07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

★シニガハチ★

シニガハチ日は、おウチで豪華ご馳走を♪DSCF7212.jpg

【More】

↑↑↑この日最後に残した4貫。
私が最後に食べたネタは何でしょう~?

答えは小出しで無駄にアップしますw

お寿司とすき焼き食べるぞー!!

◆乾杯とりビー!!◆
DSCF7200.jpg

◆お寿司◆
DSCF7199.jpg
海水ウニ、タラバ、中トロ。
普通のウニではなく「海水(塩水)ウニ」じゃないと満足できません。
ちょっと溶けてしまいましたが、十分美味しかったです。

DSCF7201.jpg
いくら、活タコ、穴子、サーモンファイヤー。
和楽さんのサーモンファイヤー、好きです。

DSCF7202.jpg
甘エビ、大人のエビマヨ。
甲殻類好きはエビも外せません。
「大人」とつくのは、わさびマヨで合えてるので
ピリっとしたマヨソースだからです。

DSCF7204.jpg
以上、「和楽」さんで私の好きなネタをお持ち帰りしてきました♪

お寿司だけにとどまらず。
スーパーでも食材を買い込みました。

◆牛すき◆
DSCF7198.jpg

◆生卵をたっぷり絡めて、はい、ア~ン◆
DSCF7208.jpg

アッ!!食べ終わってから、思い出しました!!

◆ミドお手製の旗を使わないと!!◆
DSCF7234.jpg
先日の『しゃぶしゃぶ飲んだくれNIGHT』で使った旗をもらっていたのです。
翌朝は残ったすき焼き&うどんにしたので、撮ることが出来ました(;´∀`)
牛のイラストは乳牛ですがw

◆自分への誕生日プレゼント◆
DSCF7235.jpg
臨時収入が入り、低反発マットレスを買いました。
気持ちいいですね~!!お布団に入るのが楽しみになりました♪
テンピュールはもっと気持ちいいのかなぁ。。。

ミドからもらった旗、これから大活躍させま~す(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

07:58  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゅりさんへ

最後に食べたのは・・・・
ずばり!!
海水ウニ!!
ファイナルアンサー~~~^^
ヒロポン |  2009.05.20(Wed) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

低反発

低反発は一度使うと止められないよね
自分へのプレゼントいいですな~
大人ですなぁ~~

サーモンはあぶり加減が大事なので私は生が一番好きだわ
ゆきゃこ |  2009.05.20(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん
さぁ!?どうでしょう~♪
シュリ |  2009.05.21(Thu) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-15ゆきゃこ
一緒に枕も買っちゃったw
横になった瞬間が一番気持ちいい~♪
うんうん、ゆきゃことあやめは生サーモン大好きだもんネ!!
シュリ |  2009.05.21(Thu) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

最後は~

海水うに!!!


シュリちんは好きな物を最後に食べるタイプなのね~

キナちんは好きな物は一番最初にいっちゃいます~
(・∀・)スンスンス-ン♪
キナちん |  2009.05.22(Fri) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91キナちん
いつもコメントありがとうございます☆
昨日もリトモス最高に楽しかったね!!

お、そうきたかぁ。
そうそう、最後に残すタイプ。
でも、この4貫はどれも大好きだから迷ったよ~。
答えはのちほど!!
シュリ |  2009.05.22(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/427-012d3d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
