06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

桃子、求職奮闘期到来!!

9月9日締めの15日振込みで失業保険の支給が終了します。
勤務する上で、桃子的わがままな条件があります。



【More】

1、土・日・祝休みで、盆・正月も休み(年間120日以上休み)

今までは、年間96日+有給。
それに盆・正月関係なかったから・・・。

2、車通勤可

最寄駅はJRかバスですが、出勤ラッシュが嫌。
車で好きな音楽かけて出勤したい。

3、最低18時まで。出来れば17時半とかで、残業無し。

夜はガトキン通うため。
平日夜は、ジムと温泉(お風呂)
土日も、温泉だけ入りに行ったりしてます♪
通うようになってから、家のお風呂は全然入ってなーい!


なので、販売業はNG、
オフィスワーク系に絞って求職活動をしてます。

ハローワークから紹介状をもらって面接を2件受けましたが、落ちました。
会社へ行って面接を受け「あ、この会社働きたくない」って思ったからイイのです。

先日は「クルー」を見て応募。
ウチの会社には勿体無いと謎なこと言われ落ちました。
最初はパート勤務だからこれもイイのです。

そして今日、ネットで派遣会社を見て、1社エントリーしました。
札駅近くの、営業事務。
北海道の食べ物のネットショップの会社なので、すごく興味があります♪
自給1,150円で、3ヵ月後に社員登用アリ。
通勤はJRになりますが・・・。

ガンガル(*ゝω・)ノ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ぺしぇぴんアイチュ、8日がバイト最後ということで、

ゆかこ(4回目!?)料理長(2回目)ご一家、すばるタソ(2回目)
ご来店ありがとうございました~!!(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

桃子、愛されてるって感じたw(*´ω`*)

でもね・・・今日ぺしぇぴんアイチュの社長から電話来て、
急遽、明日・あさってと「本店」に出ることになりましたwww

ハイ、ぺしぇぴんのお店がオープンしました!!

新食感スウィーツ専門店「Fuzzy」というお店でっす゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

北区北30西4に9/9オープンしました♪

アリオで食べ逃した人も、これからはいつでも食べられますよ~☆
関連記事
01:09  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/40-07959f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
