08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

大安ホルモン

おっさんOL、コラーゲン補完計画
DSCF6860.jpg
「大衆安田ホルモン店 大安ホルモン 栄町店」
札幌市東区北41条東15丁目3?16
011-704-2989
月?木 17:30~3:00
金・土・祝祭日前 17:30~5:00
日曜日 17:30~1:00



【More】

日々の相棒、ミドとぷりぷりホルモンを食べに行きました♪
「大安ホルモン」さん、昨年行った時はイマイチ・・・な記憶があったのですが、
先日行った時、安いし意外と美味しかったのでミドと再訪。
値段チェックしてませんが、どれも200~300円台です。

◆パリパリキャベツ◆
DSCF6847.jpg
ごま油とお塩の味付けで、シンプルながら美味しい1品。

◆椎茸◆
DSCF6889.jpg
椎茸も焼くとぷりぷりの食感で旨味がジュワーと溢れてきます。
ミドは「お肉より好きかも~♪」とのことですw

◆白ナンコツ◆
DSCF6849.jpg
焼肉屋さんに行ったら必ず食べる白ナンコツ♪
コリコリな食感好きにはたまりません!!

◆豚カルビ◆
DSCF6852.jpg
普通・・・かな。

◆ユッケ◆
DSCF6853.jpg
生肉万歳~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆和牛ホルモン◆
DSCF6858.jpg
マルチョウですね~♪

◆ぷりジュワー◆
DSCF6856.jpg
お鍋に入れる時よりも、脂が落ちてかなり縮みます(;´∀`)
が、美味しいです(*´艸`)
小さなカットの方が好みだとわかりました。

七輪で焼いてたら、仕事が終わったたっつんが駆けつけてくれました♪
ミドとたっつんは意気投合して、3人で焼き焼きタイム(*´ω`*)

◆T・K・G!!卵・かけ・ご飯!!◆
DSCF6855.jpg
ニホンジンノタマシイ!!TKG万歳!!

◆豚足◆
DSCF6893.jpg
豚足が300円台で食べられます!!これにはおっさんOLビックリ!!
コラーゲン補完しないと・・・もありますが、普通に好きです(;´∀`)

女2人がむさぼり&しゃぶりついてる様はなかなかお見苦しいかと思います・・・。

ホルモンよりも、安く食べられる豚足に感激したおっさんOLの巡回店に決定☆

~次回予告~

店員 「いらっしゃいませ~」
シュリ&ミド 「豚足2人前と芋焼酎を(`‐ω‐´)ノ(`‐ω‐´)ノ」
で、お会計で帰ります!!
焼肉屋さんで、「七輪使わない計画」をばwww


関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

01:17  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュリさんへ

おひさしぶりのコメです!

ホルモンうまそう~~~
プリップリじゃん!!
白ナンコツもたまらんな~~
このホルモンならご飯何杯でもいけそう^^
ヒロポン |  2009.04.16(Thu) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ…

豚足がアノ価格で!って純粋に喜んでたケド客観的に見たら
OL2人が揃って豚の足をむさぼり食っている姿はコワイか…

でも気にしないもんね(^-^)
豚足しかオーダーしなくても、美味しいお酒を飲む為に
次の珍味を入れる胃袋レベルを考えて食べなきゃね!

メインの焼肉よりオプション系バンザイ! チビチマサイコー!
ミド |  2009.04.16(Thu) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

一回ある

自宅近所の十万馬力という焼き肉屋で焼き物頼まないで豚足とかレバ刺し食ってたことあるよw

君たちは正しいと思うよ、うん。
呂比須@豚足ラブ |  2009.04.16(Thu) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

美味しいんだ。
なんとなくこの店避けてました。笑
イノセイ |  2009.04.16(Thu) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん♪
お久しぶりだなんて!!いつもコメントありがとうございます☆
普通のお肉よりも、内臓系が好きです♪
んみゃーなぷりぷりホルモン、そちらでもありますか???
ご飯よりも、お酒の方が何杯でもイケちゃいます(*´艸`)
シュリ |  2009.04.17(Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
むさぼりーの・しゃぶりーの・のみーの!!
ぷりぷりーの・ちびちまーの・のみーの!!

次はご飯軽く食べてから、豚足晩酌行こうね~(*ゝω・)ノ
今月の体重測定はスルー希望w
シュリ |  2009.04.17(Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22呂比須@豚足ラブさん
幼い頃、親戚の家で豚足を初めて出されて食べてたら、
父にがっかりされました(;´∀`)
珍味ですよね~。

コラーゲン補完計画・破の記事をお楽しみに!!w
シュリ |  2009.04.17(Fri) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22イノセイさん
コメントありがとうございま~す(〃▽〃)
実は私もあまり興味は無かったのですが、
来て良かったと思いましたよ♪
何より値段が安いんです!!
「和牛ホルモン」ぜひつまんでみて下さい☆
シュリ |  2009.04.17(Fri) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/399-b8091fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
