07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

じょっぴん掛る

そう。炙らずにはいられない、
飲兵衛の性。


_sDSCF8581.jpg

「本格焼酎・炭火ダイニングじょっぴん掛る」(HP)
札幌市中央区北1条西2丁目 りんどうびる4F
011-375-8001
17:00~0:00(LO.23:30) 日祝休



【More】

_sDSCF8563.jpg
辛いものも苦手なこの人も合流して、チームマンボウが勢ぞろいの乾杯☆
典の庭さんに忘れ物を取りに行ったので、最初の乾杯には間に合わずーorz

2次会は定番になりつつある「じょっぴん掛る」さん♪
飲み放題がクーポン利用で2時間888円です゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆たらこの山わさび漬け 400yen◆
_sDSCF8564.jpg
のぶ兄ヤンは魚卵好きですからね~。
でも、ビールも飲むし、プリン体の摂りすぎには気をつけましょう\_(・ω・`)

◆本マグロの中落ち 700yen◆
_sDSCF8570.jpg
愛妻家が唯一オーダーした1品。
実はまぐろ好きなのが発覚w

◆自家製若鶏スモーク 500yen◆
_sDSCF8571.jpg
スモークあったんですね~(;´∀`)
うんうん、食べやすい燻し加減です。んまみ☆

◆じょっぴんごぼう 500yen◆
_sDSCF8572.jpg
これが思わぬヒット☆
歯応えがイイ(`・ω・´)ノ

◆北あかりの天麩羅 400yen◆
_sDSCF8573.jpg
毎度オーダーするかもしれない、お気に入りの1品。
北あかりがほくほくで甘みがあってんまみっ(〃▽〃)

◆たらこをのっけて食べてみた◆
_sDSCF8576.jpg
あはは、合います。んまみぃ(*´艸`)

◆炙り盛り合わせ 900yen◆
_sDSCF8580.jpg
炙ればいいのサ
ブレレばいいのサw
のぶめっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

◆甘海老の唐揚げ 500yen◆
_sDSCF8582.jpg
エビーーー!!丸ごとサクッとがいいです♪

◆ささみ串 1本150yen◆
_sDSCF8584.jpg
山わさび、梅しそ、おろしポン酢の3種ありました。

話題としては~

愛妻家のビックリ発言!!しんみりしちゃったけど、
チームマンボウは永久に不滅だヨ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

私の強気発言に対して、一同になだめられる場面もありました。

価値観は人それぞれ違いますが、人と人との繋がりで、
私の価値観で「違う!!」と感じたことはハッキリ言うタイプ。
以前、年上のマンボウ兄ヤンにも遠慮なく言ったこともあります。
それは、今後も長く付き合っていきたいから。
どうでもいい人には言いません。

今後もチームマンボウに限らず、私の周りの大切な人を傷つけたり、
人としてどうよ!?という言動をする人には、ぶつかることがあるかもしれません。

もし、あなたにぶつかったなら、それは愛情の裏返しだと思ってください(人ω-)

◆200万PVオメデト◆
_sDSCF8585.jpg
これからの季節、おウチでざるラーメンやざる蕎麦食べて下さ~い♪
くれぐれもこ ぼ さ な い よ う にネ(・ω´-ゞ)^☆


関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

08:52  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うーむ...美味そうだ。
そろそろビアガーデンの季節ですね~
枝豆とビールとあと一品があればそれで幸せ♪
ヒロボ |  2009.07.05(Sun) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マッキーのパパさん
コメントありがとうございます(人ω-)感謝☆

じょっぴんさんは、飲兵衛にとって大変重宝しているお店です。
私、ビアガーデンは会社の人としか行ったことないので、
気心知れているお友達と行ってみたいのです・・・。
今年は行けるかなぁ・・・( ´-ω-)σ"|イジイジ
枝豆は、おずの燻製枝豆をお持ち帰りしたいですw
シュリ |  2009.07.06(Mon) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ビアガーデン

いいですね、機会を設けて行きましょうよ。

要打ち合せ(笑)
呂比須 |  2009.07.06(Mon) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-238呂比先輩
先輩はビールよりワインのイメージでしたw

要打ち合わせで(笑)
シュリ |  2009.07.06(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/482-a1284cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
