09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ひょうたんトリヲ×RSR’08 その弐

前日、ワキワキし過ぎて寝てなかったのもあり、爆睡して起床!!
DSCF2585.jpg


【More】

朝、オニギリをニギニギしてから会場へ♪
朝もすばるタソがお迎えに来てくれました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

テントのみんなはご飯食べた模様で、差し入れのつもりのオニギリは
ほとんどマミの胃袋の中へw
ゆいてぃとご対面♪

この日はマミと「大ふへん者」Tシャツを着て、3人でお揃いのひょうたん提げていざ!!

兄ヤンに撮ってもらいました♪
DSCF25401.jpg

16~17日食べたものたち
DSCF2543.jpg DSCF2569.jpg
DSCF2571.jpg DSCF2572.jpg

え?昨日からラーメン多いって?ほぼ制覇したよ(〃▽〃)エヘ

そしてコレ!!まぐろのかぶと揚げ!!
ドーーーーン!!!
DSCF2551.jpg


これで500円ですか。そうですか。
ホントは待ち時間20分ですか。そうですか。ラッキーw

酒呑みミドの、テンションMAX↑↑↑
テントではサーバーBEER飲めますが、これには芋焼酎でしょ~!!
2日通して、BEERはあまり飲まずに、すぐに焼酎に走るのんべえミド&桃子。

とってもんまみぃでした!!
ライジングで、こんなおつな食べ物と出会えるなんてヽ(*´∀`)ノ
DHAたくさん摂って「1+1=2!」と答えられるぐらい、かしこくなりましたw


なおき君とも再会して、乾杯~☆
DSCF25471.jpg

レッドの前でふへん者2人盛り上がり☆
DSCF2550.jpg

林檎の演奏前には花火☆
DSCF2557.jpg DSCF2557.jpg


この日はたくさん聴きました(*ゝω・)ノ
「押尾コータロー」「Double Famous」
「BEAT CRUSADERS」→ダッシュ「凛として時雨」
「Mr.Children」「椎名林檎」「EGO-WRAPPIN’」
「pe’zmoku」「東京スカパラダイスオーケストラ」

コータローさんは相変わらず素晴らしいです。
みんなでウェーブやったのが楽しかった!!

DFは草っぱらでまったり聴いて踊って。

ビークルセットリストコピペ
SE-カトウタロウ/マシータの注意アナウンス
SE-~SASQUATCH~
TIME FLIES,EVERYTHING GOES
ISOLATIONS
CHINESE JET SET
DAY AFTER DAY
ヘベレ・ケレレ・ヨー
SUMMER END
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
BE MY WIFE
FOOL GROOVE
CUM ON FEEL THE NOIZE

今年のビークルも良かった!!アナウンスから楽しませる気満々こでw

ダッシュして「凛として時雨」へ。2曲ぐらいしか聴けなかったorz
これも蝦夷の醍醐味。

ミスチルセットリストコピペ 
M1-WORLDS END
M2-HANABI
M3-少年
M4-横断歩道を渡る人たち
M5-くるみ
M6-フェイク
M7-掌
M8-HERO
M9-GIFT


サンステ通路にて遠目で鑑賞。
桜井さんの生声を、蝦夷で聴けるなんて感動でした。
フェスだから、万人受けする昔の曲を1、2曲やって欲しかったなぁ。

林檎セットリストコピペ
M1-Alfie(Burt Bacharach)
M2-ポルターガイスト
M3-化粧直し
M4-罪と罰
M5-とりこし苦労
M6-YOU(新曲)
M7-駅前
M8-歌舞伎町の女王
M9-茎
M10-同じ夜


白のハーフコートに、裾や袖口に、林檎の歌詞の羅列がある衣装。すごい!!
中は白いあんよが出てる黒のショートパンツ。

林檎(ピアノ)+斎藤ネコカルテット(チェロやバイオリンなど4名) 編成。
「YOU」はカート・バカラックに作ってもらった新曲!!

もの凄いステージでした・・・。
映像も、英語の曲は字幕と訳が出るし。
林檎のこだわりが伝わりました。

エゴは座って鑑賞。新曲が多かった。

そして、エゴ聴き終わる前に、RSR’08桃子的メインの「pe’zmoku」へ!!

Tシャツになって前へ前へ。最前5列目くらいをゲト。
まだデビューして1ヶ月だから、ほとんど新曲で、セトリ不明www

CDで聴いてたときは、suzumokuの声に違和感があった時期もありましたが、
実際、生で聴くとイイではないか~~~!!

マミと二人で完全燃焼!!
「ギャロップ」最後のフレーズでは、ミドリの角のスイッチオンして踊り狂った。
1時間20分も演奏してくれて、だ~いま~んぞくぅ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
本命がちゃんとベストアクトになりました♪

テントに戻って、少し横になって、トリのスカパラへ。
道中、ミドとちょっとエアロビして身体を温めw

スカパラセットリストコピペ
M1-スウェーデンの城
M2-(We know It's)All Or Nothing
M3-Tongues Of Fire
M4-A Song For Athletes
M5-Warrior Chant
M6-Punch'n Sway
M7-Ska me Crazy
M8-ルパン三世 '78
M9-追憶のライラック -Trumpet Dub-
M10-Perfect Future
M11-White Light
M12-Pride of Lions
EN1-Come On


メンバーはシルバーのスーツ。カッコヨス!!
谷中さんのMC、ライジング10周年に出られて感無量的なことを
言ってるときの表情を見て、ちょっと泣きそうになりました。

そして!!昨年解散したKEMURIの伊藤ふみおがぁぁぁああああ!!
サプライズのゲスト参加です!!サンステ前は異常な盛り上がり!!

スカパラでライジングサン☆
DSCF2584.jpg


〆のラーメンを食べようかと思いましたが、皆あまりおなかも空いてなく、
早めに撤収しよう、ということで、テントの皆とバイバイして、
毎年恒例の、ライジング・サンを背に会場を後にしました。

駐車場からも待たずに出れて、帰りの車中では、3人でティッシュで
鼻○そチェックしましたwwwうん、今年も黒かった!!

DSCF2585.jpg


 ☆謹賀新年☆また来年!!デストローイ!!
関連記事
00:22  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/52-19adcf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
