08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

あぁ博多人情

初★おおばか~~~!!
_sDSCF7913.jpg
「博多長浜屋台ラーメン あぁ博多人情 南4条店」
札幌市中央区南4条西3丁目 9-1 2Mビル1F
011-281-5995
11:00~3:00 日曜休(月祝時は営業・月曜休み)



【More】

_sDSCF7909.jpg
今更ながら、やっと来ました・・・ヾ(*>∀<)

のぶ「え!?まだ博多人情行ってないの?これから連れて行ってあげるよ!」
はヤサシスのぶさんの建て前でー。
2次会では私に料理をほとんど?奪われたから、
まだお腹が満たされてなかったんですよネー(´-ω-`;)ゞ
ほんっとシュリません!!大盛い上等!喰いシュリん坊で・・・。

◆さすが人情味溢れる看板ですw◆
_sDSCF7910.jpg

店内に入り、カウンターに座ると、のぶさんが噴出していますw
(≧∇≦)σ指刺す方向を見ると・・・

Σ("□"ノ)ノ
_sDSCF7912.jpg
カウンターから3人、大爆笑(≧∇≦)σ(≧∇≦)σ(≧∇≦)σ
「こんなところにぃ~!!」

のぶさんがstc閣下にミッションを仕掛けましたw
詳しいミッション記事はコチラ。
ミッション完遂記事はコチラ。

笑いが収まったところで、私は先輩がお薦めする「おおばかねぎラーメン」を♪
麺はバリカタでお願いしました。

◆極細のストレート麺◆
_sDSCF7915.jpg
パッツパツやねん!!
スープは、しつこくないとんこつスープ。

う~ん、んまみです(〃▽〃)

飲んだ後のぼやけた味覚でも味わえる塩梅です。
「〆ラーメンに適した1杯」に納得です。

◆トッピングが豊富◆
_sDSCF7916.jpg
生たまごに・・・
_sDSCF7917.jpg _sDSCF7918.jpg
高菜や小梅などなど。
味に変化をつけられるのは嬉しいです♪

札幌で美味しい博多ラーメンが食べられたのも嬉しい(*´艸`)

ご馳走様でした~☆

まったり飲んだ後に、ラーメンで〆て爆笑で〆くくったこの日は、
とってもメモリアルな1日でした。

だって。

S=シュリ
R=呂比先輩
N=のぶ

だもんネd(。ゝω・´)あははw

先輩&のぶさんに(人ω-)感謝☆
ありがとうございました!!


関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:59  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早っ!と思ったら…

相当溜まってるのね、おととい一緒に食べに行ったのは
ずーっと後になるんだね(^-^;)

バーコード見て笑ったのは「STC」さん?が書いてあったから?
何のバーコードだったのかしら?(^-^) 
ミド |  2009.06.18(Thu) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミドレンジャー
レンジャーは止めて~って?あははw
そうだねぇ・・・。いつになることやら・・・(;´Д`)=3

書いてて情報足りないのを気付きつつも(←ダメじゃん!
疑問に思っているミドのために、ちょっと補足してみたよ♪
もう一回サクサクPCで読んでみてネ♪
何に貼ってあったっけな・・・サーバーかなぁ?
確認もしないといけないし、また食べに行こうネ☆
シュリ |  2009.06.19(Fri) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

しゅりさんへ

こちらにも長浜ラーメンはあります^^
ただし名前は・・・「長浜ラーメン 一番軒」
同じ長浜だけど・・・ちょっと違うような・・・
これがまたうまいんですよ~~^^

そこを紹介したあるかたのブログです。
http://umaiumai.blog59.fc2.com/blog-entry-375.html
ヒロポン |  2009.06.19(Fri) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん
札幌ラーメンは小さいときから食べ馴染んでいるので、
違う味が新鮮に感じます♪
ヒロポンさんもラーメン好きですもんねっ(*´・ω-)b
情報ありがとうございます、時間あるときに見てみま~す♪
シュリ |  2009.06.19(Fri) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

小梅ちゃん

むぅ。。
トッピングは全部試したつもりだったのに小梅ちゃんには手出してませんでした(^-^;)
気づかされた2009年初夏。あざーすm(_ _)m

博多人情さん、未アップが5回分あります・・・
いつ公開できるやら・・・(笑)

あ。ビールサーバに貼ってあります(stcさん)
のぶ |  2009.06.19(Fri) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-494のぶさん
あら。
小梅ちゃん(ちゃんってw)、箸休めにはいいですね~♪
人情さんには、今年は何回〆ラー行くのでしょうね(;´∀`)
飲んでも〆ラーはしない派だったのですが、
兄ヤンたちと度々飲んで、〆ラーのくせがついてきた感じがしますw

サーバー情報ありがとうございます♪
またSTCの前で〆ラーご一緒しましょう~d(。ゝω・´)

それにしても、手って、大丈夫(´;ω;`)?
シュリ |  2009.06.19(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/463-03d284aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
