05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

鶏屋KenKen

ドーーーーーーーーーッッッン!!DSCF7024.jpg
「若鶏半身揚げ専門店 鶏屋KenKen 札幌店 (トリヤケンケン)」
札幌市南区簾舞3条6-1-26
011-596-5651
[平日]14:00-19:00
[土・日・祝日]11:00-19:00
[火曜日]定休日



【More】

DSCF7030.jpg
水汲みんまみアーのほぼ恒例店のコチラ、KenKenさん。
道中の国道230号線沿いなので、気軽に立ち寄れます。

オープンしてから4年経ち、札幌市内でもぞくぞくオープン
される半身揚げ専門店では、老舗の部類に入りますね(*´・ω-)b

帰路の中山峠で予約の電話をしました。
お店に着くと、「あれ、意外に早かったね。後5分待ってね~。」
と今、Wiiフィットに夢中らしい店主さんw

◆お水を飲んで待ってま~す♪◆
DSCF7018_20090422190123.jpg
店内には大きなテーブルが1卓あるので、
ぜひ揚げたてをその場で食べてほしいです。

◆店内&メニュー◆
DSCF7019.jpg

DSCF7020.jpg

DSCF7021.jpg

DSCF7022.jpg

TOP画像のアッツアツ半身揚げ(中)950yenが来ました。

◆ か ぶ り つ く ! !◆ 
シュリ 103
鶏ドラムは野生味を醸し出して、誰しもが思いっきりかぶりつきたくなる、
これまた罪な奴よの~(*´ω`*)

パリッパリのぶるぶるジュワジュワです♪
KenKenさんはハーブ&醤油ベースの半身揚げです。
道内産の伊達鶏を使うので、お値段は高めですが納得の美味しさ(〃▽〃)

◆キレイに完食◆
DSCF7029.jpg
汚いけど、キレイに食べましたv(。`ω´。)

ご馳走様でした~☆

・・・ん!?アイチュ!? 続く。

関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:58  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

半身揚げ

シュリさん、どうもです。
昔から、ズーと気になっていたお店です。
特に『大』の1,650円もする半身揚げ。
バブリーNさんの半身揚げシリーズ期待
するマクポンでした。
macpon |  2009.05.02(Sat) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

たまらんちゃー(>_<)

ドラムのジューシーそうな色艶!
見てたらカブリつきたくなってムラムラするね(>_<)
お昼ゴハン前に見るものじゃなかったー(>_<)
ミド |  2009.05.02(Sat) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373macponさん
どーもです!!コメントありがとうございます♪
大は以前2人で分けて食べましたが、
肉質が中の方がんまみだと思います!!
バブリーNさんに言っておきましたw
シュリ |  2009.05.02(Sat) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
お仕事お疲れ様!!コメントありがトゥー!!
このドラム、めっちゃんまみそうに撮れて、
ヨダレが出ちゃうでしょ(〃▽〃)
夏はパークゴルフかねて食べに行こうネ♪
シュリ |  2009.05.02(Sat) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

毎回思うのですが・・・




半身揚げ食べたい!!!!!!!!!!!!!!!

鶏好きなんですよ~♪
から揚げ大好きなんですよ~♪
食べたい~~~~~~~~!!!

砂肝のから揚げも気になる!(砂肝好き)
ゆいと |  2009.05.04(Mon) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

v-22ゆいてぃ
こちらにもコメントサンクス~(*ゝω・)ノ
半身揚げ、ほんと大好き!!美味しいよ~!!
ケンタッキーも無性に食べたくなる時あるけど、
今は半身揚げかな♪
ゆいてぃもぜひぜひ食べ歩いてみてネ(*´∀`)σ)∀`*)
そうなの、砂肝、いっつも「次回食べよう!」って思って
忘れてるの・・・w
シュリ |  2009.05.07(Thu) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/412-426850cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
