05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

麺 eiji

あれ・・・?
店主さんがお店前で旗を調整してますw
DSCF7316.jpg
「麺 eiji」
札幌市豊平区平岸3条9丁目 9-18
011-813-7233
11:00~15:00 17:00~20:30
水曜休


【More】

!!
DSCF7314.jpg
えええええ!?
土曜、お昼の12時過ぎなのに前客いな~いΣ(゜ロ゜屮)屮!!
初めて見る光景でしたw
この後ど~っと人が来て、満席になりましたけど♪
完璧にスポット訪問でしたね。貴重な体験でした(;´∀`)

この日の同行者さんは、どうしたことかw、
eijiさんの『煮干SOBA』をまだ未食ということで訪れました。

◆私は久々ノーマルの「塩」を注文。◆
DSCF7317.jpg
前回の「塩」の詳細記事はコチラ
この日もとっても美味しかったです♪

◆同行者さんはもちろん「煮干SOBA」◆
DSCF7315.jpg
前回の「煮干SOBA」とソルトン2回目の詳細記事はコチラ
う?ん、んまみ(〃▽〃)!!
このパツパツ麺ににぼスープ。
前回よりも煮干出汁は控えめな仕上がりでしたが、十分美味しかったです。

「ソルトン」がスープ見直しのため提供休止中でした。
内心では『やっぱり・・・』と思いました。
2回目に食べたとき、当初のソルトンの感動が絶無でしたから。。。

「eiji」さん故に過度の期待が伴うのも事実ですが、
ソルトンに限らず、これからも感動する1杯の為に
色々と奮闘して頑張って欲しいと思います(`・ω・´)b

毎回感動させられる「eiji」さん。
これからも期待し続けます!!

ご馳走様でした☆

関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

12:50  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「eiji」さんでしたか・・・

実は、予感してましたが・・・先日の記事アップ有ったばかりだから・・・間違ったら嫌やから、予測は辞めました(笑)明日は何処だろう??
う~ん悩みます(**)
「彩未」さんかな??
・・・って予測いらんやろ~って感じですね!!(苦笑)
PINYA |  2009.05.23(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373PINYAさん
コメントありがとうございます♪
あはは☆予感されてましたか~!!
あ、あの日行く前の「彩未」さんはまだまだずっと
後のアップになりそうです(´・ω・`)ショボーン
もう、ネタがパンク状態です(;´∀`)
シュリ |  2009.05.23(Sat) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/443-caacf76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
