10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

FIGHT-DO同好会プレダーツ大会

某日の内輪ネタメモリアル記事です。

夜23時~朝8時!まで、会長のお店で飲んだくれながらダーツ大会★

せっかく会長が作ってくれたロールキャベツとかハンバーグとか
何故か撮り損ねました(;´∀`)グルメモリアル失格orz

遅くなりましたが、面白画像アップしま~す(*ゝω・)ノ

手刀じゃなくて?w◆
シュリ 097

◆同好会は家族みたいなものだね~!!◆
シュリ 098

 爆 笑 ! !
シュリ 099
ダーツやったことある人ならわかると思います@(≧Д≦)@
バナナの皮で滑ってるしーーー!!

チーム対抗で、ストローク中は相手チームのかなりの野次や邪魔が入り、
チーム幼稚園児はちょっとの差で敗北・・・。
お兄ちゃん、次はメンタル面強化して臨もうね・・・(つω-`。)

こんなに落ち着かないダーツは初めてなんですけどぉ!!
こんなにハチャメチャ楽しいダーツも初めてなんですけどぉぉおおお!!

◆ミドかっこいい~!!◆
シュリ 101

なんだか、酔ったイキオイでミドがありえない失言したみたいです。

◆必死に弁解してる様は、まるで・・・◆
31134947_3055736415[1]a
みたいな?w

◆ぎんちゃん◆
シュリ 102
う、ボケてしまいました・・・。でも、カワユスね~(〃▽〃)

ずーーーーっと飲み続けて、
朝からビール飲みながらサンマのお刺身なんかも食べてw

「噂の新聞屋さんだ!!」
「違う、うちらが噂されてるの!!」とか、爆笑ネタが尽きない夜でした(;´∀`)

皆さんお疲れ様でした~♪
お兄ちゃん、朝、送ってくれてありがとう♪
会長、お邪魔しました♪

ダーツ大会本戦、また助さんと行きま~す(*ゝω・)ノ
関連記事
22:49  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みてますよ(^O^)/

あの日は楽しい一夜でしたね~(=^▽^=)ぼくもここんとこクリケットが好きになってまいりまして☆
こんどまたジャグった時には対戦の程よろしくお願いします(´・ω・`)
たかはし |  2009.04.21(Tue) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

記録更新

[akiちゃん] 7時→8時・・・・・・・・・[Tさん] 8時→9時

朝帰り記録更新です!!

ただいまの記録保持者・・・・・・・・・・[Tさん&ミド] 9時ぃぃいいい~~~~

さあ次は誰が破るんかな?????

頼むから破らんでくれ~~~~~~~ ( ̄▼ ̄;)


ともあれ、 異常な楽しさだったね (^o^)//
皆さんホントに役者です。

人って、ところ変われば/ 環境変われば/酒が入れば
普段の200% おもろくなれるんだ~~~~~      おそろし。。。。。。

でも、もうサイコーーーーーーー (*⌒〇⌒*)

ゆっきちゃん いつもおもろいblog ありがと!!
かずぽん |  2009.04.22(Wed) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

リベンジ

チームD&Tにはきん差で敗れたけど、歴史に残る名勝負でした。
絶対リベンジします。幼稚園兄弟は不滅です。

バナナの皮やハバネロシェイクや通行人
リトモスの腰の振りをもってしても必ず勝つ<(`^´)>

でもミドちゃんには勝てるきがしない・・・・・いろんな意味で
完敗です。これからも楽しいミドちゃんでいてください。
ゆっきちゃん、いい友達もったね。

笑いながら腹筋強化できることを、この日知りました。WW (^_^)v
お兄ちゃん |  2009.04.22(Wed) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね♪
参加できず残念なり~~・・・

月曜はlive参戦の為ガトキンに行けなかった~
今日は鈴木先生エアロから行く予定ですよ~
シュリちんは来るかな??
キナちん |  2009.04.22(Wed) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

私ったら…

初参加で最長記録更新してたんだ… 知らなかった…

でも、夜明けの(完全に太陽は上がってた)カウンターで
サンマで1杯は初めての経験で、たまらなく美味しかった♪
会長ゴチそうサマでした(≧∇≦)/

弁解するのにロミオになってたのはブログ見るまで忘れてた…
でも、Tさんホントに違うんです! 表現を間違えたダケで、
私が気持良く汗を流すアレの相手はアナタでないとダメなんです!
アナタ以外は知らないし、他の人は考えてません!
って… 如何わしい表現ですね(^^ゞ

AKIさん、天然アブトロニックはシュリですよ!
シラフでもテンション高めにムードメーカーで、いつも笑いが絶えません♪
チームGT(ガト)と愉快な仲間達はホントに楽しいです(*´∀`*)




ミド |  2009.04.22(Wed) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91高橋くん
コメントあざーっす!!シザーッズ!!
ヨーグルト一気食い、良いもの見せてもらいましたw
確かにこの一晩で太った・・・(;´∀`)
クリケット面白いよね!!うん、対戦しよう!!
またジャグろうね~ん♪
シュリ |  2009.04.22(Wed) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91かずぽんさん
コメントありがとうございマッスル(>Д<)ゝ”
お店、居心地良すぎですものね~w
楽しい仲間がいたらそりゃそんな時間にもなりますよw
Tさんが「サンマ食べたいな~」と呟いて、
きちんとサンマ出てくるのが凄すぎます(;´∀`)
本当にご馳走様でした~!!
次回は本戦で盛り上がりましょう(*ゝω・)ノ
またネタ記事になるんだろうなぁ・・・w
シュリ |  2009.04.22(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91お兄ちゃん
コメントありがとう~(*ゝω・)ノ
本当に悔しい敗北だった・・・(`‐ω‐´)むぅ
特にD!!あの邪魔で、集中出来る人はこの世にいないと思うよねw
リベンジしようね!!頼んだよ、お兄ちゃん!!←ん?

ミドの珍発言には、終始爆笑だったね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
笑いすぎてほっぺのお肉と腹筋が痛くなったもんね~。
本戦ではもっと痛くなりそうな予感・・・w
シュリ |  2009.04.22(Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91キナちーん♪
コメントありがとうございま~す(〃▽〃)
キナちんもいたらもっと楽しかったのにぃ・・・。
うん!!本戦は出来るだけ参加表明をお願いします!!
そして、今日もお疲れ様でした~☆
まさか、ホルモン好きだとは♪
チケットの申し込みも、本当にありがとうございました(人ω-)感謝☆
シュリ |  2009.04.22(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
コメントありがとう&今日もお疲れ様~(*ゝω・)ノ
略して「夜明けのサンマwww」
あんなの人生に一度きりだろうね~(*´艸`)

Tさん苦笑してたけど、私達にとってTさんなくして
助さん格さん語れないからネd(`・ω・´)
Tさんもわかってくれてると思うよ♪
私ってば「天然アブトロニック」かw
これからも天然ネタで爆笑させて、みんなの腹筋鍛えてやる~!!
シュリ |  2009.04.23(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ~(^-^)v

あの程度のジャマなど、日常茶飯事ですわよ~(>_<)

お兄ちゃんは毎日、日中修行してるみたいだよ~(^-^)v


まあ次の大会ではまたまた立ちはだかるんでよろしく~♪
Dですけど何か? |  2009.04.24(Fri) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91憎っくきDちゃんw
いや、悔しかったけどめちゃ楽しかったからオッケー!!
次は負けないんだからっ(`皿´)c<T∀T)アイタタタタ
あ、ダーツの練習と合わせて、邪魔する方法をいろいろ仕込んで行こうっと♪w
シュリ |  2009.04.24(Fri) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/407-e6bb1834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
