05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

あいあい祭2009

アーイアイ♪(アーイアイ)
アーイアイ♪(アーイアイ)
あいあい祭だよぅ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


s 511

あいの里@札幌市北区


【More】

この日はアーイアイ♪にくの雨模様でしたが、
北区あいの里で開催された「あいあい祭」に行って来ました♪

◆豪華YOSAKOIチーム◆
s 536

上記YOSAKOIチームが来て演舞するとのことだし、
日頃お世話になっているカイチョとK山さんが
露店を出しているとのことで、私がしっかりレポートしないとd(。ゝω・´)

◆ここでK山さん発見!!◆
s 500

とびっきりの笑顔で接客されてました♪
お疲れ様で~す(*´ω`*)

◆こんな露店がズラーっと◆
s 501

◆カイチョの露店◆
s 502

すごい!!レベル高い!!

いざ、露店の中に潜入!

◆皆さん、楽しそうに働いてます◆
s 505

◆大好きユッティーも頑張ってます◆
s 512

中の人たちもワイワイ飲みながら調理してて、
自分たちもお祭りを楽しんでいる雰囲気満載でした☆

カイチョ「シュリ、ほら食え(`‐ω‐´)ノ!!」
シュリ「わ~い!!遠慮なくいただきま~すΨ(`▽´)Ψ」
カイチョが自分の露店の食べ物を、たくさんご馳走してくれました(人ω-)感謝

◆牛タン◆
s 504

やっぱり最高にんまみですぅ(〃▽〃)
カイチョがお取り寄せした和牛の生の牛タン。

タン元の方はもっと白くて、とろけちゃいます。
ちょっと前にTちんが来てたみたいで、
真っ白な美味しいタン元は無くなっちゃったみたい?w

◆焼き牡蠣◆
s 517

こちらも厚岸産の牡蠣をお取り寄せして、お店で販売してました。
(実は、販売するよりも身内で食べてた方が多いみたいw)

ご馳走になる代わりに、たっつんが焼き場をしばらく担当v(。`ω´。) 
私は食べるの担当v(。`ω´。) 

s 506

つるんと食べて牡蠣のジュースを飲んで・・・。
んまみに決まってますがな~(〃▽〃)

その他。

◆K山さんの露店のたこ焼き◆
s 514

◆チュロス◆
s 516

◆チキンナゲット◆
s 531

焼きたて、揚げたてでどれもこれも美味しかったです!!

あ、YOSAKOIが始まったみたい!!(実はYOSAKOI大好きな私)
一番観たいのは「新琴似天舞龍神」で、11番だからいっかー、
なんてゆっくりステージに行くと・・・

司会「ありがとうございました、天舞龍神の皆さんでした~!!」

Σ(゜ロ゜屮)屮!!

orz

順不同でしたのネェ~・・・。
告知ボードの下にもしっかり記載されてました(´-ω-`;)ゞ

◆平岸天神◆
s 525

◆動画◆




素晴らしい~~~!!

◆カイチョのお店の隣は「大安ホルモン」さん◆
s 532

カイチョのお店のものは食べ尽くした私・・・。(どんだけw)
「食べたいなぁ・・・Ψ(`▽´)Ψ」とつぶやいたら・・・。

◆揚げホルモン◆
s 533

あは☆
お兄ちゃんが声をかけてくれて、ちゃっかりいただいちゃいました(*´艸`)

カイチョ、K山さん、お兄ちゃん、コバ爺、ユッティー、高橋君。
お疲れ様でした~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
たっつんも、ちょっとだけお疲れ様でした♪

そして、たくさんご馳走様でした(人ω-)感謝★感激

来年はぜひぜひお手伝いしまーーーす!!
売り物を食べ過ぎないように注意しますw


関連記事

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

10:46  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご来店ありがとう!!!

しっかり雨降ってたもんね~~~(--;)
シュリちゃん&たっつんさんご来店下さって・・・どうもありがとう(^。^)/
他にもたくさんの方々が来て下さって。。。
とても嬉しかったでーーーす(^0^)ありがとう!!!

なぬーーーーーー???
私は「たこ焼き屋」で忙しくしてたので知りませんでしたが。。。
カイチョの店では。。。和牛の生の牛タン・焼き牡蠣・チュロス(チョロスかと思ってた・・・笑)・
チキンナゲットなどなど。。。
ビール飲み飲み食べてたって~~~~???
な~~~んてうらやましい話なのぉ。。。
私もそっち行きたかった(笑)

けどね。。。優しい優しい「お兄ちゃん」は
私にチュロス(チョロスじゃないよ)とナゲットとジュースを
持ってきてくれて。。。
「お兄ちゃん」の優しさが心に染み入りましたぁ。。。(爆)
Kちゃん |  2009.08.12(Wed) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91K山さん
この日は雨の中本当にお疲れ様でした~(人ω-)
たっつんに「いつもお世話になってますぅ」の挨拶は爆笑でした!!

はい、カイチョのお店でこのようにご馳走になりまして・・・。
画像撮り忘れで、焼きそばもいただいてます・・・。
チュロスに至っては、商品にならないものを3本くらいいただいてます・・・。

あ、妹分のマミは、「チェロス」と言ってましたw
もう、チェロスでもチョロスでもチュロスでも、どれでもいいと思いますw

K山さんは忙しく働いているっていうときに、私は食べてばかりで
シュリませんでした(´;ω;`)

うわ~!?お兄ちゃんはいつも優しいですネ♪人柄が滲み出てますもの。
みんな大好きすぎます(*´ω`*)
シュリ |  2009.08.12(Wed) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

雨が降っているのに すごいもりあがってますねー。
さすが北海道ですね。美味しそうなものばかり!
ホッキ貝食べてぇぇぇぇv-268
♪らいむ♪ |  2009.08.12(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-341♪らいむ♪さん
コメントありがとうデス(*ゝω・)ノ
今年の夏は、北海道雨多いんですよ~。。。
でも、2/365日の今週金・土に降らなければ
文句は言いませんw
ホッキ貝も美味しいですよ~♪
シュリ |  2009.08.13(Thu) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/525-aaa8128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
