03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

すすきの祭り

すすきの祭り本番にもやっぱりちゃっかりしっかり
すすきのに繰り出すおっさんOL×2(。・ω・。)ゞ


sDSCF9264.jpg

「すすきの祭り」



【More】

「すすきのはしご酒大会」の方がメインイベントー!!
なんて言っておきながら、やっぱり来ちゃった、魅惑のすすきの♪

sDSCF9270.jpg

すすきの祭りの2日間、
車道に露店がズラーーーーっと立ち並びます!!
お祭り大好きおっさんOL×2、そりゃー、もう、
こ、興奮しちゃいます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

◆ステージ◆
sDSCF9267.jpg

「すすきのはしご酒大会」のときと同じところにステージがあり、
ステージ前でも様々な催しものをやってました☆

◆おみこし◆
sDSCF9268.jpg

ニホンジンノタマシイが揺さぶられ、
シュリ「うわ、混ざっていい?いい?」
ミド  「やめときなさい(´∀`)っ)д゜)」

一度でいいから、おみこしの上に乗って
「イエッサー!!」「ホイッサー!!」ってやってみたいな~(*´艸`)

◆Bar night KIDS◆
sDSCF9265.jpg

お祭り本番に繰り出しちゃった理由の一つが、
こちらのお店の5,000円分のチケットをミドが無料で入手したためw

お誘いありがとう(人ω-)感謝☆
遠慮なく飲みますよ~♪

◆メニュー◆
sDSCF9255.jpg

チケットが1枚500円なので、250円や500円の単位で販売してました。

◆とりビー乾杯☆◆
sDSCF9254.jpg

まだ明るいうちからの、仕事を終えて外で飲むビール。最高☆
「ハーフ&ハーフ」を飲みながら、色々とつまみました♪

◆つくね◆
sDSCF9256.jpg

私はつくねと鳥皮だけは「タレ派」なので、1本はタレでお願いしました。

◆つぶ焼き◆
sDSCF9258.jpg

◆定番の枝豆&ビール◆
sDSCF9261.jpg

◆鳥なんこつとポンポチ串◆
sDSCF9259.jpg

5,000円分きっちり使って、他のお店や雰囲気を堪能していると・・・。

「あ~~~!?」

◆小田 誉くん◆
sDSCF9271.jpg

ブルドッグの誉くんもお祭りを堪能してました♪
めっちゃ可愛い~!!
撫で撫でしまくりました(*´艸`)

◆しっぽ◆
sDSCF9273.jpg

うきゃー、可愛いすぎ!!

誉くんにも癒されて、おっさんOL×2はまだまだすすきのの夜を満喫するのでした。

続く。


関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

08:53  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どっかで聞いたと思ったら

御神輿の掛け声がはちきょうじゃん(笑)
関羽@スカル好き |  2009.08.23(Sun) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ぼく 誉!(^^)!
すすきの祭では、ぼくをいっぱいヨシヨシしてくれて
ありがとう❤
ぼくのブログまで紹介してくれて(^^ゞ
照れちゃいます!
また どこかで会いたいな!!!
小田 誉 |  2009.08.23(Sun) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40関羽@しかもピンクのスカルTに限るw
オシイ!!
はちきょうは「オイッサー!!」だよ(*`・ω・´)b
「シャッファーフォッファー」というビールを
「イエッサーホイッサー」と呼んでるのだw
シュリ |  2009.08.23(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-286誉くん
うわ~!?誉くーーーん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
誉くん、動いてなかなかベストショット撮れなくて困ったよ~(´-ω-`;)ゞ
ごめんね、こんなブレブレショットで・・・。
そして、しっぽがカワユスすぎてしっぽを撮るのに夢中でしたw
その模様がきちんとアップされていてお恥ずかしい限りデス(*´ω`*)
うん!!またどこかで会おうネ☆
シュリ |  2009.08.24(Mon) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

あ・・・・

なんか羨ましい・・・
すすきの祭り、なんと一度も行ったことないの~~
一度は行ってみたいもんだ☆

シュリちん、それシェッファーホッファーだったよーな
そんなよーな気がするお???ビール☆

シュリとベルト、なまらウケた!!(笑)
ゆりちゃん |  2009.08.24(Mon) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

おひさ~^^;

w(゜o゜)wオォーー!!
泣き笑いしてお別れしたアノ懐かしのすすきの!!(・_・、)w
1週間もいたらもうσ(・・*)アタシの庭よねぇ~♪(^凹^)ガハハ

って、アノ辺りでお祭りだったん?
また違った盛り上がりのすすきのなんだろうなぁ~♪
いいなぁ~(・_・、)
ちえろう |  2009.08.24(Mon) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283ゆりちゃん
えーーーーー!?
ゆりちゃんが、なんと行ったことNIGHT申された!?
めっちゃごきゅごきゅしてそうなイメージなのにw

あー、でもネ、露店の食べ物はそんなに期待しない方がいいかなぁ(;´∀`)
他の露店の食べ物もチェックしたけど、あんまり惹かれるお店無かったの。

そうそう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シャッファーホッファー!!わかってらっしゃるぅ(*´∀`)σ)∀`*)
こうなったら、おみこしの上ではっぴ着てねじり鉢巻して
「シャッファー!!」「ホッファー!!」て言ってやりたいネェ☆

シュリくん可愛いでそ(*´艸`)
シュリトベルト♪ドライブ大好きなんだワン!!
シュリ |  2009.08.24(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-207ちえろう
ギャー、ちえろうキター!!

ちえろう旅行記にはコメントくれなかったから寂しかったよ・・・( ´-ω-)σ"|イジイジ
そうそう。すすきの!!
あはは☆わての庭は譲らないぜよd(。ゝω・´)

うん、一年に一回の「すすきの祭り」があるんだよ♪
まぁ、私とちえろうが一緒だったらそれだけでお祭りだけどねーwww
シュリ |  2009.08.24(Mon) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/551-9562c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
