03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

味覚園

シュリイエロー「ま、待ってぇぇええ!!≡≡≡(;゜Д゜)ノ」
二次会は2つのグループに別れて・・・。
こんなのアリ?w


sDSCF9398.jpg

「味覚園 札幌ススキノ本店」
札幌市中央区南5条西2丁目
011-531-5752
定休日・営業時間不明



【More】


アリなんです♪

sDSCF9387.jpg

二次会の場所が決まり、おずを出てそのお店の方向に
テクテク歩いて移動する5名の戦隊。名付けて、
俺たち(。・ω・。)人(。・ω・。)私たち「食いしんぼジャーΨ(`▽´)Ψ 」w

食いしんぼ?レッド!!moja★<「・・・・・・ゴチソーサマが、聞こえない。」
食いしんぼ?ブルー!!マンボウ★<「はっ(*_*)!旨し(-´▽`-) !」
食いしんぼ?グリーン!!ふう★・・・(o ̄∇ ̄o)y-~~
食いしんぼ?ピンク!!ロデオ★<「フニ?なのネン♪」
食いしんぼ?イエロー!!シュリ★<「んまみぃ♪」

ぜひ次の機会で、5人で戦隊ポーズ決めましょうd(。ゝω・´)
・・・何故こんな馬鹿なことを思いつくのか、自分が不思議すぎますorz

その中の一人、ふうグリーンが皆から離れて、
一人、グリーンの暖簾をくぐろうとしています!?

ふうグリーン「ちょっとツマんでから行くわ?・・・(o ̄∇ ̄o)σ 」

早くも、戦隊の団体行動の規律を乱しています( ;´・ω・`)ノちょ・・・

シュリイエロー、すかさず後を追います!!
まぁ、実際は「お供しま?すΨ(`▽´)Ψ 」と後を追って行きましたw

後で聞いた話によると、mojaレッドマンボウブルーロデオピンク
この行動に大爆笑だったらしい。。。耳心。

さぁ、戦隊の中でも微妙な位置づけが定番な、
グリーンイエローの微妙な二次会デスw

ふうグリーンの定番店、味覚園さんの焼肉ヤッツけちゃいましょー(`・ω・´)ノ"オゥ!! (o ̄∇ ̄o)y-~~

◆メニュー◆クリックで拡大
sDSCF9393.jpg sDSCF9394.jpg

迎え撃つ味覚園の飲み物は・・・

◆レミー・・・マルタン?◆
sDSCF9388.jpg

◆レミーで乾杯ジャー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sDSCF9389.jpg

!?
誰が何と言おうとも、レミーだということですw
思ったよりもずっと飲み易?い(〃▽〃)

迎え撃つ味覚園の食べ物は・・・

◆お通しはキムチ◆
sDSCF9390.jpg

ふうグリーン「このキムチが旨いんだよね(o ̄∇ ̄o)v」

◆特上カルビ◆
sDSCF9391.jpg

◆チロチロ焼いて・・・◆
sDSCF9392.jpg

シュリイエロー「おぉ!?んまみぃ(〃▽〃)!!」

あっという間にカルビをヤッツけた2名。

シュリイエロー「・・・まだ頼んでいいッスか?」
ふうグリーン 「・・・いいよ?(o ̄∇ ̄o)v」

◆コリコリ♪ナンコツ◆
sDSCF9395.jpg

・・・あっという間にナンコツをヤッツけた2名。

シュリイエロー「今日はなんだかゴチソーサマが聞こえません。
         ・・・まだ頼んでいいッスか?」

ふうグリーン  「・・・いい・・・よ(  ̄∇ ̄;)」

◆特上ミノ◆
sDSCF9396.jpg

シュリイエロー「ゴチソーサマでした(人ω-)」
ふうグリーン  「ハイ。・・・イエローもなかなか食べるよね・・・(  ̄∇ ̄;)」
シュリイエロー「え?三次会でもまだ食べますけど何か?(。・ω・。)ゞ 」
ふうグリーン   「・・・さすが喰いシュリん坊(  ̄∇ ̄;)」

◆ふぅ・・・◆
sDSCF9399.jpg

ふうさんだけにネw
やっぱりネwww

一次会から何十分とも経っていないのに、
見事!!コチラ『味覚園』にてレミーで美味しい焼肉をヤッツけちゃいましたv(。`ω´。)

さぁ、三次会でレッドブルーピンクに合流して、またヤッツけますよ?(`・ω・´)ノ"オゥ!!
カッテニヤッテクレ>(  ̄∇ ̄;)y-~~


続く。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:38  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーーー!「レミーのお店」だーー!
いいなあ、、。
サラリーマン時代に言ったのが最後。超しばらくご無沙汰です。食べたいっすー。。
さいと |  2009.09.04(Fri) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373さいとさん♪
そうです、噂の「レミーのお店」でーすd(。ゝω・´)
レミー、飲み易くて癖になりそうですw
一次会で行くよりも、ツマむ程度の二次会が丁度いいカモ♪

そろそろ集いたいですねーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
さいとさんのウンチク引き出しを引きたい今日この頃・・・。

シュリ |  2009.09.04(Fri) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

隊規を乱して申し訳ない

通信簿の裏面に「協調性がない」って書かれるタイプだったのがバレましたね...

ちょっとご無沙汰してたので、近くに行ったら寄らずにはいられなかったのです~~。

そうだ、今度は3次会にすれば迷惑かけないよ!(笑)

グリーン |  2009.09.08(Tue) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373ふうグリーン
グリーン!!
この日は突然のお誘いにも関わらず、
おず会の参加ありがとうございましたーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
こんなお馬鹿な内容になってしまって、申し訳ないですwww

いえいえ~、ふうさんと隊を抜けて息抜き?出来たので
後を追って良かったと思ってますよd(。ゝω・´)

約束の「おたこさん」近々行きましょうね♪


シュリ |  2009.09.08(Tue) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/556-76629e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
