01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

ブタミソオイシイ!!

頂きものシリーズ 第1弾★

この時お土産に頂いていた豚みそ!!◆
sDSCF8374.jpg
おウチでは、ただ胡瓜につけて食べても勿体無いかなぁ・・・と思い、
「豚みそ入りタルタルソースもどき」を作りました☆

◆ゆで卵とマヨネーズと豚みそを混ぜ混ぜ・・・◆
sDSCF8375.jpg

◆朝ご飯のトーストの上にのせて食べました◆sDSCF8417.jpg
うはっ☆とってもオツな味~!!

マヨネーズ&みそも合いますよネ(*ゝω・)ノ
(野菜スティックには、マヨみそに白胡麻を入れたのをつけて食べます♪)

北見じまん村のサムライの店主さん!!
ありがとうございました~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
サムライで焼きそば食べたときのことを思い出しつつ、
とっても美味しく頂けました♪

北見方面に行った際は、また絶っ対に食べに行きます!!
ネ、行こうネ(*´∀`)σ)∀`*)

関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

23:01  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いやー。北見にはそんなお店があるんだなーって驚きでした。道内にも行ってない所も沢山あるので、グルメ旅行もまだまだですわ。
私ならー。その味噌でホイコーローとか作るかなw
天地 |  2009.07.27(Mon) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
いつもコメントありがとうございます♪
過去記事見ていただいたんですね~。
しょっぱなからテンションおかしい記事ですw
ホイコーローいいですね!!
テンメンジャンの風味と合いそう☆
シュリ |  2009.07.27(Mon) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/516-922040a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
