06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

桃子×千代とドラゲ初体験!! 

8/23(土)18:30~
ドラゴンゲートの招待券を利用して、
ドラゲ好きな千代と、初めてプロレス観戦して来ました!!
HP
http://www.gaora.co.jp/dragongate/
DSCF2613.jpg



【More】

バイト後、テイセンホールに17時に待ち合わせ。
会うと、千代はアイチュ喰ってたw

招待券を入場チケットに交換。なんと、一人5、500円の席w
「半身揚げホロン」に置いてあっただけなのに、すごく得した気分♪
これで、先日お財布を落とした件はチャラですw

試合開始前に、おっさんさんとご対面♪超久々~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
「おっさんさーん!!」とご挨拶を。
ドラゲについて色々語ってくれたけど、
「ま、初めてでも見れば楽しいから♪」のアドバイスをw

オープニングが始まって、その時ミラクルが起きました!!

選手が、よく客席にボールを投げることあるじゃないですか?
ハルクが投げるとき、桃子、手をブンブン振って、超アピールをw

そしたら、投げたピンク色のボールが飛んで来て・・・。



千代、ナイスキャッチwww



2人、大盛り上がり!!「ウキャー!!@(≧Д≦)@@(≧Д≦)@」
千代の、あんなに歓喜してる表情は始めて見て、超嬉しかった~!!


ボールもピンクだし、さすが桃子☆ミラクル

私がキャッチしても、ドラゲ好きな千代にあげようと思ってたし♪

「サイン入りTシャツなんかと交換かなぁ?」なんてwktkしてたけど、
いざ、交換してみると、タトゥーシールorz
ハルクが触ってるピンクボールの方がいいんでね?ってお話しでしたw

全6試合、どれもこれも、熱く観戦しましたヽ(*´∀`)ノ

以下、おっさんさんのレポをw

第一試合~悪いチーム「リアル・ハザード」の大将・ガンマさんの汚水攻撃。しゃべりも一級品(笑)

第二試合~お笑いゲートチャンピオンのジャクソン・フロリダ。見所は、「ガラスの膝」。自ら砕けます(笑)斎藤了の巧さも見逃すな。

第三試合函館出身の大野。メタボキャラで売り出し中(笑)


お笑いゲート、笑ったなぁ!!

おっさんさん、続きのレポ楽しみにしてますよ~(*ゝω・)ノ

ナイスショット・ハルク(試合は負けたけどw)
DSCF2637.jpg

ぜひぜひ、また行きたいと思いました(*ゝω・)ノ
関連記事
01:06  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/47-3a5ecca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
