09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

北の国から

第四話の前に、CMです。

シュリ 067

「北の国から」ロケ地巡り


【More】

BGMはコチラ(σ・∀・)σ 「北の国から」のテーマにのって、富良野観光された方の動画(YouTube)

♪ぁーあ~あああああ~~~ぁ♪

シュリ 069

♪ぁあ~あああああ~~~♪

シュリ 073

♪んーん~んんんんんーんん♪ 

シュリ 077

♪ん・んーん・んんーん・んん~♪

シュリ 083

♪ぁーあ~あああああ~~~ぁ♪

シュリ 086

♪ぁあ~あああああ~~~♪

シュリ 093

♪んーん~んんんんんーんん♪ 

シュリ 094

♪ん・んーん・んんーん・んん~♪

シュリ 096

♪らららららら~♪

シュリ 100

♪らららら~ ららららーらららーらら♪

シュリ 103

♪らららららら~♪

シュリ 104

♪うぅうふうふぅ~ ぅんぅんぅんぅんぅんぅん・・・♪ 

シュリ 109

ハイ、ここからペットsoloです、兄ヤンっ!!
今度聴かせて~d(。ゝω・´)

シュリ 102

以下、その他画像の興味がある方は、
画像をクリックすると大きくなります♪

シュリ 076 シュリ 070 シュリ 080

シュリ 085 シュリ 084 シュリ 092

シュリ 095 シュリ 097 シュリ 098 

シュリ 099 シュリ 107 シュリ 105

シュリ 106 シュリ 108 シュリ 112


シュリ 113 シュリ 114  シュリ 116

ちえろう、感涙。

続く。

関連記事

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

00:20  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こ、子供が、

まだ、食べてるでしょうがー!

五郎さんの怒鳴るシーンが蘇ってきます。

ああ~~~~♪の中で弾いているギター奏者は坂元さんという方です。

なぜ、ああ~~~♪になったかの裏話はしないことにしましょう^^

いいなー純と蛍

スイカ先輩 |  2009.06.23(Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-238呂比先輩
こちらにもコメントありがとうございます☆
この時間ですから・・・ワイン飲んでますか?ニヤリw

先輩、ブゥー乂(ε)
正しい台詞は「子どもがまだ食ってる途中でしょうが!!」です\_(・ω・`)
自分のblogで「添削シュリ」しちゃったぁ(;´∀`)
ホントは画像に名言を貼る編集をしようと思いましたが、
断念した経緯でわかったという罠ですw
♪ぁあ~は、どこかで耳にしたような・・・。
シュリ |  2009.06.23(Tue) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

のんびり見てたら・・・

パララー♪パラララ・パーララ♪
・・・って、急にsoloを振らないでください(^^;;

北の国から最高だよね(^o^)
今日の写真全部イイ!!
マンボウ |  2009.06.23(Tue) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

ラッパとはトランペットのこと

おぉ、

流石!ブロガーは下調べが命ですからね>古

いやー、私も、マンボウ兄やんおソロが聞きたいです!
ギターとトランペット奏者ですね、分かりました。

#昨日、京都宅飲みで「泡飲んでます」

やっぱ、夏は、ビールも良いけど泡もね♪

ごめん、酔ってる^^;

スイカ先輩 |  2009.06.23(Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

実に良い~!!

こんばんわ~(^^)/

「北の国から」の名シーンが・・・
走馬灯の様に駆け巡ります!!
マンボウさんのペットも鳴り響きます♪←マジで聞きたい!!
この曲には、歌詞は要らないですね・・・
「あ」・「ら」・「ん」で充分です。
「と」が入ったら「あらとん」です←何のこっちゃ??(汗)
うーん・・・五郎ネタの・・・「黒板」のルーツを垣間見て、返しが出来ない
PINYAでした(爆)
PINYA |  2009.06.23(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-285トランペット兄ヤン
いきなり「兄ヤン!」だもんね~ヾ(*`∀´*)ノ
ビックリしたでしょw 私も書いててビックリしたモンw
今度、ぜひぜひ聞かせて欲しい~d(´・ω-*) オネガイシマース

♪ぁあ~にのって、いい画像を厳選するのが大変でした(;´∀`)

シュリ |  2009.06.24(Wed) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-238呂比先輩
1記事1記事,凝ってしまう性格なので、書きながら
結構ググったりしてます。(あ、だから1日1つが精一杯なのか・・・orz)

周りにギター弾ける人いますか?
北の国から生BGMで、みんなで五郎さんの物真似したいなぁ♪(エw

先輩が酔っぱらったら、私をおんぶ出来ないじゃないですかぁ(ε)
シュリ |  2009.06.24(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373PINYAさん
こんばんワンv-286

兄ヤンのsolo聞きたいですよね~(*´・ω-)b
あはは!!「あ」「ら」「ん」で足りない文字は?
と聞かれたら、間違いなく「と」ですねーーー!!
PINYAさんも、すっかりラヲタですね(*´艸`)

黒板の五郎ネタ・・・
PINYAさんに言われて気付いた、今日この五郎でっす∑("□"ノ)ノ
シュリ |  2009.06.24(Wed) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

今も酔ってるがな、、

>先輩が酔っぱらったら、私をおんぶ出来ないじゃないですかぁ(ε)

それと、これとは別問題じゃぁ、
酔ってても、これは判断付くのじゃよ^^;

ランブルスコ一本で、酔ってます。。。あれれぇ(笑)

#ギタ-な人、身近に居るよ~~~~^^
ほらほら、、シュリ醸も知ってるでしょ(爆)
スイカ先輩 |  2009.06.24(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-238呂比先輩
酔っぱー先輩に改名しますか?w

え!?身近にいます???
誰だぁ~!?

いよいよ明日から劇場公開ですねぇ。
いつ観に行こうかしら♪
シュリ |  2009.06.26(Fri) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/471-e0be80e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
