06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

魚活鮮とあぶり焼 海へ

づけ鮪・ドーーーン!!
DSCF6782.jpg
「魚活鮮とあぶり焼 海へ 川沿店」
札幌市南区川沿4条2丁目 アパホテル&リゾート札幌1F
011-572-1682
月~土/11:00~翌1:00(L.O.24:30)
日・祝/11:00~24:00(L.O.23:30)
無休



【More】

DSCF6768.jpg
外食産業企業の中では勢いのある、コロワイドグループの「海へ」さんへ
初めて行きました。
「海へ」という店名から、海鮮を扱っているお店だたと窺い知れます。
美味しいお刺身つまんで芋焼酎飲もう~(*´艸`)

◆とりビー!!◆
DSCF6770.jpg
何はともあれ、最初の1杯はビールなのです♪

◆寄せ豆腐 380yen◆
DSCF6774.jpg
和食系のお店に行き、美味しそうなお豆腐があると頼む率が高いです。

◆なんこつ唐揚げ 430yen◆
DSCF6778.jpg
ビールに合うオツマミの代表、なんこつ唐揚げ!!
コリコリの食感が好きです。

◆北あかりのグラタン 280yen◆
DSCF6776.jpg
DSCF6780.jpg
グラタンというよりは、チーズマヨネーズ焼きです(;´∀`)
甘みがあるほくほくの北あかり。
道産子で良かったと思える1品。

◆お刺身盛り合わせ 680yen◆
DSCF6779.jpg
お刺身をチビチビ芋焼酎で。

トップ画像のづけ鮪丼も来ました☆
温泉たまごを、づけ鮪に絡めてご飯をかっこみます。
うーん、んまみ(〃▽〃)

◆うにかにクリームコロッケ 680yen◆
DSCF6784.jpg
DSCF6787.jpg
何かもう1品、と思い注文。クリームコロッケ久しぶり♪
サク!!とろ~~~ん具合がたまりません!!
うにソースは美味しいけど、ソース無しでもうちょっと安かったらいいかナ。

次の日。

◆気持ちの良い快晴~!!◆
DSCF6790.jpg
天気が良いと、気持ちも晴れ晴れです゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

関連記事
12:48  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/393-7da48b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
