09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

18日の土曜日、全国一斉発売の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
の弟2弾特典付き前売り券を無事、ゲットしましたv(。`ω´。)
DSCF7040.jpg

~以下、私の強運エピソード~

朝の9時過ぎにネットで調べると、サッポロファクトリーの
「ユナイテッドシネマ」では既に売り切れと告知されててビックリ!!

「序」のときは余裕で買えたのに・・・。

もうひとつの、「スガイシネプレックス札幌劇場」は11時から発売だったので
急いで支度をして、そちらに懸けることに。
まさに「あきらめちゃ駄目だ!!」状態w

11時少し前に着くと、既に行列が~("□"ノ)ノ
店員さんに「今から並んでも買えますか?」と伺うと、
「お一人様3枚までですが、皆さん3枚買われることは無いと思うので、
恐らく大丈夫だと思います。」とのことで、列の後ろに並びました。

11時に販売開始。

2つの窓口で販売してたので、スムーズに列はさばけています。

私の番が来ました。

店員さん⇒(((; ゚д゚)))!!

私に手を向けて、
「お客様で最後になります」
Σ("□"ノ)ノ

3枚欲しかったけど、最後の2枚をギリギリ購入できました(;´∀`)
危ない危ない!!
マミ、ごめんな・・・(つω-`。)今回は泣いてくれ。

後ろに並んでいた、息子に頼まれてたお母様は特典付きじゃない前売り券を
しょうがなく購入してましたが、多分意味がないかと。。。
家で喧嘩になりませんように(人ω-)と心の中で呟きました。

早く観た~い!!

関連記事
19:08  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いやーそれは幸運でしたね。てか前売り発売始めたんだ。
でもストラップは特に欲しいとは思わないしなーw

とりあえず前回見てるし。今回も見に行こうとは思ってるので、そのうち始まったら行くんだろうなー。
天地 |  2009.04.20(Mon) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

奇跡ですなあw

奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。
爆食王 |  2009.04.20(Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
初コメント、ありがとうございま~す(*ゝω・)ノ
エヴァ記事にコメントが入るとは思いませんでしたw

前売りは弟1弾がアスカ、弟2段がレイ、弟3弾が???
で、序と同じく毎回特典が異なります。
せっかくなので、特典付きが欲しくて買いに行きました♪
前回観てるんですかd(`・ω・´)
天地さんもチョッチエヴァ好きなんですね♪
シュリ |  2009.04.21(Tue) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373爆さん
バク!!さん、コメントありがとうございます(>Д<)ゝ”
爆さんもエヴァ記事でコメントしてくださるとは(;´∀`)
「奇跡の価値は」ですね♪
って、爆さんはエヴァ観たことあるのかしら???
本当にゲット出来て良かったです☆
シュリ |  2009.04.21(Tue) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

エヴァヲタ?

シュリさん
ごめんなさい。こういうときどんな答えをすればいいかわからないの。(笑)
爆食王 |  2009.04.21(Tue) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

笑えばいいと思うよw

そりゃぁね、爆さんは麺類補完計画ですね。
しかし、凄いなぁ。凄いよ、ぜったい凄い。

爆さん、新しいめがねッ子キャラが出るんですよ~~

シュリさん、第三弾シンジかな?めがねッ子かなぁ。

意味が無いと分かっていますが、今DVD見直していますw

早く観たいで~~
呂比須@豚足ラブ |  2009.04.21(Tue) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

いいね~、会長!最初からフル稼働、めがねっ子LOVEで行きましょう!w


爆食王 |  2009.04.21(Tue) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373爆さん
呂比先輩が言っちゃったけどー。

爆笑すればいいと思うよ。
シュリ |  2009.04.21(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-16呂比先輩(もう合体しちゃったw)
先輩!!やりましたよ!!購入後はハレルヤが脳内BGMでしたよ!!
先輩!!ところで、いつまで@豚足ラブなんですか!?w
先輩!!いつチケット渡しがてら飲みますか!?www

弟3弾は多分めがねっ子だと思いますd(`・ω・´)
私ももう一度見直そうかと思ってるところですw
シュリ |  2009.04.21(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373爆さん
あんたバカァ~!?ホントにバカね。

す、すいません!!www
シュリ |  2009.04.21(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

SOUND ONLY 01

また、恥をかかせおって、、 (渋く冬月でw)

宴の日取りは追って指示をする。

碇のやつめ面倒毎は全て私にやらせおって。。w
呂比須@キャッシュが残ってるってヴァw |  2009.04.22(Wed) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-252呂比須@あ、やっぱりw
私はここで記事を書くことしかできない。
だが、君には君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。
誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今、何をすべきなのか。

ま、後悔のないようにな。


シュリ |  2009.04.23(Thu) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/409-8efd5413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
