05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

Thanks a million★

お誘いの連絡が来たときから、
いつもの様な、普通の飲み会だと思ってたよ。

いつもの様に、乾杯して。
DSCF7259a_20090514014510.jpg

いつもの様に、美味しい料理も食べて。
DSCF7274a_20090514014537.jpg

いつもの様に、たっくさん笑って。
DSCF7276a_20090514014511.jpg

でも。
DSCF7265a_20090514014510.jpg
サプライズなお祝いしてくれたね・・・。

見知らぬ人へのプレゼントだと聞いて、真剣に選んだのに。
DSCF7307_20090514014511.jpg
まさか、私へのプレゼントだったなんて・・・。

シュリ「包み、空けていい!?」
友人C「知ってるしょw」
シュリ「???・・・あw」

DSCF7309a.jpg
Thanks a billion★★★ 

P.S.
友人Aさん。お忙しい中、言いだしっぺの?素敵な企画ありがとうございます!!
友人Bさん。イタズラで、カクテルにタバスコ入れちゃってごめんなさい!!
友人Cさん。ラーメン、ご馳走様でした!!
友人Dさん。プリンありがとう!!美味しかったよ!!

関連記事
22:45  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゅりさんへ

いつもブログ楽しみにしているよ~~~!

いい仲間にかこまれて幸せだね^^
仲間からのお祝いうれしいよねw
ヒロポン |  2009.05.15(Fri) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

最高のお祝いですね。

最高の仲間と過ごせる時間が、本当に貴重ですよね。

僕もシュりさんを通じてたくさんの出会いがあって幸せものです。


おめでとうござ・・・・候。

richou |  2009.05.15(Fri) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

(・∀・)

沢山の人達にお祝いしてもらえるシュリちゃんは幸せ者だね♪♪♪


そしてサプライズってほんと嬉しいよね~
(〃∇〃)


今日ファイドゥ行くって行ってけどまた行けなくなっちゃった(ノд<。)゜。
キナちん |  2009.05.15(Fri) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん
ありがとうございます!!はんかくさい記事が多いと
思いますけど、読んで頂いて嬉しいです(*´ω`*)
はい、つくづく幸せだなぁと感じた1日でした。
最高に愉快な仲間たちデス☆
シュリ |  2009.05.15(Fri) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-399richouさん
初コメント、ありが・・・さつきでございますw

誰よりも人の縁を大切にしていきたいという思いに、
周りの仲間たちも共感してくれてるなぁ、と感じます♪
こちらこそ、richouさんの出会いは宝物なので、
どうぞこれからも末永くよろしくおねがいします(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.05.15(Fri) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91キナちん♪
コメントありがとう~(*ゝω・)ノ
もうね、期待もしてなければ、考えてもいなかったので
ホントにびっくり嬉しかった出来事でした!!
幸せ者だよぅ・・・*。:゚(p´□`q)゚・。+

じゃあ、今日はキナちんの分までハリきるどーーー!!
シュリ |  2009.05.15(Fri) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/430-a9ab41b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
