03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

おず smoked和taste 

やっぱりおずっちゃうねんv(。`ω´。)
おずちゃうねんとちゃうねん。
「おずっちゃう」ねん!!


sDSCF9304.jpg

「おず smoked和taste オズスモークドワテイスト」
北海道札幌市中央区南5条西3丁目1番2ブルーナイルビル7F
地図はこちら→http://chizuz.com/map/map21205.html
011-513-2000
18:00~3:00(金・土は5:00まで)
ラストオーダーは閉店30分前
日曜日休み



【More】

なんだか「大阪ラバー」が抜けない・・・w
言葉遊びが好っきやねん♪

◆お出迎え♪◆
sDSCF9306.jpg

何故か、おずのカウンターを飾っています。
みんななんとも言えない良いお顔(*´ω`*)
私とミドのお気に入りは、「リョー」ちゃん♪
「マトリョーシカ」なのでネ、左から「マト」「リョー」「シ」「カ」ちゃんです(*・ω・*)b
ミドが通りすがりのロシア人にもらった「マトリョーシカ」も見てみたかった!!

◆何はともあれな乾杯っ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sDSCF9298.jpg

やっぱりおずのカウンターが一番落ち着く~。

◆この日のおすすめメニュー◆クリックで拡大
sDSCF9300.jpg

あは☆ちゃーんと更新されてるからマイるよなぁヾ(*>∀<)

お、豆腐よう好きな私のセレクト「クリームチーズの味噌漬け」をチビチマしまっか☆
もちろんTKGも♪
普段、ご飯をあまり食べないミドは、TKGはツマミの領域なのですw

◆お通し◆
sDSCF9301.jpg

つくねと原木しいたけの甘酢あんかけ。
この原木しいたけも好っきやねん☆
ちょっとマッタリなコーンバターもんじゃを食べたので、
おずの口開けはこのさっぱりなお通しが有賀たい(〃▽〃)

TOP画像の「クリームチーズの味噌漬け」が来ました♪

うーーーーん、んまみぃヾ(*>∀<) マイッタ!!

私が注文したとき、あんまり乗り気じゃなかったミドも
美味しいものに出会うと出る、気持ちの良い柏手が出ました!パーン☆

もーう。。。
こんなに酒に合うツマミ出されたら、やっぱり浮気出来ないじゃないですか!!
このツマミは酒を選ばずに、どのお酒にも合いますね♪

スモークチーズより好きかも。グランドメニュー化希望!!
ただし、ちょっと700yenは高い気がするので、薄くして480or580yen位で(*´・ω-)b

◆やっぱりTKG◆
sDSCF9305.jpg

燻製醤油のかほりに、ミドは卒倒しそうになってましたw
食べずにはいられないっちゅうねんヾ(*>∀<)

「では、後日例のコースをお願いしますね~♪」と言っておずを出ました。


すすきの祭り~浮気~ホームを満喫した一夜でした(・ω´-ゞ)^☆



関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

23:15  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリームチーズの味噌漬けかぁ~♪(*゜ρ゜)ウマソー!!
朝から生唾じゅるじゅる((o(>皿<)o))キィィィお腹空くやないかぁ~~い!w
σ(・・*)アタシも豆腐よう大好き~v(。-_-。)v
先日「豆腐かまぼこ」なるものを頂きますたよぉ~♪
島原の名産らしいんだけど豆腐だからサッパリ系のかまぼこかと思ってたら、
普通のかまぼこより味が濃くて美味ですたわよ^^
ただ…前にも一度食べてる「豆腐かまぼこ」はチーズ!まさにチーズ…いや豆腐ようみたいな感じで、
超~~~美味ですたわぁ(^_-)vブイブイ
是非コッチは食べて頂きたい(。-_-。)ポッ♪機会があったら是非♪

カワユス料理長お元気かしら?^^
ヨロシクお伝え下さいましねぇ(^0^)/
ちえろう |  2009.08.26(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

シュリさん

浮気してからすぐ来たので、誰か(どこか?)の香り、
香水香ならぬ、ソース香が残ってましたよ。
(冗談です)
キス?(ソース)マークがついてたら怒ってましたよ。v-91


そんなことはどうでも良くって、v-7
わざわざ、コース内容のご相談のために、
お顔出していただいて、しかもお料理も頼ませてしまって申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。

クリームチーズ、人気があってすぐなくなっちゃうんですよ。そうなんです。グランドに行こうか考えてるんですよ。
値段、参考になります。ありがとうございます。


あとちえろうささんに、「姉御、お元気ですぜ」とお伝えいただけますか?


本日も、例の件よろしくお願いいたします。
魔法使い |  2009.08.26(Wed) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-442ちえろう
豆腐よう、酒好きにはたまらない珍味だよねっ(。・ω・。)ゞ
あははw 朝から胃液の分泌促進させちゃったみたいでw

「豆腐かまぼこ」?聞いたこと無いなー。。。
めっちゃめちゃ気になるやん!!
うーん、そんなにオススメなら、お取り寄せしようかしら(*´艸`)

カワユス料理長、頑張ってるよ~(*ゝω・)ノ
ちえろうに、直接お返事来ましたわよ♪
シュリ |  2009.08.26(Wed) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42魔法使いさま
この日は、とうとう浮気してしまいました(´-ω-`;)ゞ
でも、すぐ白状したから許して・・・ネ?w

いえいえ~!!すすきのに出たならば、おずに行かないと
落ち着かないので(*´ω`*)

「頼ませてしまって」って。違うでしょー!!
まぁ、魅力あるツマミを提供し続ける魔法使いは罪な奴ですけどぉーw
はい、値段は高いと思いましたが、好きなので頼んだ次第です。
+80円で牛トロ丼食べられるんですもの(;´∀`)

ちえろうねーちゃん、読んでくれてると思います♪

はい、今頃向かってると思います。
料理長も今頃仕込みで忙しいんだろうナ☆
今日の内容は会って感想聞いておきますね(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.08.26(Wed) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/553-80c03bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
