07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

牧家の白いプリン

『弟15回北海道加工食品フェア』にて最優秀賞を受賞したコチラ、
先日の飲み会にて、友人Dさんに頂いた「牧家のプリン」♪
と~っても嬉しかったです゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ありがとうございます☆

◆この牛の旗、乳牛だしバッチリだね♪◆
DSCF7289.jpg

「花畑牧場」さんのバルーンプリンも一度食べましたが、
確かに美味しいけど、生キャラメルソースが濃厚で私には甘すぎでした(´-ω-`;)ゞ
余談ですが、花畑さんで好きなのはロールケーキ!!
生キャラメルがごろごろ入っていて、生キャラ単品よりもお得感があるし、
スポンジ&クリームのバランス・味・食感が完璧!!と感じましたd(`・ω・´)

対して「牧家の白いプリン」はソースをかけても乳臭さが失われず、
とっても大好きなプリンです。

食べ方も楽しいのデス♪

早速、この旗を本来の使い方である「爪楊枝」として使いますw

◆プチっとな。。。◆
DSCF7299.jpg

◆プリンだけにプリンッ!!とな◆
DSCF7300.jpg
ンモーウ!!興奮してしまいます(〃▽〃)

◆まずはこのまま◆
DSCF7302.jpg
うはぁ~!!乳臭ぁ~い!!コレですコレ!!
うん・むぁ・むぃぃいいいい@(≧Д≦)@
脳内の足軽たちは、ホルスタイン化して
モーモーモーモーモーモーモーモーモーモーモーモー・・・
鳴きっぱなしですw

プリンというよりは、ババロアに近いマッタリな舌触り。
濃厚乳臭スウィーツの代表や~!!

◆カラメルソースをかけて◆
DSCF7304.jpg
このソースも合うんです。
あー、幸せや・・・(〃▽〃)

Dさん、ありがとう!!美味しかったー&ご馳走様でした☆

気になる方・販売店などの情報は、コチラで確認してみて下さい♪

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

00:00  |  シュリ的オススメ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

これ美味しいですよね!!!
極稀に某量販店に半額になってることが!!!

見切り品ラヴw
ゆいと |  2009.05.26(Tue) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

喜んで頂いて

よかったです。
自分も食べたくなってしまいました。
D |  2009.05.26(Tue) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

しゅりさんへ

これ知ってます!
こっちでも買えるからね~~
食べてあんまりおいしいからビックリです!
ほかに抹茶もあるよね^^
ヒロポン |  2009.05.26(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

美味そうだ

むかし、こんな様式のアイスあったよね。
最近見ないなぁ~

なんかエロいね(笑)
ヒロボ |  2009.05.26(Tue) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪

はじめておじゃまします♪

いんや~この真ん丸いの、食べてみたい。
ババロアが、妙に好きな私。
あのもっちり感が、大好きなの~~☆

アンド、くるん♪と剥くヨロコビアリかもっ??

昔、まりも羊羹を、1箱全部、プチ・・つるん♪して
親に叱られまちた(笑)
ゆりちゃん |  2009.05.26(Tue) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-302ゆいてぃ
ゆいてぃぃいいい!!元気だった!?
うん、んまみぃだよね~(*´ω`*)
え!!!!!半額になってることあるの~!?

見切り品には興奮しちゃうよねw
シュリ |  2009.05.26(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254Dさん
アップ遅くなりましたが、嬉しさは伝わったでしょうか?w
素敵な時間と共に、プリンまで頂いてしまって・・・。
とっても美味しく楽しく頂きました。
ありがとう(人ω-)感謝☆
シュリ |  2009.05.26(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん♪
え!?そちらでも売ってるんですね~???
催事とかかしら?
遠い土地でも同じ美味しさを味わえるものがあるのって、
書いていて嬉しいです☆
抹茶もあるんですかーーー!?
気になってチェックしましたが、見当たりません。。。
類似品でしょうか・・・。
シュリ |  2009.05.26(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロボしゃん♪
ヒロボしゃーーーーん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
おひさしぶりです!!
アイスもありましたね!!懐かしいですね♪
エロイですかwww
そのエロさもまたイイんですよ♪
シュリ |  2009.05.26(Tue) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

うまいよねぇ…

チョコもうまい☆最近近所のヨーカドーに売ってることが発覚しました(笑)
関羽 |  2009.05.26(Tue) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

しゅりさんへ

催事じゃなくて普通にスーパーに売っていますよ^^
http://www.seijoishii.co.jp/itm_item_info.html?id=2155
↑ここです。
ほんとですね~~しゅりさんと同じものを遠いところで同じ味を共有できるのはうれしいですね^^

訂正です、抹茶じゃなくて紅茶でした・・・・どうもここのスーパー限定のようです。
ヒロポン |  2009.05.27(Wed) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

MILKAのも~も~

の様なイラストですなぁ。かわいい


これ、丸ごと口に入るのかなぁ。ぷるるん♫とやってみたい衝動にかられる症候群(笑)
呂比須 |  2009.05.27(Wed) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-465ゆりちゃんさん
ワーイ☆ゆりちゃんさん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
初コメントありがとうございます!!
うんうん、これめっちゃんまみぃでし!!w
どこかで見かけたら食べてみて下さい♪
ゆりちゃんさんが好きそうな、
マッターリな乳臭プリンですよd(`・ω・´)
私は叱らないので、4ついっちゃってくださいwww
シュリ |  2009.05.27(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-230関羽殿。
チョコも気になってたーーー!!
乳臭&チョコのハーモニーってどんなん!?
甘すぎない???
ヨーカドー行ったときチェックしてみるね♪
情報ありがとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シュリ |  2009.05.27(Wed) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: しゅりさんへ

v-22ヒロポンさん♪
URLまで貼っていただき、丁寧なコメントありがとうございます(人ω-)
紅茶ですか~!?紅茶味も好きです♪
この濃厚ミルクプリンに、紅茶のハーモニーですか・・・。
あぁ、ヨダレが・・・。
シュリ |  2009.05.27(Wed) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-238呂比先輩
先輩!!コメントありがとうございます☆
ひと口は、かなり無理があるかと思いますw

でも、やってみて欲しいデス(*´艸`)

モー!!
シュリ |  2009.05.27(Wed) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/436-213f2ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
