09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

しゃも次郎

 (σ・∀・)σ 独身女子限定飲フ会 

DSCF8775.jpg
「鮮場 しゃも次郎」
札幌市中央区南1条西7丁目  いーなBLD1F
011‐280-6118
【月~土】18:00~3:00 
【日・祝】18:00~1:00
年中無休



【More】

sDSCF8769.jpg
会うと必ず萌えちゃうロデオンヌと、今回、初対面のゆりちゃん
独身女子が集う飲フ会!!

何?飲フ会って。。。

「オフ会」という表現があまり好きではないのです(´-ω-`;)ゞ
一度でもお会いしたことがある人と飲む時は、「飲み会」と書きたい。
でもゆりちゃんとは初対面だから、飲フ会となりましたw

◆乾杯(≧∇≦)/□(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sDSCF8771.jpg
いやぁ、女子飲みらしい、カクテルからの乾杯です☆

ゆり「シュリさん、外見のイメージは派手で、もっと女の子っぽいかと思った~」
シュリ「あはは!!いい意味で裏切って良かったでしょ♪」

ゆり「うん!!ギラギラな人が来たらどうしようかと思ってたよ(;´∀`)」

シュリ「基本、カジュアルな格好だよ♪」


私はゆりちゃんに会うまで、「ゆりちゃんさん」と呼んでいましたw
無事?、ゆりちゃんに「ゆりちゃんでいいし、敬語も使わなくていいよd(。ゝω・´)」
との了解を得て、お互い初対面から素の爆裂トーク炸裂!!

ゆりちゃんは私のイメージ通り!!
綺麗で明るくて、会ったら意気投合するだろうな~♪
と思ってましたよ(〃ノωノ)キャッ

◆お通し◆
sDSCF8772.jpg
お通しを食べながら「何食べる~?」とメニューを物色。
私的におかしかったのが、ゆりちゃんが「ロデオさんに全て任せる!」
言っておきながら、「あ!コレ食べたい♪お!コレもいいね~♪」と、
遠慮なく自分の要望を口にしたこと。
うんうん、女子飲みで遠慮はタブーでしょヾ(*`∀´*)ノ

◆ラムの唐揚げ 460yen◆
sDSCF8774.jpg
醤油ベースの下味を付けたラム肉を、片栗粉で揚げたものです。

うん、まぁまぁんまみぃでしフニよ~♪
↑記事書くときはコレを絶対使う!と決めてました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ アハハ☆

3人が3人共、特徴的な表現を使うblogを書いています。
blogの表現方法もアツく論議しましたが、このまま自分の書きたいように
書いていこう(`・ω・´)ノ"オゥ!!となりました。

TOP画像のお任せ串焼き盛り合わせが来ました。
炙りモノがオススメみたいだし、調理場の店員さんがわざわざテーブルまで来て
「スゴイの出しますよ!」と言ってたら、こんなのが来ました(*´艸`)
見た目はインパクトあるけど、肝心のお味はちょっとしょっぱかった・・・(´-ω-`;)ゞ

この竹で足フニフニ・・・じゃなかった、踏み踏みしたかったネw

◆まぐろのソーセージ 780yen◆
sDSCF8776.jpg
これで780円は高いかなσ(・´ω・`*)
私的に、お魚のソーセージは難しいと思います。
ソーセージ=肉汁のイメージが強いし、
魚の味を残しつつ、薬味や調味料で魚臭さを抑えなくてはいけません・・・。

飲み食べながら、トークは花が咲きっぱなし。
ゆりちゃんの格言トークに爆笑しっぱなし。
ロデオンヌが鼻で笑うと「あ、今鼻で笑った(*`・д・)σ 鼻で笑うと友情壊れるんだよ!」
ロデオンヌが首を傾げると「あ、今首傾げた(*`・д・)σ 首傾げても友情壊れるんだよ!」と、
ロデオンヌとゆりちゃんの友情は壊れっぱなしですw

◆3人揃って芋焼酎◆
sDSCF8779.jpg
ちょっと!ロデオンヌwww
そのグラスの持ち方、可愛すぎるからぁ(*´∀`)σ)∀`*)
ゆりちゃんも、芋焼酎が好きな私たちに合わせて挑戦してくれました♪

◆アボガドのオーブン焼き 590yen◆
sDSCF8778.jpg
ゆりちゃんが「アボガドに熱を入れたら、どんな風になるのか食べてみたい」
ということで注文。
明太子と山わさびがのっていてオツな味だったけど、冷たいほうが好みかナ。

◆溶岩◆
sDSCF8781.jpg
幹事のロデオンヌが、面白い焼酎を出すお店にした!ということで、
こちらがその特徴の溶岩です。
まろやか・・・になっているかどうかは、飲み比べてみないとわからないや?(;´∀`)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2次会はお馴染みの「じょっぴん掛る」さんへ。
テクテク歩きながら、身長が気持ち良いくらい段々になっていることに気付きます。
聞くと、5cmきざみの身長の差がありました。

シュリ「3人でEXILE(Choo Choo TRAINの出だし)やってみたーい♪」

この次会った時に、壊れた友情を修復する為にも?、
心をひとつにしてやってみようネ~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

◆とり?ビー◆
sDSCF8782.jpg
2次会で初心に帰ってビール頼むあたり、さすが女子会!?

◆炙ればいいのサ◆
sDSCF8783.jpg

炙りながら、ちょっと真面目トーク。
過去の話、今後の話、仕事の話、恋の話・・・などなど尽きません。

ロデオンヌの「まだ・・・」発言には、
シュリゆりコンビ、ほっぺたくっつけてビックリしちゃったw

あとは揉んだり揉まれたりな、さすが女子会゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆自家製若鶏スモーク 500yen◆
sDSCF8785.jpg
前回、酔っていて食べた記憶が曖昧なロデオンヌのリベンジの1品w

◆西京漬クリームチーズ 500yen◆
sDSCF8787.jpg
お~!?んまみぃでし!!
酒の肴の中でも、「豆腐よう」をチビチマ舐めながら飲むのが
好きなので、とっても好みな味だったフニよ~♪
「日本酒BAR 銀の雪」を思い出した1品。

とっても名残惜しいけど、終電前に解散。

ロデオンヌ、幹事ありがとう☆
次回は手作りマフィン、期待してるフニ(*´艸`)

ゆりちゃん、多忙なスケジュールの中ありがとう☆
ちゃんと○○してないかな?w
またごきゅごきゅ&揉み揉み&ほっぺtoほっぺするでしっ(*´∀( )∀`*)


また、素敵な人と出会えました。幸せ。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れサマンサー!!

まぁまぁんまみぃでしフニよ~♪ 
すごい造語ですなーww さすがシュリさん!

あ、焼酎はわざとああいう持ち方にしました。
皆一緒だとつまらないからね★
EXILE練習しとかないと。。。汗
アンド まだ 発言ね。オイオイ書いたかい。。。。汗
まだ。。。まだ 夢はたくさんあります!と書いておこう!笑

急なお誘いにもお付き合いくださりありがとうございました!

R嬢 |  2009.07.09(Thu) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

是非

独身女子オンリーのオフ会。
なんて素晴らしい響きだろう...
ま、混ざりたい(笑)
ヒロボ |  2009.07.09(Thu) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254ロデオンヌ
お疲れサマンサー!!
合体造語、叫んでみましたw まぁまぁ、と付くのがオシイよね(ε)

あ、グラスの持ち方はわざとかー!?チ、やられた(ε)
EXILEさ、腰を屈めなくても私たちトーテムポールちっくっぽいから、
絶対キレイにぐるぐる決まるってw

まだ・・・まだ?え、まだ!?まだーーー!?!?
のようなシュリゆりのクレシェンド具合はウケたよねw
うん!「step1」ですからネd(。ゝω・´)

いえいえー!こちらこそありがとう★萌え
シュリ |  2009.07.09(Thu) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ち○び大好きマッキーのぱぱしゃん♪
ヒロボしゃん来たら女子会じゃなくなるじゃないですかーw
私がち○びをツネりますよ?www
シュリ |  2009.07.09(Thu) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

「んまみぃでしフニよ~♪ 」

なんじゃあこりゃ~~!(by 松田優作)
(笑)
なかなかナイスな混ぜっぷりじゃないすか。シュリしゃん!

そーそー。
実はラーメン屋さんとかも「まかせるー」とかいいつつも
「あそこは?」「ここは?」「ここはやだ」とか言う(笑)
いいところついてまんなあ♪

すっごい楽しかったあ!
今度はEXILEやろうね~~!
もう一人、撮影する人が必要だわ(笑)

またごきゅ&揉み&ほっぺしましょ♪
今度はロデオちゃんも、ほっぺなので
3人並んで座るでしか!?(笑)
ゆりちゃん |  2009.07.09(Thu) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-255ゆりちゃん
コメントありがとう&この日もありがとう!!
実は、「んまみぃフニでし!!」と「んまみぃでしフニよ~♪」
で小一時間ほど悩みました(いや、嘘だけどw)

そうだ、EXILEやるためには、もう一人撮影する人が必要だ・・・。

うんうん、ロデオンヌの両ほっぺを、
シュリゆりでフニフニ挟もうね~(・ω´-ゞ)^☆
シュリ |  2009.07.09(Thu) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/490-23729de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
