07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

桃子の舌×サタデー☆ナイトフィーヴァー

8月30日(土)
まずは、おやつがてら「一風堂」のつけ麺を食べて来ました♪


【More】

皆さん右からだから、左ショットを♪
DSCF2662.jpg


数年ぶり、3度目の訪問です。
つけ麺は、8月いっぱいまでということで、ギリギリ~(;・∀・)

博多つけ麺
DSCF2660.jpg

11~17時まではご飯がサービス。
この日は普通の白いご飯か、ワカメご飯でした。
後々のこと考えて白いご飯を♪

噂に聞いてた平麺のストレートですね。
まずは麺のみズルズル・・・。
えーーー!!何、この麺~!!
のぶさんレポで、予想はしてましたが、桃子的に新食感の麺でした。
しかも、茹で加減はアルデンテwで、食感がグ~ではないですか。
のど越しもグ~☆

スープをズー・・・。
ん、んまみぃ(〃▽〃)
魚介の旨味が前に前に来てます。とんこつの旨味が包んでます。
これは、かなりレヴェル高し!!思わずニヤッとしてしまったw
甘い玉ねぎのアクセントもいいですね♪

いっただきまぁ~す!!ズルズル・・・。
テーブルにある、サービスのナムル風もやしや、
ゆず胡椒なんかで味を変えてあっと言う間に完食。

最後はコレ!!
スープ割り入れて、ご飯おかわりして投入!!
DSCF2661.jpg

あ~、んまみ過ぎて、3杯目のご飯のおかわりを悩んだくらいでしたw

期間限定なのは、残念だなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


腹8分目だけどw、かなり満足した足で、パルコへ。

大将のライヴを鑑賞♪
行くって言ってなかったので、大将はビックリしてました(*´艸`)
サプライズ返しや!!

2曲しか演奏しなかったけど、成長具合は感じ取れました。
「カナリア」はいい曲だね。
最初、もっとおとなしめで入った方がサビが生きると感じたよ。

ミドと合流して、脱毛へ。
「ハーイ♪」「ハーイ♪」「ハーイ♪」
早く全部無くなれ~!!毛っ毛!!

三越で、これも8月いっぱいのソフトクリーンム!!
DSCF2664.jpg
懐かしい味で美味しいけど。。。ロイズのソフトクリーム復活して欲しい*。:゚(p´□`q)゚・。+


麻生の竹直へ♪2度目の訪問。
DSCF2665.jpg

ミドと、平日ジム通い頑張った自分へのご褒美に、1、2ヶ月に1度の巡回店デスw

瓶ビールでお通しをつまんだ後、

芋焼酎と馬刺しの究極の晩餐!!

前回お気に入りの、上ロースとコーネをオーダー。
DSCF2666.jpg

あれ・・・。
上ロース、前回よりもサシが無いなぁ(´・ω・`)ショボーン

もぐもぐ・・・。

うん、やっぱり脳内のお馬さん(松風by前田慶次)
は「ヒヒーン!!」っていななかない・・・。

後々聞いたら、前回「上ロース」と出したものは、
実はかなりイイものだったみたいで(;´∀`)

勝手に命名「相良三兄弟」w
DSCF2668.jpg


どうしてもいななきたくて、お薦め別メニューの、コレをオーダー。1人前2,100円!!
DSCF2673.jpg
ミド、なんだっけ~!?ド忘れしたwwwカタカナ4文字。。。

うーん、先ほどの上ロースよりは、赤身と脂のバランスが取れてます。

もぐもぐ・・・。惜しい!!

脳内の松風は、ブルブル言ってますが、ヒヒーン!!とは
いなないてくれませんでした・・・。

コーネをおかわりで♪
DSCF2674.jpg

こんなに脂が!!
DSCF2671.jpg

前回は、上ロースvsコーネとの戦いでしたが、
今回はコーネに断然軍配でした!!
あの食感、味。。。
もう、毎回魂が抜かれるくらい美味しいですヨ☆

2次会は串鳥で軽く飲んで。
DSCF2676.jpg

3次会はミド宅で♪

酔っ払い女2人に、ラムタンも冷たい目www
DSCF2677.jpg

2人共お酒くちゃいのよ!!
2人でオイシイもの食べてズルイんだから!!


馬刺し興味ある方は、ぜひ麻生の竹直さんへどぞ(*ゝω・)ノ
コーネマンセー!!
関連記事
00:32  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/43-c27c6889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
