07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ひょうたんトリヲ×RSR’08 その壱


2008.8.15(金)~17(日)早朝
『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO』
に今年も参戦して来ました♪


【More】

先ほど、ガトキンの温泉に入って来て、すでに身体は軽~いので、
長文メモリアル日記、頑張って書くど!!

だいぶ前から、お酒を持ち歩く「RSRひょうたん」を作成。
前日も、ゴミ13分別のPOPを書いて、ゴミ袋もひもにくくりつけて、準備万端。

今年はテントサイトチケットが取れず、某・蝦夷朝日会の方たちに
お世話になることにしました。
とっても感謝です(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

朝から、あいにく降ったり止んだりの雨模様。

ここ数年、特に一日目のライジングでは雨降りが多く、
雨降りはテントの有り難味が感じられます。

5年前位から、焼肉はしないので、台車、カート類は持たずに、
テント、イス、着替え、飲み物ぐらいの「身軽イジングw」を徹底してました。

が、今年は6区画の大所帯なので、運搬の手助けを!!

ミドのお迎えで、現地到着。
朝8時半に合流すると、す、すごい量・・・orz

待ちの間、ツカちゃん、玉ちゃん、千里ちゃんに再会♪

入場ゲートをくぐって・・・

DSCF2524.jpg

エビエリアにテント設営、グッズも購入して、乾杯~☆

乾杯の音頭は、「大五郎」のテーマソングでw
♪昔の友は 今も友~ 俺とお前と ライジング~♪



マミが、私のグレーのモーサムパーカーの帽子をかぶせて、
「ネズミ男みたいでヤだ~」と言ったら君タソもグレーのパーカーで、
君タソ=ネズミ男似の話に壺に入り、しばらく泣きながら爆笑。゚m9(゚^∀^゚)゚。

15日は「東京事変」と「ミドリ」がメイン。

あとは、サンやアースの音が聴こえるので、聴きながらモグモグタイム。

今回の食ツアーは、金庫番のミドに会費の2000円を渡して、
3人で仲良く分けました。

15日の食べたものたち。
DSCF2526.jpg DSCF2527.jpg DSCF2528.jpg
DSCF2529.jpg DSCF2531.jpg DSCF2536.jpg


「東京事変」セットリストコピペ
M1-丸の内サディスティック
M2-ランプ
M3-ミラーボール
M4-歌舞伎
M5-OSCA
M6-ピノキオ
M7-キラーチューン
M8-黒猫道
M9-閃光少女


林檎、お着物来て登場。綺麗~(〃▽〃)
他のメンバーも浴衣着て和ティックな装い。

前列10列目くらいで、中盤、落ち着くまでもみくちゃになりながら聴きました。

しょうがないかもしれないけど、1stアルバム「教育」からは
1曲もナシってのが残念だったぁ。
すばるタソも言ってたけど、「丸の内」にはビックリ!!

「ミドリ」セットリストコピペ
M1-声を聞きたいのですが、聞こえないのです
M2-エゾシカダンス
M3-ゆきこさん
M4-あんたは誰や
M5-POP
M6-愛のうた
M7-うわさのあの子
M8-獄衣deサンバ
M9-ちはるの恋


まりこさんが丸坊主やーーー!!
「デストローイ!!」で、鉄拳兄ヤンのど潰れてたw
熱いステージでした♪

熊の木彫り前で♪
DSCF2537.jpg

テントに戻ると、せっかくゴミ分別の袋準備したのに、
ご飯を食べた後なのか、散らかり放題で汚くてイラッとしました。
ゴミに関して、スレッドまで立てて呼びかけたのになぁ。
この辺、B型じゃない性格が出たりします。

夜は、ミドカーは置いて、すばるタソが送ってくれました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
帰路は若干セコマに惑わされましたが、無事帰宅。

シャワー入っておやすみ~。

その弐へ続く・・・。
関連記事
23:25  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/53-9cf3c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
