05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

スマートマンナン【こんにゃくアイス】

豆腐の試食と、アツアツ半身揚げを食べてお腹は満足!!
さぁ、帰りますか~♪と思ったら、何やら気になるPOPが・・・。

DSCF7032.jpg

DSCF7031.jpg
「スマートマンナン???」
こんにゃくのアイス~???

◆早速お買い上げ!!◆
DSCF7033.jpg

◆私はココナッツ、連れはブルーベリー◆
DSCF7034.jpg

コレ、んまみぃぃいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
噛んで口に頬張るときは確かにアイスバーなんですけど、
口の中の体温で溶けてくるとプルプルしてきて、
こんにゃくやゼリーの様な食感がします。新食感~!!
どちらもココナッツ、ブルーベリーの素材の味も
しっかりしていて美味しいし、サッパリしていてお口直しにピッタリ。

正しく半身揚げの後のデザートに最適☆アイチュです!!

ぜひぜひ~(*´・ω-)b
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

18:22  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ

どっかの輸入食品屋にもあった!DELIだったかなー。うまいよね☆蒟蒻畑を冷凍にしたみたいな(笑)
関羽@ちょっと中国行ってきた |  2009.05.02(Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

甘いの大好き(*^^*)

このアイス気になる~☆近くに行ったら是非食べたいです・・

シュリチン甘いものあんま好きじゃなくない??

ブログにスィーツ系があんまりないよね(^∀^)

私はお酒もダメだし~
ご飯よりもスィーツ大好き♪
キナちん |  2009.05.02(Sat) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-230関羽@ちょっと中国行ってきた殿。
ん、なんか場所をお借りして売ってますって感じだった。
蒟蒻畑にクリーム感を足して凍らせた感じだね(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.05.03(Sun) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91キナちん
キナちん♪コメントありがとうデス(*´ω`*)
そうなの。。。甘いものはそんなに好きではなくって。
でも、アイスとか甘すぎないシンプルなものは好きだよ♪
一番好きなのはソフトクリーム!!
これからの季節、食べまくると思う(〃▽〃)
私は飲兵衛だから、甘いものよりも酒の肴がスキーw
シュリ |  2009.05.03(Sun) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/413-ebe49bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
