10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

桃子×大将の卒業祝いはクレーム記念日w

8月25日(月)
この日がお店卒業!!という大将クンを、ご招待致しました♪
「え、卒業したその日を私が祝っていいの?」と言ったら、
「卒業記念日は、シュリさんで問題ないです(笑)」とのお返事www
それなら、ドーンとお祝いしちゃいましょ~!!


【More】

ノルベサB1の「旬と焼肉 さくらぎ」のコースを予約しました♪
DSCF2639.jpg

メモリアルになるような、美味しいものを食べさせたい!!と思い、
白老牛と伊勢海老のコースがあったので、これに決めました!!

炙りものとお刺身
DSCF2641.jpg
なんだこの盛り付けσ(・´ω・`*)
「おず」の盛り込みの美しさに慣れてる自分がいましたw

焼肉盛り合わせ。白老牛カルビ他
DSCF2642.jpg

見てわかりますが、白老牛を謳っているのに、サシが美しくない・・・。
あれ、どう見ても白老牛じゃない・・・???

白老牛ロース
DSCF2643.jpg

これで救われたぁ!!

焼肉盛り合わせを見て、ネットで見たコースと違うことに気付いて確認しました。

予約したものより、安いコースの料理が運ばれてましたo(`ω´*)o

ケータイ見せながら、
桃子「こっちのコースを予約したんですけど、こっちのコースじゃないですか?」
店員「確認してきます」

数分後・・・。

店員「こちらのミスで、やはり下のコースでした。今まで足りない料理をお出しして、
飲み放題も無制限でけっこうです。」
桃子「そちらのミスなら、こういう時は店長さんが直に来るべきじゃないですか?」
店員「店長さんは、今忙しくて・・・。後から伺わせます。」

決してキツく言ってないですよ?
コチラはそれで納得すると思ったんでしょうね(;^ω^)
桃子の「店長さんが」のくだりに焦って店員自ら
「店長さんは・・・」に半分あきれ、ウケましたw

足りない伊勢海老が来ました。
DSCF2644.jpg

レアに炙って。う~ん、んまみぃ!!大将☆感動

炙ってるときに店長さんが来ました。お店の店長経験がある桃子は、
「こういう時はあなたがすぐ来るべきですよ?」とちょっと説教したぐらいにして。
まぁ、来て、誠意見せればそれでいいのですよ。


はい、足りない白老牛盛り合わせ他も来ましたw
DSCF2645.jpg

うん、んまみぃ!!でも、ロースがやっぱりんまみぃだったね。
美味しい白老牛は、こんなもんじゃないからね~?

石焼ビビンバ
DSCF2646.jpg

ごぼうが入っていて、食感アクセントになってんまみぃでした。

精算したときに、また店長さんが来て謝りにお見送りに来て、
最後に「頑張ってね」と握手してお店を出ました。

2次会は、亀吉店長と連絡が取れなかったので、
前回の日記の予約がてらおずへwww
DSCF2647.jpg

大将もえらく気に入ってくれたご様子で。
「1次会でも良かったです!!」との嬉しい言葉が(*´艸`)
でしょでしょ☆

ある意味、思い出に残る記念日になったね~ヽ(*´∀`)ノ

大将、お疲れ様でした!!
これからもあなたの人生、応援します!!
関連記事
01:19  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/44-f078fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
