06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

続・ハピバな飲んだくれNIGHT☆

三種しゃぶしゃぶで、満腹★満足。
さぁ、ミドお手製のすごろく大会の開催!!
DSCF7151.jpg
ミド宅@市内某所

前回コメントして頂いた方、ありがとうございました☆
しゃぶしゃぶは「ラム派」が圧倒的多数でした!!
道産子ならではですね~(*ゝω・)ノ


【More】

◆2次会は赤ワインで乾杯◆
DSCF7146.jpg

赤ワインに合うオツマミが出てきましたΣ("□"ノ)ノ

◆フエ・カセーロ、砂肝の燻製、クリーミーウオッシュチーズ◆
DSCF7147.jpg

◆アボガド生ハム巻き◆
DSCF7148.jpg
「これでもか!!」と言わんばかりの私の大好物ばかりを用意してくれました(つω-`。)
ありがたや~(人ω-)感謝☆(-ω人)感激

◆ラディカルすごろくスタート~!!◆
DSCF7152.jpg

え。。。と。。。
ノーマルマスしか止まらずに
◆サクッと一位(;´∀`)◆
DSCF7154.jpg

ミド「つまんな~い!!o(`ω´*)o 」とのことで、
2回目は『ノーマルマスを抜かしたすごろくw』がスタート☆

度々止まるのが
◆テキーラターイム!マス◆
DSCF7156.jpg
このマスに止まったらもちろん歌います↓↓↓
たたたたたったった♪
テキーラっ!!(^-^) 

「テキーラ」と言えば この人!!
見事、私の誕生日にテキーラ記事をアップしているあたり、
さすが敬愛する兄ヤンです(´∀`)っ)д゜)ウリウリ

◆テキーラは「マリアッチ ゴールド」d(`・ω・´)◆
DSCF7157.jpg

◆メキシカンスタイルで飲みます◆
DSCF7155.jpg
♪ちゃっちゃちゃらっちゃ ちゃっちゃらっちゃっちゃ♪を歌いながらテキーラセットします。

1、手の甲のくぼみにお塩をサラっとのっけて、お塩を口の中に放り込みます。
2、ショットグラスのテキーラを一気に飲み干します。
3、レモンをギュっとかじります。

ん、んまみぃ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

本来はレモンを先にかじり、レモンジュースを口に含んだまま、
塩を流し込み、一気にテキーラを飲み干すスタイルです。
が、レモンを後にすると清涼感が強いので、何杯でもイケます♪

私のちょっとした夢。
『グサノ・デ・マゲイ』という毛虫のおしっこの塩で、
テキーラを飲んでみたい!!(by レモンハート)のデスd(`・ω・´)

結果、私が最多の5回!!テキーラマスに止まって飲みました~(;´∀`)

◆BODY JAMのDVDも鑑賞◆
DSCF7160.jpg

テキーラにヤラれた私は、一足先に夢の中へOo。(。ρω-。)

misa2もお誕生日おめでとう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

ビューティー支部最高!!本っ当~にありがとう!!イエイ☆

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャッチャチャラッチャ・・・

こらこら
テキラーには レモンじゃなく
是非 ライムでお願いしますよ~

ま、でも生ライムはあんまり売ってないか・・・・・・

じぇーったい
カクテルパーティーしようよ!!

あぁぁぁーーー  往年の血が騒ぐぅぅぅぅぅ~~~~~
かずぽん |  2009.05.14(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91かずぽんさん
昨日は偵察?お疲れ様でした~!!w
え、テキーラはライムの方が合うんですか!?
私も、レモン以外でも合いそうだなぁって思ってました。
シークワサー、きんかん、すだちとかだとどうなんだろ?ってw

『カクテルパーリー』@(≧Д≦)@
いいッスね~!!
映画、カクテルのBGM持参して行きますので、
バーテンダーかずぽん、拝ませて下さい(σ・∀・)σ
シュリ |  2009.05.14(Thu) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

会長のおっしゃるとーりでした

生ライムがどこのスーパー探しても見つからなかったのです(>_<)

スダチやユズで代用も考えたケドちょっとキビしいですよね(v_v)〃

今度テキーラ勝負でもいかがですか?(^-^) (力では敵わないので)

いや、アルコールでも敵う気がしない…

潰れたら その場が終わってしまうのも もったいないから細く長く飲みましょ♪

シュリ、今度は毛虫のオシッコの塩で是非(≧∇≦)/
 |  2009.05.14(Thu) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91相棒、ミドだね?
生ライムまで探し回ってくれたのね( ´;ω;`)
会長には、力でもアルコールでも勝てる気しないよねw
テキーラも飲みたいけど、細く長くに賛成(>Д<)ゝ”
毛虫のおしっこ~!!
日本では手に入らないっぽいよ・・・。
メキシコ行っちゃう???おしっこ舐めにw
シュリ |  2009.05.14(Thu) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

しゅりさんへ

盛り上がりですな~~^^
楽しそうですな~~^^
ヒロポン |  2009.05.14(Thu) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

たたたたたったった♪

最近突然テキーラを飲んで大騒ぎしたくなる日ってのがあるんです!!
頭の中に「たたたたたったった♪テキーラッ!!」というリズムと掛け声が鳴り響くのだ。
(ストレスがたまると鳴るのかな?)

で、まさしく今日仕事をしながら頭の中でその音楽が鳴り響いた。
(・・・・あーテキーラ飲みてぇなぁ・・・・)
で、このブログを開いたらこれだもの(^^;;

レモンハートの毛虫のおしっこのくだり、私も印象に残っていて好きな一節です(^-^)
いつかやってみたいね!!
『毛虫のおしっこを舐めにメキシコまで行く』
うーん!ホントにやったらカッコイイね!(^o^)
マンボウ |  2009.05.14(Thu) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん
いつもコメントありがとうございます(人ω-)
こんな自己満足な記事にまでコメント書いて頂いて感激です(´;ω;`)
北海道弁で、「はんかくさい」記事ですw
はんかくさいことが大好きな仲間に囲まれて幸せで~す☆
シュリ |  2009.05.14(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-285ホッケー熊さんw
お疲れ様でーす(・ω´-ゞ)^☆
もう、私たちはすごいシンクロ率ですからね♪
あ、熊さんも「レモンハート」知ってましたか!?
あの漫画読んだら色々なお酒飲みたくなりますよね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

いよ!!熊さん素敵!!かっこいい!!大好き!!
だからメキシコ連れてって~!!爆笑☆
シュリ |  2009.05.14(Thu) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

いつも楽しさが、伝わってくる飲んだくれNIGHTですね~

混ぜて~

なちゃってv-91
tanaちん |  2009.05.20(Wed) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91tanaちん先生
コメントありがとうございマッスル(*ゝω・)ノ
あはは☆いつもすごいテンションですw
「ビューティー支部 feat.tana」
で飲んだくれNIGHTしましょう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シュリ |  2009.05.20(Wed) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/424-4bd8721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
