01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

WALL BAR DINING

心友もとい親友のまゆと、久々の近況報告会★

◆子羊ローストにんにくバター 1,103yen◆
sDSCF8955.jpg
「WALL BAR DINING」
札幌市中央区北2条西3丁目1-18 第25桂和ビル2F
011-261-6969
月~木/17:00~翌2:00
金・土・祝前日/17:00~翌3:00
日・祝/17:00~翌1:00



【More】

sDSCF8946.jpg

(株)アイックス系列店の「WALL BAR DINING」で
飲みながら&食べながらの有意義で楽しい時間を過ごしました♪

看板が「WALL CAFE DINING」なのが謎なんです・・・σ(・´ω・`*)
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

◆店内(クリックで拡大)◆
sDSCF8948.jpg sDSCF8947.jpg

お店は街中勤務のまゆにお任せしました。
コチラ「WALL BAR DINING」はお気に入りで、度々来ているそう。

ゆったりソファー&雰囲気も落ち着いていて、
居心地が良いお店です(*´ω`*)

◆白ワインで乾杯◆
sDSCF8950.jpg

2時間飲み放題980yenをお願いして、料理は単品を注文しました。

まゆとは前職が同じ職場で、意気投合。
「将来は2人でお店をやりたいね~♪」と話したことがあり、
それからは、私のことをママと呼ぶようになりましたw

◆4種のネバネバサラダ 662yen◆
sDSCF8952.jpg

女子2名、運ばれた料理はサッと食べて、すぐに語り始めます。

過去のこと、今のこと、これからのこと・・・。

過去、まゆとは2度大喧嘩したことがあり、
しばらくは音信不通の状態。

でも、その度に自分を見つめ直し、相手のことを思い直し、
お互いがお互いを必要として、結局、仲直り(*´∀`)σ)∀`*)

お互いの裏も表も、酸いも甘いも知り尽くしている、
また前よりもずっと深い信頼関係を取り戻して、今に至ります。

大切な人とは、ブツカることも必要だと思います(*`・ω・´)b

◆ボンゴレビアンコ 977yen◆
sDSCF8953.jpg

私のネタ満載のグルメモリアル。
こんな良い話でしんみり終わる訳がありませんw

あまりに話に夢中になって、生理現象も忘れていました・・・。

あと3秒遅かったら、お店に多大なるご迷惑をかけるほどに
お○水を我慢してましたー(´-ω-`;)ゞ
はぁ、こんな経験は人生に3度あるかないかぐらいの我慢レベルでしたw

sDSCF8956.jpg

お料理はどれも美味しかったです!!

まゆ、大好きだよ。
近々、また飲もうね。

報告をあまり溜めないくらいの頻度でお願いします、
お○水を溜めずに済むからw


関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/519-5d212fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
