07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ニングルテラス

第参話



 `
生クリーム、重ねて

シュリ 059
「ニングルテラス」
北海道富良野市中御料(新富良野プリンスホテル内)
0167-22-1111
12:00~21:00 ※7月1日~8月31日は、9:00~21:00
無休



【More】

シュリ 056
試飲試食を楽しんだので、観光しますよっ♪(表向きは。)

「ニングルテラス」道産子なのに、初めて来ましたー(;´∀`)

北海道の富良野を舞台にしたドラマ、
「北の国から」と「優しい時間」が大好きなちえろうは、
ここから一番楽しみにしていたメインの観光ということで、
テンション高いですヾ(*`∀´*)ノ

私は、というと、第2の乳臭デザートがあると聞いて、
同じくテンション高いですヾ(*`∀´*)ノ
これは、一般的に「花より団子」と言われてますね\_(・ω・`)
ハイ、そうですね。

今回は多重音声でお送りします(。・ω・。)ゞ

◆MAP◆
_sシュリ 063
「色んなお店があって楽しそう~♪」
心の声>『乳臭デザート、どんなのだろう・・・』

◆ふむふむ・・・◆
シュリ 062
「へぇ!?「妖精」みたいなものだぁ!?」
心の声>『ん?焼きミルクっていうの?』

◆お店がズラーっと◆
_sシュリ 057
「可愛い~♪北海道のお店って感じだね~!!」
心の声>『焼きミルクはどのお店だ・・・?』

◆あった(`・ω[+])ロックオン!!◆
_sシュリ 058
「歩き回ったらのど渇いたね~」
心の声>『焼っきミルク♪焼っきミルク♪“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 』

◆いざ!! ◆
_sシュリ 060
実際の声「いっただっきま~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ 」

やっだー、乳臭くってなまらんまみぃ(〃▽〃)

冷たい牛乳の上に、生クリームがかかっていて、
表面が焼かれているデザートでした♪

森林浴をしながら、外で飲む牛乳の美味しいこと美味しいこと!

ニングルテラスを少し下ると・・・。

◆喫茶店「森の時計」◆
_sシュリ 061
倉本聰氏のドラマ「優しい時間」の中で、主演の寺尾聰が
オーナーを務める喫茶店として実際にロケで使われた建物です。
現在も喫茶店として営業しています。

焼きミルクでお腹がいっぱいになったので、
中でコーヒー1杯も飲めない状態・・・。
ちえろう・・・、ごめん(´-ω-`;)ゞ

ちえろうの気分も盛り上がって来て、
お土産も買い始めました♪

さぁ、行きますか!!
シュリ 064

続く。

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

01:48  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

何回か行きました。
雪の中も綺麗なんだよね~
森の時計の価格設定は恐ろしい(笑)
ヒロボ |  2009.06.22(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

新プリかぁ、

仕事で何度も行ってました~~~。
まだまだ、人が絶えないんですね~~~、流石です。

旅行の間、ちえろうさんとの「ユニゾン」もばっちしみたいで、先輩も安心しています^^


呂比須 |  2009.06.22(Mon) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロボしゃん
そうですよね、道産子ならば一度は行ってますよね(´-ω-`;)ゞ
夜もライトアップされて綺麗そうですね♪
え、そうなんですか!?
焼きミルクでお腹満たしておいて正解だったかしら♪
シュリ |  2009.06.22(Mon) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-238呂比先輩
うんうん、行ってそう~♪
ちょっと後悔なのが、ニングルが住んでいる?
泉っぽいのを撮らなかったことです・・・。
焼きミルクで頭がいっぱいでしたw

ちえろうとは、ばっちしユニゾン決まってますよ(・ω´-ゞ)^☆
シュリ |  2009.06.23(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/470-7f16abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
