09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

8/6 桃子×ミドはぴば~☆すすきのはしご酒

8月6日(水)

ガトキンに一緒に通ってるので、もはや恋人以上にほぼ毎日会ってる、
8月11日が誕生日の、ミドのお誕生お祝いに「すすきのはしご酒」にご招待しました♪



【More】

「すすきのはしご酒」とは・・・

チケットを購入して、
1、50種類以上の番号から自分の好きな番号を選びます。
2、ひとつのコースに、南3~7、西2~6丁目の指定されたお店が5記載されてます。
3、2時間以内に全店周り、一杯飲める券を渡してスタンプを押してもらいます。
4、スタート地点の、景品交換所へ戻り、景品と交換。更に抽選に参加出来るカモ!?


こんなイベント大好きな私は、もちろん浴衣で参戦!!むふふぅ。

仕事帰りのミドとすすきので待ち合わせ♪
私は先にチケットをコースのたすき風チケットに変えます。

困った・・・。何番のコースにしよう・・・。
ラッキー7で7番?末広がりで8番?うーん・・・。
『あ、そっか。ミドの誕生日にしたらいいっしょ~』
ということで、迷わず「10番」のたすきに交換♪♪♪

ココでヤラかしてました・・・。
ミドの誕生日は、10日と思い込んでた!!
ミドと合流して10番にした理由を報告したら、ミドが冴えない表情・・・。

「誕生日、11日、なんだよね・・・。」

Σ(゚Д゚;)・・・

orz orz orz orz orz orz orz

馬鹿桃子*。:゚(p´□`q)゚・。+

せっかくの前祝いが台無しぃ!!

でも、優しいミドはすぐに許して下さいました。ごめんよぅ・・・。

まず1店目。。。

乾杯☆
DSCF2410.jpg
店変えて飲んで!店変えて飲んで!店変えて飲んで!・・・


そして、4件目に行った時、財布落としてることに気づく。。。

orz orz orz orz orz orz orz

大馬鹿桃子*。:゚(p´□`q)゚・。+



まぁ、巾着だから、いつもの財布が入らなかったので、
布の財布&現金(1万2千円)のみなんで、5分で忘れました♪
それより、この雰囲気を楽しまねば、勿体無いってば!!

美味しいツマミも食べましたぁ!!
DSCF2413.jpg DSCF2416.jpg
DSCF2421.jpg


4件目のいい感じのスナック「カレーシュ」では茹で卵、トマト、漬物など流し込み!!

最後のお店でタイムオーバーがw
「ちょっと、先に景品と変えて来ます!戻って来ま~す!!」
と交換所へダッシュ!!
「最初のお店で、外で飲めるからっておかわりしてる場合じゃなかったぁ」なんてね。

それも「はしご酒」の醍醐味なんだなぁ。

景品交換で、封筒の裏に当たりが書いてあったら、
更に1等旅行券10万円などの抽選に参加出来るのですが、外れー。

でも、当日使える金券500円が入ってます☆

5件目のお店に戻って、時間を気にせずゆっくり飲み直し。

そして、6次会はやっぱり「おず」(はしご酒参加店)へ♪
今までで、一番混んだんですって。

ホっとひと安心な乾杯~☆
DSCF2424.jpg DSCF2423.jpg



利き酒やったけど、もう舌は壊れてます、見事に外れ~www
のぶさんいないとダメやわぁ・・・。

タハッ(´・ω・`)ショボーン


<余談>

記念写真、無事撮れて良かった(*´艸`)
前の日「彩未」にデジカメ忘れて、取りに行った甲斐あった!!

そうです、この日は朝起きた時から

馬鹿すぎ桃子*。:゚(p´□`q)゚・。+

orz orz orz orz orz orz orz

だったんです・・・。
だけど、そんなことフっ飛ぶくらい、ミドは喜んでくれたし、
何よりはしご酒が、と~っても楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ

来年も参加するぞ!!
皆さんもぜひ~!!一緒に周りましょう~(*ゝω・)ノ


ミド、おっちょこちょいな桃子だけど、これからもよろしくね♪楽しかったね!!

DSCF2427.jpg
おずに看板できました♪
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

00:21  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/55-a928761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
