見逃さずに
モジャモジャ撮ってるあたり、さすがですよねw
某兄ヤンから、「毛画像」は極小アップで(*`・ω・´)b と
教育?されているので、残念ながらデフォではアップ避けましたw

はい、さっそくおずっちゃっててビックリしましたよ~壁 |qω・´)
めっちゃうれしかったですよ!!
こちらこそ、よろシュリお願いしますです☆
まずは、課題店のアノお店行かなければですネ♪

シュリ |  2009.09.09(Wed) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/557-6835d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
