07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

3時のおやつ

会社で3時のおやつを度々食べています。
お土産や協力業者さんの差し入れが多く、とっても有難いです(〃▽〃)

★ほんの一部ご紹介★

沖縄土産の紅いもタルト
DSCF6228.jpg
GODIVAのチョコ
DSCF6731.jpg
DSCF6732.jpg
ケーキ
DSCF6252.jpg

DSCF7236_20090513235933.jpg

sDSCF9017.jpg

生キャラエクレア
DSCF6845.jpg

ドーナッツ
DSCF6846.jpg

ふらの牛乳プリン
シュリ 119

このほかにも、ミスドやROYCEなどなど・・・。
甘味好きな方には、たまらないおやつがあたります(*´・ω-)b

でも、実は私が一番夢中になって食べたのが「おかき」!!

画像はありませんが、高級おかきセットが美味しかったなぁ・・・(〃▽〃)

甘いものよりしょっぱいものが好きな贅沢者の私です(´-ω-`;)ゞ

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:57  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よだれが~~~(^~^)

3時にだけ登場しても良いだろうか。。。。。
甘系大好きな私には、かーなーりうらやましいぞ~~~(ーー;)
こんな時間なのに。。。また甘い物が食べたくなってきたではないか。。。
あぁ・・・目の毒だぁ(>_<)
Kちゃん |  2009.08.04(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91K山さん♪
あはは☆
甘味好きな方とお仕事交替したいくらい。
今は冷蔵庫に「夕張メロンピュアゼリー」がありますw
シュリ |  2009.08.05(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

わぁお(⌒~⌒)

紅イモタルト
めちゃ美味しいよね~(*^o^*)

でもdiet4日目…
スィーツ断ちしとります(ρ_;)
☆きなちん☆ |  2009.08.06(Thu) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
来た来た!!甘味好きなちんwww
うん、紅イモは好きだから、めちゃ美味しかった~♪

dietしてるの!?麻生のあのお店行けないね(´;ω;`)
今日のRITMOSも楽しかったよ~(・ω´-ゞ)^☆
シュリ |  2009.08.06(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/401-b0919844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
