09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

取り急ぎ親子丼、ラーメン好きな方へ。

オリンピック女子ソフトボール、金メダルおめでとうヽ(*´∀`)ノ 

ミド宅に、RSR反省会でお邪魔したつもりが、
いつの間にか観戦会になってて2人でワイワイ飲みながら、熱く応援してました!!

いや~、何回も鳥肌立ったし、感動の嵐でしたね!!


え~。
只今、三越10階催事場にて、東京の「大勝軒」が出店してます!!
レポは後日書きますが、興味がある人はぜひ行ってみて下さい。

20日行った時は並ばずに入れましたが、20日の夕方、
どさんこワイドで放映したため、今日はすごい行列だったみたいです。
土日も凄そう・・・。

「特製つけ麺」と「辛つけ麺」の2種類あります。
これが老舗のつけ麺の味なのね~。。。としみじみ食べました。

割りスープもあるので、遠慮なく言ってみましょう♪

その後、私は隣の比内やの親子丼とモツラーメンも連食しましたがw、
比内やの「親子丼」はめっっっちゃんまみぃでした!!!!!
ぜひ☆ぜひ!!
関連記事
01:16  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/49-280164da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
