09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

★Happy Birthday To Me★

♪ハピッピピ~♪

♪ハピッピピ~♪

♪ハピッピピ~♪

♪バースデーイ♪ 

「ハッピッ~バースディ トゥ ミー!!」σ(〃▽〃)!!

狩野英考さんの歌でしたw(動画探したけど無かったorz)

本日、4月28日でまた1つ歳をとりました(´-ω-`;)ゞ

「記憶」を「記録」として残したいので。
本当のメモリアルとして、此処に綴ります。

★前祝いディナー★
DSCF7098.jpg
Y氏に前祝いディナーに招待して頂きました。
サプライズなプレートデコレーション☆

★ミドから交通安全のお守りw★
DSCF7145.jpg
3月、車をぶつけてぶつけられて、先日は隣の家の塀にこすって・・(;´∀`)
最近、まったくツイてないので、お守りをくれました。

★ミニブーケもセットで★
DSCF7143.jpg
私のイメージにピッタリ?なオレンジのお花のブーケ。嬉しかった~!!

★misaちゃんから★
DSCF7136.jpg
一緒に乾杯してくれるだけでも有難いのに。。。
辛いもの大好き~!!一緒にわさびのお塩も入ってました♪
お刺身に付けて食べてみるネ!!

★ベルパルクのホールケーキ★
DSCF7139.jpg
♪ハピッピピー♪を大合唱して出してくれましたw
嬉しくて泣きそうだったよ・・・。

ミド、misa、ユッティー、お祝い飲んだくれNIGHT★ありがとう~(*ゝω・)ノ!!
グルメモリアルもお楽しみに!!

★Y氏と母から★
DSCF7192.jpg
Y氏からはお弁当セット☆
通勤バッグにはお弁当が入らなくて、紙袋にお弁当を入れて出勤してたので、
Y氏には前もってお弁当を入れる袋をおねだりしてました。
が!!お弁当箱、お箸、ナプキン、水筒まで頂いちゃいました(つω-`。)感激!!
ありがとうございました!!毎日使わせて頂きます♪

母からは香水を頂きました♪

★メモが。。。★
DSCF7193.jpg

読んだ瞬間、嬉し泣きしちゃいました(つω-`。)
お気に入りの「エスカーダ」の香水は毎年新しい香水が発売されるので、
前の年以前のものは廃盤になってしまうのです。
(リリーシック、イピザヒッピー、ロッキンリオは残り少し!)
それを知らない母は、残り少ない香水の瓶を持って、
あちこち探し回ってくれたみたいです・・・。
何より、この気持ちがとっても嬉しいです!!

ありがとう、お母さん*。:゚(p´□`q)゚・。+

~親愛なる人たちに、
 幸せな気持ちを恵んで頂きました。
 私も、幸せを恵みます 2009.4.28 シュリ~


関連記事
00:00  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと

ごちそうさまv-222
いもちんこ |  2009.04.28(Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

HappyBirday

僕からの贈り物ですv

おめでとうございますv-25

http://www.youtube.com/watch?v=sgtmPO0tkLc


http://www.youtube.com/watch?v=skCxh4XHpJo
tanaちん |  2009.04.28(Tue) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

シュリさんお誕生日おめでとう!
歳の数はいらない?(私の場合)けどお誕生日は嬉しい
ですね。
お祝いしてくれたお友達もお母様も大切なシュリさんの
サポーターですね。
この1年また素晴らしい年にしてね~!
おめでとう。^^
チーコ |  2009.04.28(Tue) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

わーわーわー お誕生日おめでとう!
昨日実はたぶん最初に発見したんだけど 最初のコメントって
はずかしかったから ちょっと時間あけて4番目ゲッチュウ★

美味しいモノ食べに行きましょーね!( ´艸`)
近々お会いしましょう!
ロデオ |  2009.04.28(Tue) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

おめでトゥース!

安心してくださいシュリさん、関羽のココ、あいてますよ(春日風に)




お祝いコメントを要求しちゃうあたりさすが我がお姉様だこと(笑)最近になって、歳をとることが嬉しいんじゃなく、祝ってくれる仲間がいるから嬉しいんだって思うようになりました。




思い返せばちょうど一年前くらいにおずに連れてってもらったんだよなぁ。誕生日に焼き菓子渡したもん、甘いもの好きじゃないの知らずに(笑)なんかもっと前から可愛がってもらってる気がします☆誕生日おめでとうというより、産まれてきてくれて、そして出会ってくれてありがとう♪




追伸 事前申告がないのでプレゼントはなし!(笑)おれの誕生日にはプレゼントの向かって右側にいるコをください(笑)
関羽@そろそろ中国に帰りたい |  2009.04.28(Tue) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

おめでとうございまーーーす!!

   ゑゑゑゑ   
  |\ゑゑゑ/| 
  |\~~~~~~~ /|  
  \~~~~~~~ /  
    ̄ ̄ ̄
ケーキに見えるかな?(*^。^*)
Yumi |  2009.04.28(Tue) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

しゅりさんへ

HAPPY BIRTHDAY!!!!
しゅりさん~~~~おたんじょうびおめでと~~~~~う!
1つ大人になりましたね^^
これからもたのしくておいしそう~~なブログ楽しみにしてます^^
ヒロポン |  2009.04.28(Tue) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

今年一年が、コレまで以上の、さらにすばらしい年になりますように!

さいと |  2009.04.28(Tue) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

はっぴばすでい!

お誕生日おめでとうございます。

なにもできませんが、明日の朝は「歓喜の歌」、そして夜には「Fly Me to the Moon」を星空に向かって流しますね。

爆食王 |  2009.04.28(Tue) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

シュリたんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
健康でかつ素敵な一年になりますように☆
ロム子 |  2009.04.28(Tue) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

誕生日おめでとう!
あらふぉめざして頑張って?(笑)ください!
ヒロボ |  2009.04.28(Tue) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

おめでとぉ~(●^o^●)♪

シュリたん[絵文字:v-254]
おたんじょーびぃおめでとぉーっすぅv-172

シュリたんのおたんじょうぉ~会。。。
逆に。。楽しませていただきぃ~ありがとうぉv-22

今日はぁ~どんなぁ??あまぁ~~~い一日になるのかしらぁんv-10
素敵なたんじょうびぃ~おすごしくださぁ~~ぃぃv-10v-238

これからも4649(古)


シュリタンカラーで。。。書き込みぃ~v-221v-8
misa2っす。 |  2009.04.28(Tue) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

Happy birthday

シュリチャンへ


     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゜ー゜)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜

 
キナちん
キナちん |  2009.04.28(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

HAPPYでいられますように♪

おめでと~ございまっす~~~~♪♪♪
素敵なお母様でございますね(つДT)
今年も健康でHAPPYな2年になることを願っております~♪




って、1年多いっ!欲張りすぎだったwww

まぁ、HAPPYが続けばそれに越したことはないですね♪
ゆいと |  2009.04.28(Tue) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

ブログは携帯からは見れないのよねー。お誕生日おめでとうございます。
色々と祝えてもらえてよかったですね~。
天地 |  2009.04.28(Tue) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

はぴば.。・+゚゚+・。☆。・

姐さん、おめでたまきん(*´∀`*)
またもや歳をひとつとってしまったけど、そんなの関係なっしんぐ!!
姐さんはいつでも やんぐ ですよww

姐さんの人柄が表れてますね(*´艸`*)
これからも、優しい楽しい姐さんでいてください(●´ω`●)v
なおみ |  2009.04.28(Tue) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

happybirthday[i:63719]

おめでとうございますいい年になりますように
まほ |  2009.04.28(Tue) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

シュリ姉ー!!
おめでとーうーー!!
また今年もRSRで会いましょう♪
千里 |  2009.04.28(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

Happy birthday

おめでとございます♪
今年1年素敵な年になりますよーに☆
イノセイ |  2009.04.28(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう

シュリさん、○○さいおめでとう!!!
プレゼント→ ttp://www.youtube.com/watch?v=oJQM5xBaRXI
ささやかなプレゼントしかあげれないmacponでした。



macpon |  2009.04.28(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

お誕生日、おめでとう・・・これから、ますますイイ女になってね・・・
誕生日ごとに、美にかかる金は、ふえていくよ~
でも、人生いろいろ・・・どんなことも無駄なことなんてないわよ。
仕事に恋に、良い一年になることを祈ってます!
いちご |  2009.04.29(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとう!

また、
ひとつずつ歳が増える・・・

楽しさも更に積みかさなる・・・

いいね~!

これからもとっても楽しいブログ楽しみにしてま~す。
また、1年頑張りゃ~!
繋ぎ合わせなダンディ |  2009.04.29(Wed) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22いもちん・・・こ
ありがとう!!もう少しで脇汗パッドの季節ですねぇw
しつこい?w
シュリ |  2009.04.29(Wed) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91tanaちん先生
先生、ありがとうございマッスル!!
先生の生唄を聴きたい今日この頃♪
FIGHT-DOのおかげで、1年前とは明らかに
体の線が変わったシュリでした(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254チーコさん
お祝いコメントありがとうございます(〃▽〃)
はい、歳はもういらないですねw
周りの人のお祝いしてくれる気持ちが
とっても嬉しくて幸せです。
サポーターのサポートもしていきま~す(`・ω・´)ノオゥ!!
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254ロデオンヌ
わーわーわー!!おめでとうをありがとう~(*´ω`*)
あはは☆そんなところに、またまた萌えロンヌですw
ロデオンヌと食べ歩きしたいなぁ!!
会うの楽しみにしてます(*´艸`)
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-230関羽@そろそろ中国に帰りたい殿。
ありがトゥース!!
そうだね、一年ちょっと前におず行ったんだ!!
あ、でもあのお菓子ちょっとずつ食べたよ♪
こちらこそありがとう♪
これからも拉致り拉致られしましょう~(・ω´-ゞ)^☆
プレゼント・・・。次回会うときまで、期待しないわw
シュリくんめんこいしょ~!!でも、あげな~い(*´∀`)σ)∀`*)
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254Yumiおかみ
ありがとうございまーーーす!!
美味しいかもめ食堂のラーメンが私の血となり肉となって
素敵なお誕生日を迎えることができましたw
東区北42条かな?ベルパルクのケーキ美味しかったです♪
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん
おめでとうコメント、ありがとうございま~~~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
これからも北海道の美味しいお店を楽しく発信していきます♪
ヒロポンさんのあたたかいコメントがいつも励みになっています。
お誕生日は、つくづく人の縁を有難く感じる日です。
ありがとうございました☆
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373さいとさん
さいとさん、お祝いコメントありがとうございま~す☆
はい(>Д<)ゝ” 今年も美味しいものたくさん食べて?
すばらしい年になるように頑張りま~す(*´ω`*)
さいとさんの美味しいものの情報、楽しみにしてます♪
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373爆さん
おめでとうコメントありがとうございます(人ω-)感謝☆
爆さんには色々お世話になりまして、とても有難く思っております♪
あははwww
私にはピッタリのお祝いBGMですw
さすが、わかってらっしゃる~(*´∀`)σ)∀`*)
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ロムたん
ロムたん!!おめでとうコメントありがとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
今年もエヴァとシンクロしまくって、お互い楽しい一年に
なれるよう、私も北海道からロムたんに念を送ってるよ☆
いつか一緒に乾杯したいね(*´・ω-)b
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロボしゃん
ありがとうございます!!
今年の楽しみはマッキーの成長(*´艸`)
更新楽しみにしてますからネ☆
素敵なあらふぉ目指しますよ~!!
まだまだですけどw
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
みさちゃん、ありがとう!!
みさちゃんとこんなに仲良くなれて、ホントFIGHT-DOにも感謝!!
FIGHT-DOなかったら今でもお話もしてないんじゃないかなぁ。ネ☆
みさちゃんも19日でお誕生日だったもんネ♪
来年は合同お誕生日会しよう!!
昨日はぁ、自分でお寿司買いに行ってぇ~、
すきやき食べて飲んだくれてましたぁ(;´∀`)
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91キナちん
シュリてきなAAありがとう!!
今ではすっかりリトモスにもハマったキナちん♪
これからも一緒に楽しく動いて頑張ろうねっ(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ゆいてぃ☆
ゆいてぃ!!ありがとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
うん、お母さんにヤラれた・・・(´;ω;`)
あはは☆欲張りも大切サw
今年もエゾで乾杯しようね!!
ありがとうね~!!
ゆいてぃにもHAPPYが舞い込んできますように(人ω-)
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
天地さん、お祝いコメントありがとうございます(*´艸`)
携帯からも見られますよ~♪私のプロフにコッソリURL貼ってます☆
はい、幸せものです(*´艸`)
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22なおタソ
エロテロリスト妹、なおタソ!!お祝いコメントありがたまきん!!w
歳はとるけど、精神年齢が下がる一方で参っちゃうね~w
うん、ありがとう!!
これからもおちゃらけな私をよろちくびーです(*´∀`)σ)∀`*)
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22まほタソ
まほタソ!!ありがとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
あんまりミクログインしてないからちょっと心配してました。
忙しいんでしょ(´;ω;`)夜勤もあって生活サイクルが大変だけど、
美味しいもの食べて頑張って~~~!!
食べ歩き日記楽しみにしてるからネ♪
いい年になりそうです!!
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22千里ちゃん
千里ちゃんー!!ありがとうー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
うん、今年もRSRで会おうね!!
あと4ヶ月、ワクワクだね☆
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22イノセイさん
ありがとうございます♪
まずはご飯ですネ(*ゝω・)ノ
RSRでも乾杯しましょうね!!
いつもコメントありがとうございます☆
美味しいもの発信頑張りますネ♪
シュリ |  2009.04.29(Wed) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373macponさん
macponさん、お祝いコメントありがとうございます(*ゝω・)ノ
コーギー、めっちゃかわいい!!癒されました!!
すごいですね~(〃▽〃)
いえいえ、macponさんには色々お世話になっておりますので、
ちゃんと伝わってますよ♪いつもありがとうございます☆
近々、また美味しいものでお酒飲みましょう!!
シュリ |  2009.04.29(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-243いちごさん
ありがとうございます!!
コメント読んで吹き出したのは初めてかもしれませんw
いちごさんとゆっくり飲みながら人生の教訓を学びたいデスw
FIGHT-DOもあまり無理せず動いてくださいね?
本当にありがとうございました☆
追伸>Fuji屋のつけ麺食べましたか?
シュリ |  2009.04.29(Wed) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-247繋ぎ合わせなダンディ様
初コメントでお祝いコメント、ありがとうございます(人ω-)
食べること大好きー!!
楽しいこと大好きー!!イエーイ!!ですね?
読んで楽しいblogになるよう、今年も美味しいもの
食べまくります☆
はい、頑張りますよ(*ゝω・)ノ
いつもありがとうございます(・ω´-ゞ)^☆
シュリ |  2009.04.29(Wed) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/418-501e38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
