07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

ピビン麺

連休は生憎の雨模様でしたね~(´-ω-`;)ゞ

でも。
私はしっかりちゃっかり海に行って焼肉キャンプもどきしました(。・ω・。)ゞ
それはまた後日アップします♪

過去の下書き記事が溜まりに溜まってるので、
連休で遊んだ分、サクサクアップしていくつもりですd(。ゝω・´)

この時に、misa×2から貰ったピビン麺を作って食べました。
ピビン麺


◆ゆで卵が全熟になったのが失敗(´-ω-`;)ゞ◆
DSCF7920.jpg
卵を茹でながら、挽肉炒めて味付けしてたら、
すっかりお湯から上げるタイミングを逃してしまいました。
いつも適当&いい加減な感覚で上げてたから・・・。

やっぱり「キッチンタイマー」は必需品ですかね~σ(・´ω・`*)
でも、あのウルサイ音に嗾けられて料理するのが嫌なんです・・・。

(シンジの声で「上げればいいと思うよ」とか?
アスカの声で「チャーンス!」とか?
レイの声で「多分、3分過ぎたと思うから」とか?言うタイマー無いかなぁ?
あ、カヲル君はそのまま「さぁ、行くよ」がいいかな(*´艸`)以上、ヲタの妄想でしたw)

◆チョイ辛挽肉餡に絡めて◆
DSCF7923.jpg
麺が細くて、餡との絡み抜群☆
う~ん、んまみっ(〃▽〃) !!

misa×2、ご馳走様でした~(人ω-)

そして、海のキャンプもどきは本当にお疲れ~(*´∀`)σ)∀`*)

次はゆっくり「ビューティ支部飲んだくれNIGHT」しようネ★

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:44  |   ⇒OPG(One Plate Gohan)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?

食べてくれたのですねぇ~v-271

って。。。『辛い。。。』とか。。。
一言もでてねぇ~っすv-8
激辛ピビン麺じゃないじゃねぇ~かぁ~(笑)

辛くて、『こんなの食えるかぁv-42
的なブログになるかなぁ~なんて思ったけど。。。

てかぁ~美味しそうにトッピングしちゃってぇ~
v-10ホレルぅ~v-238
辛くなくとも。。。うまそぉ~だなぁ~
さすがぁ~ シュリv-73シュリv-73だわぁv-238


今度またビューティー支部でのお料理に期待v-162
って・・・
いつもごめんねv-22お世話になりっぱでぇv-22
misa2っす |  2009.07.22(Wed) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
今日もFDお疲れさま~!!

今更ながらの記事でホントごめんねぇ~(´っω・`。)
あはは!!辛さには強いので大丈夫なんだ♪
これで半熟卵を絡められたら、もっとんまみになったと思うのに。。。

でも、十分美味しくいただきました、ホントありがとう☆
うん、ビューティー支部しようね(`・ω・´)ノ"オゥ!!
いえいえ、お世話かけさせて下さいナ。
misa2や310やユッティーのんまみな表情を見るためなら
俄然はりきっちゃうからv(。`ω´。) 
シュリ |  2009.07.23(Thu) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/504-39316842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
