09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

桃子×ライジング前のメモリアル日記

3日分のメモリアル日記をアップ☆


【More】

11日
ひょうたん作り&半身揚げ&桃子手料理でミドのお誕生日当日お祝い☆

「いの屋の半身揚げ」
DSCF2459.jpg
桃子が作った料理で乾杯☆
DSCF2460.jpg
★シーザーサラダは、ミドままお手製
★大好きなサラミ「フエ・カセーロ」

桃子が作ったのは・・・
★ペッパーチーズ&ミニトマト生ハム巻き イタリアンドレッシングで
★たくさんきのこと細竹の子の、バターホイル焼き

この日はワインな気分だったので、ワインに合う味付けで作りました(*´艸`)
んまみぃだったね~!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

12日
ドリビでジェットで遊んで来ました♪

快晴~!!気持ちいい~!!
DSCF2462.jpg
ジェットは、やっぱり洞爺湖の方が良かった・・・。
海水が目に入ると、痛ーくて痛くて。

BBQは「カレーミックスホルモン」がめっちゃんまみぃでした♪

ジェットで引っ張るボートで、若干ムチウチ状態にorz
ライジングまでに治って良かった~。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

13日
一日中、首にサロンパス貼りっぱなしw
えぇ、シュリンパスでしたw

両親と、厚真のお墓参り&親戚宅へ。
こんな自然いっぱいの、山に囲まれたおウチです。
DSCF2487.jpg


夜は、ニャスままからBBQのお誘いがあり、行って来ました~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

ままとは、ハンバーガーショップ「トレジャーズ」に務めてた時に
初めて会い、そのチャーミングな笑顔に一目惚れ(〃▽〃)

レッド&ブルーでの飲み会、RSR’06の出店時にも度々顔を出したり、
mixiでのやりとりと、何かと絡んでましたw

生まれたばかりの、そう君と初対面♪イケメーン!!将来はジャニーズか!?w
DSCF2490.jpg
BBQ!!
DSCF2501.jpg

7月、8月のお誕生日の方に、ケーキまで!!
DSCF2504.jpg

まま、炭を「ナチュラル鎮火」の図w
DSCF2520.jpg

ままとのりさん以外は初めてお会いする方たちなのですが、
人見知りもせず、ジョジョ話や、ライジングのお話しが出来てとっても楽しかったです!!
のりさんとは「うぶすな」で1度会っただけなのに、気さくにタメ語でお話しをwww
嬉しかったデス☆

夜のBBQだったので、ミドリのツノが大活躍!!

そうぱぱの頭に付けさせて、自転車でちなおさんをお迎えに行かせた時は、
2丁先でも光ってて、ままと大爆笑!!「これならすぐわかるね~」ってw

ライジングでも、待ち合わせの時だけ光らせて、すぐに発見してくれて大活躍でした♪

まま、「肉も飲み物もいらないからね~」なんて言ってくれて。
オニギリが美味しくて3個も食べたw

でも、何もかも準備して大変だったろうにぃヽ(>ω<。)ノ
そんなときは桃子が手伝うから、遠慮無く声をかけてね!!
ままの為なら、いつでもどこでも飛んで行きま~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

お土産のプリンと、図書券をお祝いがてらにプレゼント。

ご出産、おめでとうございま~す!!

これからも、ままとその周りの人たちが、笑顔溢れる毎日でありますように(人ω-)
関連記事
22:14  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/51-b2c2f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
