09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

素材や オクトパス

前回、タコの白子リベンジを果たしたオクトパスさん。
この日もキレイにサバを食べましたΨ(`▽´)Ψ


sDSCF8984.jpg
素材や オクトパス
札幌市中央区南6条西3丁目 N・三協ビルB1F
011-512-5373
[月~土]18:00~翌3:00
[日・祝日]18:00~24:00


今回はジュマちゃんのセクスィーショット!?があります♪


【More】

DSCF8974.jpg

あら?オフ記事、私が先陣切って書くのは初めてのことかもw
下書き記事スッ飛ばして、早めにUPしちゃいま~すd(。ゝω・´)

ヘイ、マイク!!ロデオンヌと、ハヤト氏を交えての飲フ会★

ハヤト氏、その節は大それたことを申し付けて誠にシュリません(人ω-;)
でも、私のアドバイスをきっちり守って頂いてるとのことで安心しました☆

この中の2名。そのうち1名は幹事なのに、
お店の場所がわからず、私がお店の外までお出迎え(。・ω・。)ゞ
ヤホーイ!!ブンブン手を振って、来るまで舞って・・・いや、待ってましたw

3,500円飲み放題付きコースの紹介です☆

 テーブル席 
DSCF8975.jpg

前々回と同じテーブル席です♪

 4人揃って乾杯 
sDSCF8978.jpg

こちらの特徴の塩箱も運ばれましたが、どれもしっかりとした味付けで、
せっかくのお塩を使う料理が無かったです(;´∀`)

食べながら飲みながら、ラーメントークや
ロデオンヌとのひそひそ女子トークで盛り上がります。

マイク曰く「全然ひそひそじゃなかったよ(;´∀`)」とのこと。耳心!

 活タコと天然鯛とロマネスコスパイラルのマリネ 
sDSCF8977.jpg

この初めて聞いた、ロマなんちゃらというのは、
ブロッコリーとカリフラワーをかけ合わせた新種の野菜なんだそう\_(・ω・`)
美味しかったです♪

 シーザーサラダ 
sDSCF8980.jpg

ここのハモンセラーノは相変わらずんまみです!

 テーブル横で 
sDSCF8982.jpg

すっかりしっかりちゃっかり私の顔を覚えた、
目のくりくりな可愛い店員さんがパスタを作ってくれます♪
イタリア産のホールチーズのホールにパスタを入れて、
熱で溶けたチーズを絡めて。

 カルボナーラ 
sDSCF8983.jpg

チーズが絡みに絡んで濃い!!のが旨い!!
カルボナーラは、ペラペラのベーコンよりも、
この様にブロックベーコンを角切りにした方が好みです(*´ω`*)

 サバの岩塩ハーブ焼き 
sDSCF8985.jpg

炙られた状態で提供されまし・・・た???
コラ、マイク!!またしても~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

マイク、今までの飲み会の中で、一番全開に酔っパーですw
いいねいいね~♪♪♪

 ルスツ産麦豚のレアステーキ 
sDSCF8986.jpg

外側がカリッと焼かれていて、中も丁度火が通った加減のステーキ。
醤油ベースのソースと豚の肉汁が美味しいハーモニーを奏でました♪

 デザート 
sDSCF8987.jpg

敢えてチーズの粒々感を残したソースがいいですね♪
ロデオンヌも「美味しいし、面白い?(〃▽〃) 」と高評価の様子。

 あれ?? 
sDSCF8989.jpg

ジュマ「タコの白子はどこフニ~(。・ˇдˇ・。)!?」

シュリ「ジュマちゃん、今回はコース料理だから無いフニよ。
    白子はいいけど・・・パンツ見えてるよ・・・?」


ジュマ「ブニ(´+ω+`)!!」

◆2次会は、皆にアレを食べさせたくて・・・◆
sDSCF8991.jpg

「アレ」の感想は、マイクとロデオンヌの記事に任せたっd(。ゝω・´)

◆砂肝の燻製◆
sDSCF8992.jpg

アレもいいけど、燻製もオススメですから♪
こちらも相変わらず、アツアツ・シャクシャク・ジューシーでんまみです(〃▽〃)

◆3次会◆
sDSCF8996.jpg

1杯だけ飲んで、遅い時間なのにわざわざ駆けつけてくれた
某・兄ヤンのホッペを(*´∀`)σ)∀`*) してから、私はバイバイ☆

◆次の日・・・◆
DSCF8999.jpg

ロデオンヌからお土産で貰った、手作りマフィンを早速食べました♪

◆生地はしっとりふわふわ◆
DSCF9003.jpg

勿体無くって朝半分、昼半分と分けて食べたくらいんまみだったよ~d(。ゝω・´)
ありがとうね~★

また近々集いましょう(*ゝω・)ノ


関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

00:37  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍しく

珍しくトップバッターだったねー★
ていうかどう切り出していいかわからず
放置プレイ状態(●^o^●)汗
他のオフネタもたまってたので。。。アハハ。
ヘイ、マイクが書いた後にでもアップしようかしら。。。
R嬢 |  2009.08.05(Wed) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254R嬢
私も、何十個とある下書き記事スっ飛ばした・・・(;´∀`)
ジュマちゃん、パンツ撮られて怒ってなかった???
謝ってたって伝えておいて下さい(人ω-)
マイクはUPするのだろうか・・・。
また近々ネ(・ω´-ゞ)^☆
シュリ |  2009.08.05(Wed) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.10(Mon) 23:14 |   |  【コメント編集】

レス

v-373ヘイ、マイク!!
山に篭ってたアルカ。元気そうで何よりアルネ♪

炙られ加減が最高アルネ!!
あは☆ヘイ、マイク!になら聞かれてもぜんぜん構わないアルヨ~(*´∀`)σ)∀`*)

兄ヤン記事とこの記事楽しみにしてるアルYo!
シュリ |  2009.08.11(Tue) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/520-5919ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
