09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

予定変更(σ・∀・)σ地どり比名宮~ひなみや~

11月27日(木)
マイク氏と豊平区月寒東1条19丁目の「麺屋 高橋」
ラーメン食べに行こう!!と前々から約束をしていて、
やっと行って来ました♪お店前までw




【More】

勤務後、地下鉄で福住まで。地下鉄降りて、
「マイク氏いるかも~?」とキョロキョロしたら・・・
やっぱりいた!!私の知ってる人って、なんかわかっちゃうんだよなぁ(´-ω-`;)ゞ
声をかける前に、トントン♪いや、バンバン!!と腕を叩いちゃったw

ラーメン食べるし、カロリー減らす作戦!で、てくてく歩いてお店へ。
マイク氏とは数回しか会ってないのに、ずーっと会話は止まりませんw

10分ぐらい歩いて到着~!!しかし!!閉店してた~(;´Д`)=3
「どうする!?」「じゃあ、すすきので飲むか?」ということになり、
また地下鉄ですすきのへ。
せっかくだから、のぶ兄ヤンとマンボウ兄ヤンにも声をかけてみる。

のぶ兄ヤン:残業だし、サーバーメンテで記事溜まってるからNG
マンボウ兄ヤン:ジム行こうと思ってたけど。。。OK!!

マンボウ兄ヤン素敵!!ありがとう!!
元気が無い兄ヤンに私の元気を分けるのダ~!!
行ってみたかった「比名宮」さんへ♪

24092231_1782195553s[1]
「地どり比名宮~ひなみや~」
札幌市中央区南6条西3丁目 おふく会館1F
011-521-6998
18:00~2:00 日曜休


ビールで乾杯☆鶏スープがんまみぃでした!!麺が欲しい~w
24092231_1771710244s[1]

焼き鳥食べ比べ♪
24092231_4190910978s[1]
3つずつあるから喧嘩しないネー(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*) ネー
どの串も、鶏本来の旨味を味わわせるためか、薄味です。
比内地鶏が一番ジューシーで好みでした♪

手羽先焼き
24092231_1456865939s[1]
家ではにんにくに塩・胡椒で焼いて食べる手羽先焼き。
醤油ベースのタレでんまみぃでした!!

たまご焼き
24092231_2683990858s[1]
外見は黄色だけど、中の半熟トロトロなところはオレンジなのー!!
卵の味が濃厚でこれもんまみぃ(〃▽〃)

鶏モツ鍋と〆の稲庭うどん
24092231_4286460681s[1] 24092231_2291413588s[1]

鶏モツが新鮮でんまみぃ・・・(〃▽〃)
キンカンがもっと食べたかったなぁ。
うん、このスープにはラーメンじゃなくてうどんが合う!!

そしてやっぱりな〆ラーメン♪2つ頼んで3人で仲良く分けましたw

24092231_2965486257[1]
お口の中は鶏白湯~(〃▽〃)鶏祭り~(〃▽〃)
中細の高加水麺。相性は悪くないと思います。でも、もっと合う麺があると思うな~。
優シスマイク氏が「かけラーメン派だから」って言って私にほとんどの具をくれたけど、
本来、スープの味を味わうのには、具が無い方がいいカモ。
そしてこのラーメン、絶対鶏チャーシューにすべき!!だと思う(`‐ω‐´)むぅ・・・

3Mの「魔王」も飲んで、私とマイク氏の元気を吸い取って?ご機嫌なマンボウ兄ヤン♪
元気になってくれて良かった(人ω-)
かえって、高橋が閉店してて良かった~(人ω-;)

私も2人の笑顔で元気になって、悩み解決すべく、
次の日は確固たる決心で早く出勤しました(`‐ω‐´)むぅ
他の社員が来る前に悩み相談して、今ではスッキリです。
やっぱり何事も行動あるのみ!ですネ☆

関連記事
23:46  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/4-33fcf2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
