05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

道の駅「おんねゆ温泉」~滝の湯の足湯

♪おーおーきな のっぽの時計塔ぉ~
 からくりハト時計~ぃ♪
by 童謡だけど平井 堅さん風でw
DSCF7705.jpg
道の駅「おんねゆ温泉」
北見市留辺蘂町松山1-4(国道39号沿い)

道の駅のシンボルタワー「果夢林」は世界最大級のハト時計ですd(。ゝω・´)


【More】

旅行3日目に突入です♪
この日は快晴!!気持ちいい~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
北見を出発、まずはコチラに寄りました。

◆からくり王国◆
DSCF7701.jpg DSCF7700.jpg
うわぁ・・・。
ソフトクリームの置物がたくさん。
コーフンしてしまいます。
私にとって、魅惑の道の駅すぎる!!

ざっと見た感じ、4店舗でソフトクリームを販売してました。

◆やっぱりココでしょ♪◆
DSCF7702.jpg

◆大豆ソフト!?◆
DSCF7703.jpg
大豆臭いのも好きなので気になります・・・。

◆3種類のソフトがありました◆
DSCF7704.jpg
たっつんも食べるということで、生ソフトと大豆ソフトを買いました♪

外のベンチで時計塔を眺めながら、いっただきま~す!!

生ソフトは程良い乳臭さ。
生クリームよりのなめらかさでんまみです(〃▽〃)

そして大豆ソフト。
おおおおお!?豆臭い!!
さっぱりしてるけど、ソフトクリームらしい、マッタリななめらかさも感じられます♪
うん、これもんまみ(*´ω`*)!!

私って、結局臭いものが好きみたいw
燻製とか芋焼酎とか、臭ければ臭いほど好みー♪

◆滝の湯の足湯◆
DSCF7707.jpg

◆さっそく♪◆
DSCF7709.jpg
お湯を張ったばかりで湯量は少なめでしたが、あったまりました。

◆山映えしてます♪◆
DSCF7712.jpg
雲ひとつ無い青い空に、緑の山々が映える景色を見ながら移動します。
北海道らしい、最高の景色!!

◆大雪湖◆
DSCF7714.jpg
おぉ~!?キレイです(*´ω`*)

さぁ、旭川ではあのラーメン屋さんに行きますよー♪

続く。

関連記事

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

11:28  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

久しぶりに見てみれば・・・・TOP画像ほとんど
ソフトクリームwwwwww

もうね、ねーちゃんのソフトクリーム好きにはなにも言う事ないw

でも旅行すごく満喫してたみたいで、見てるこっちも涎がたれ・・・
いや楽しくなってきたよ^-^
マミ |  2009.06.07(Sun) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

おっ~!!青空に・・・

ソフトクリームのコントラスト最高です!!
美味しそう~!!
自分も今日、ソフト食べましたが・・・
のぶさん&マンボウさんに遭遇したし~(笑)
明日のラーメン店が気になる・・・
深田の稲垣です←しつこい(苦笑)
PINYA |  2009.06.07(Sun) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミタス
更新頑張ってるから、ちゃんと毎日見てよ~?w
3年前の道東旅行はマミも一緒だったもんネ(*´ω`*)
キツネとシカの思い出は最高に楽しかったね~♪

あ、ねーちゃんはソフトクリームの旅でもあるけどなv(。`ω´。)
相変わらずでそw
シュリ |  2009.06.07(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373PINYAさん
どうもでーす!!
青と白のコントラスト最高でしょでしょ♪
あはは☆
兄ヤンたち、ソフトクリーム食べに行ったみたいですねw
私の日記に感化されたのかしらねぇ?

PINYAさん、うますぎる!!
ぜんぜんしつこくないと思う、岸田の黒板ですv(。`ω´。)
シュリ |  2009.06.07(Sun) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/455-161e2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
