05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

FIGHT-DO 7月からの新曲

「FIGHT-DO(ファイドゥ)」

Yahooで検索すると、イントラさんのblogなど差し置いて
この食べてばっかりなblogが何故かトップページにヒットしてしまう
摩訶不思議な解せない事態(´-ω-`;)ゞ

まだ記事は少ないけれど、「FIGHT-DO/RITMOS」カテゴリ作りましたv(。`ω´。)

「FIGHT-DO」って何?の人は過去記事をご参照下さい。

美味しいものを食べて、グルメモリアル的な記事を書くためにも
いつも健康体でいなくてはいけないし、
努力しないで油断するとDE部まっしぐらですもの。。。

自己管理は厳しくしてます(`‐ω‐´)ノ

食べるときは食べる!!
動くときは動く!!

FIGHT-DOは楽しく動けるから、全く苦になりませんd(。ゝω・´)
平日の夜は、予定が無ければ週に2日いつもイイ汗かいてます★

↓7月からの新曲の一部


こんな動きを休憩をはさめて1時間受けます。
汗ビッチョリですよ~(`・ω・´)b

レッスンの後は温泉に浸かりながらマッサージして筋肉をほぐします。
FIGHT-DOの後は気のせいかもしれませんが、
身体の線が細くなっている様に感じますw

↓RITMOS(リトモス)(今回の曲の動画がまだ無い(´;ω;`) )


RITMOSとは、聞き馴染みのあるヒットした音楽に合わせて、
シンプルでダイナミックなダンス系フィットネスプログラムです。
RITMOSも週2日レッスンがあるので、毎回楽しく受けています♪

これからも「FIGHT-DO」と「RITMOS」を継続的に受けて、
身体年齢18歳をこのままキープしていきます!!

そして、んまみなものを食べまくりま~す\_(・ω・`)コレ重要

関連記事

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:46  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワーイワーイ(^0^)/

ファイドゥ&リトモスのカテゴリ・・・嬉しいな!!!

リトモス#20あったら今度載せてねっ(^0^)v

ファイドゥもリトモスも、ただ動きを覚えるだけじゃなく

そこからどーやったらカッコイイ自分になれるのか。。。を考えながら

やるのが楽しい!!!

ただし・・・ファイドゥはいつまで経っても動き覚えるだけで精一杯(@@)のような(^^;)

成長ないな。。。(笑)
Kちゃん |  2009.07.24(Fri) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91K山さん♪
はーい、作りましたよ(・ω´-ゞ)^☆
微力ながら、FIGHT-DOとRITMOSを盛り上げていきたいと思ってマス。

RITMOSは動画少ないですねぇσ(・´ω・`*)

そうですね♪イントラの動きを見ながら、
鏡に映っている自分がより近い動きになっているか?
かっこ良く動けているか?確認しながらが楽しいですよネ♪

K山さん、私はRITMOSの方が動きは難しいと思いますよw
シュリ |  2009.07.24(Fri) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

シュリちゃんと同じくぅ。。

こんちわぁ~今日ぉ。。。
FDサボリングするmisa2っすv-8

昨日リトモッス参加しましたがぁ
あの腰の動きとか。。。表現力とかもリトモスの方が
着けやすいしぃ~v-73奥が深いと思いまぷ???
あと1回やったら楽しくなるかなぁ?
頑張るどぉ~v-91v-16

今日は・。・。・メンズFDな金曜日になるのかも?
(予想される欠席者多数の為???カイトー・310サン・misa2)
misa2っす |  2009.07.24(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

昨日は…

せっかくヒップスカーフの御披露目の日だったのに~

シュリ ミド Kチャン お休み…
(゜ーÅ)ホロリ

元気になってきたから
ファイドゥ8月から復帰予定です♪

ファイドゥ&リトモス
どっちも頑張ろうね~
で・・・
美味しいものを食べる!きなちんはスィーツね☆
アハッ
☆きなちん☆ |  2009.07.24(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
いつもコメントありがとう★

FDの記事書いておきながら、今日はお休みしちゃった(´-ω-`;)ゞ
来週も予定が入って、DE部まっしぐら~になりそう・・・。

え!?RITMOS出たんだ∑("□"ノ)ノ!?
腰の動きが多いから、ウエスト引き締まるよね♪
うんうん、あと何回か出たらバッチリでしょ(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.07.25(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
おつかれーッス(*ゝω・)ノ
えーーーーーーーー!?
とうとう買ったんだね!?どんなの買ったのか、
次回のお楽しみにする♪
また何個も欲しくなるかもね(*´∀`)σ)∀`*)

お、FDついに復活なんだ!?
無理しちゃ駄目だよ~(*`・ω・´)b
私は酒と肴とラーメンが大敵だわw
アハッ
シュリ |  2009.07.25(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。

FDカテゴリーなんて作ってくれたのですね~

マジうれーしっス。

オイラも負けないようにFD記事たくさん書いていきますv-8

今後ともFDもよろしくお願い致します。
tanaちん |  2009.07.25(Sat) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91tanaちん先生
お疲れ様で~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
そんな、お礼なんて・・・照れます(*´ω`*)
微力ながら盛り上げて行きたいと思っているのに、
Yahoo!では思いっきり主張して微力になってない件www

FD検索トップページは、先生のblogと取り替えたいぐらい耳心ですorz
だって、
ラディカルフィットネスジャパン
喰いシュリん坊のグルメモリアル
ラディカルフィットネスジャパン
こんなんなってた時は、どうしようかと思いましたw
シュリ |  2009.07.25(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/509-3cb62a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
