05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

シュリの創作料理

これな~んだ?
DSCF6989.jpg

T宅@市内某所


【More】

おウチご飯シリーズです(σ・∀・)σ

上の画像の答えは・・・

◆こんにゃくステーキ!!◆
DSCF6997.jpg
水気をきったこんにゃくをこんがり炒めて、挽肉あんを作ってかけたものでした。
淡白なこんにゃくにとっても合います(*´・ω-)b

◆シーザーサラダもどき◆
DSCF6994.jpg
◆挽肉あんと絡めて・・・◆
DSCF7004.jpg
あんを多めに作ったので、サラダにも絡めて頂きました。
これがめっちゃんまみぃで、ご飯に合いました(*´ω`*)

別の日。

◆和風パスタ◆
DSCF6954.jpg
しょう油ベースの和風パスタに、ひきわり納豆をオン!!
ズルズル食べるパスタです♪

◆お豆腐サラダ◆
DSCF6955.jpg
この日は和風で統一して、お豆腐サラダ。
ドレッシングは既成の玉葱ドレッシングです。
玉葱ドレッシングはサッパリしてるしどんな料理にも合うので、
冷蔵庫に常備しているドレッシングです♪

こんにゃくステーキはヘルシーだし、何より安価で作れるのでオススメですヨ(*ゝω・)ノ

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:55  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゅりさんへ

こんにゃくステーキうまそう~
ご飯が進みそうだよね~~
お豆腐サラダがまたいいね~~
玉葱ドレッシングいいよね~~僕も使ってます!
ヒロポン |  2009.04.27(Mon) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん♪
いつもコメントありがとうございます(人ω-)感謝☆
こんにゃくステーキは久々に作りました。
はい!!あんに絡めて、ご飯の上にのっけて食べます♪
玉ねぎドレッシングは今度作ってみようと思いますd(`・ω・´)
シュリ |  2009.04.27(Mon) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/410-73b0db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
