07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

FIGHT-DOで負傷者続出!?

今回の「FIGHT-DO」は下半身の負荷が凄いです。
会長他、膝を痛める人が続出ヽ(>ω<。)ノ

そして、水曜のFDの後から、
私もなんだか右足のふくらはぎの筋が痛い・・・。
一日経てば治るかな、と思ってましたが、今日の方が痛い・・・(pωq)
湿布貼ってま~す(´ε`;)

S木先生のエアロビもやって、FDをハリきりすぎたカナ。
「どこでもシザーズゥゥウウウ」ですからね~w

↓最後のバックナンバーのムエタイⅡが辛かった!!
お時間ある方は再生して見ながら動いてみて下さい♪
めっちゃ汗かきますよ~(`・ω・´)b

思いっきり動いて思いっきり汗をかくことが好きですが、
自分の身体と相談して、ほどほどに動くことも必要ですね(´-ω-`;)ゞ

次回から、温泉にゆっく~り浸かってストレッチ&マッサージもしようっと♪


関連記事

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:16  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すんませんあれは・・・・・・

24のムエタイ1は俺のリクエストでした~(^-^)v

なんせ中毒なんで申し訳ないです!

ニーやりゃ治る同好会!

でもムリは禁物ですね~(^^ゞ
Dです。。 |  2009.04.17(Fri) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

ありがとぉぉぉ~ぅ(^o^)丿

オツカレーv-238シュリちゃーん大好きぃv-10
ダハダハv-39888GETできたのプププv-8v-221

って。。。
負傷者続出だよねぇ。。。
ファイv-42道ー
私も、だましだましやってまっす。。。
ストレッチぃ~お風呂ぉ~アイシングv-218
大切ですねぇ~v-22

シュリちゃーんv-22
お大事にぃ~ そすてぇ。。。
早い復活ぅ~待ってるぜいv-91v-16ブヒ♪


ファイv-42道ー
misa2 |  2009.04.17(Fri) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

しゅりさんへ

だいじょうぶですか?
そういうときは安静にしていないといけないよ^^
お大事にね^^
ヒロポン |  2009.04.17(Fri) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Dくん♪
コメントあざーす!!!しざーず!!www
私もムエタイ好きだからオシ!!って気合入りすぎたみたい(;´∀`)
バックナンバー歓迎だから、どんどんリクエストしよ☆
Dくんもアチコチ休む暇ないくらい行って、無理は禁物だよ~?
シュリ |  2009.04.18(Sat) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2~!!
おつかれーーー!!あたしもmisa2大好きぃ(〃▽〃)
888GETおめでとう♪
異常に多いよね・・・。
FIGHT-DOやる前と後にストレッチ必要だね~・・・。
痛感したよヽ(>ω<。)ノ
うん!!次回のFIGHT-DOはまだ怖いから、マッタリやるぅ~♪

ファイv-42道ー
シュリ |  2009.04.18(Sat) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん♪
あたたかいコメントありがとうございます(*´ω`*)
はい♪今では普通に歩けて、ふくらはぎを押すと
ちょっと痛いぐらいに回復しました~(*´・ω-)b
週に2日のFIGHT-DOを楽しみにしてるので、
完治させて、またたくさん汗かきマッスル☆
シュリ |  2009.04.18(Sat) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

私も・・・

ふくらはぎと足首の中間あたりがずーっと痛くて湿布貼ってますぅ(゜ーÅ)

シュリちゃん少し良くなったみたいで安心です♪


S木先生エアロの後のファイドゥが足を痛める原因だよね…
ストレッチをきちんとやらないとだね!!


RSRの件で連絡事項がありますがシュリちゃんいつガトキンきますか??
キナちん |  2009.04.18(Sat) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91キナちん♪
コメントありがとう(>Д<)ゝ”
え、きなちんも!?負傷者続出すぎ(;´∀`)
私は右足の膝に近い方が痛いデス・・・。

え、連絡事項ってことは、もしかして!?
月曜日のリトモス行きますv(。`ω´。)
シュリ |  2009.04.19(Sun) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

たしかにすね痛し

先週のS木サーキットエアロとFIGHT DOを体の調子が良い事に
調子にのってやってしまった結果なんか脛がしくしく痛むんですねぇー
これはもしや、うわさの や・り・す・ぎ・・・でしょうかWW(ー_ー)!!

もとい、今日もエアロとリトモスで後半調子にのったけど何とか悪化は
防げたような・・・・なんか補強考えた方が良いかも
お互い体はいたわりましょうね・・・(-。-)y-゜゜゜
お兄ちゃん |  2009.04.20(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91お兄ちゃん
お兄ちゃん、コメントありがとう☆そして、今日もお疲れ様~(人ω-)
うわ、お兄ちゃんも調子悪いんだ・・・。
みんな や・り・す・ぎなんだね・・・。
私の場合は、はっ・ちゃ・き・す・ぎだねw
はい!!ほどほどに身体を動かしましょう(*ゝω・)ノ
FIGHT-DOやれなくなったら悲しいモンね★
シュリ |  2009.04.21(Tue) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/405-a3ea4538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
