05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

FIGHT-DO上映会★

先日の歓迎会とFIGHT-DOの上映会が開催されました♪
会長の手料理がんまみすぎ!!
本格的なたこ焼きパーリー(*ゝω・)ノ
DSCF6791.jpg
会長のお店@市内某所

【More】

「月イチで定例飲み会あるんじゃない!?」と噂のFD同好会の飲み会・・・
もとい上映会が開催されました♪
FIGHT-DOの飲み会は汗をかくから、
冷たい飲み物が更に美味しく飲めちゃうんだナw

◆ドーーーン!!◆
DSCF6798.jpg
モニター、大切なピアノの上に・・・いいのですか(;´∀`)?

◆misa2はカエルをかぶって調理◆
DSCF6796.jpg
misa2、ゆってぃ~、下準備のお手伝いお疲れ様~!!

◆腹筋マシン組み立て中◆
DSCF6795.jpg
会長が買った腹筋マシンを、お兄ちゃんとTさんが組み立てました。
お兄ちゃんが、白アフロがめっちゃ似合いすぎて、むしろ脱いだときに
違和感を覚えたのはあたちだけじゃないはず!!

◆ケロケロコンビ◆
DSCF6808.jpg
オーシャンズ!!!!!
背格好が似てるから、2人のカエル君はとても似合ってましたw

◆冷奴◆
DSCF6794.jpg
会長「これはお塩で食べてみなd(`・ω・´)」
粒子が粗い天然塩かな?の塩をひとつまみかけて食べます。
すんごく濃ゆい大豆の風味がして、とっっってもんまみでした!!
お醤油、生姜、カツオ節いりません!!コレはハマりました(〃▽〃)
ぜひぜひ、下記店舗でお豆腐買ってお塩で食べてみて下さいd(`・ω・´)
『豆彩工房 悠貴』
札幌市白石区本通10南5?1
011-861-2623
10:00~18:00 日曜休み


◆ザンギと枝豆◆
DSCF6792.jpg
お肉に下味つけて、片栗粉をまぶして揚げるタイプのザンギ。
(今年、ザンギについて書く記事が多いなw)
大振りな鶏もも肉が、ジュースィー&サックサクでんまーみ!!

◆〆鯖卯の花和え◆
DSCF6793.jpg
こんなオツなものまで・・・感激です(>Д<)ゝ”

ヨシ、お兄ちゃんが持って来てくれた芋焼酎飲も!!

◆赤×黒ラベルの芋焼酎◆
DSCF6804.jpg
FIGHT-DOカラーだから買ったんだって(*´艸`)
お兄ちゃん、ロックで一緒に飲もうネー(*´・ω・)/□☆□\(・ω・`*) ネー

◆たこ焼き◆
DSCF6800.jpg
具が本格的だし、焼く人もプロ並の人がいたので、
もう、お店で食べる味!!おかわり!!

◆豚バラ煮込み◆
DSCF6801.jpg
コレが・・・コレがんまみすぎて・・・( ´;ω;`)
和風の出汁が豚バラ、大根、干ししいたけ、玉子に染みてる~!!

◆長芋すいとん鴨汁◆
DSCF6802.jpg
料理名は勝手に命名してます(´-ω-`;)ゞ
コレも・・・コレもんまみすぎて・・・( ´;ω;`)
すり鉢ですった長芋を、鴨の旨味が出た醤油ベースの出汁に投入。
長芋が柔らかいお餅のようになります。
みんな夢中で食べてましたw

会長、尊敬します゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
今度はパスタ食べさせて下さい☆

◆メインイベントのダーツ大会◆
DSCF6805.jpg

◆会長◆
DSCF6810.jpg
                 VS
◆Tさん◆
DSCF6814.jpg
白熱の試合を皆で見守ります!!
見事、会長の勝利(>Д<)ゝ”流石です!!

たこ焼き食べながら飲んだり、DVDを見ながら飲んだり、
FIGHT-DOしながら飲んだり、ダーツしながら飲んだり。。。

楽しい時間をありがとう☆
同好会のみんな大好き(*´ω`*)スキスキスー!!

関連記事
00:55  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケロケロ兄弟ぃぃ↑↑↑

うぉぉ~(^◇^)♪

さすがぁ~ セクシーゆっきちゃんんヽ(^。^)ノ
あんときの。。。楽しいぃ~光景がぁ。。。
ブロブロで再現されてるじゃねぇっすかぁ~

てか。。。あの焼酎ぅ~ファイv-42道ーカラーだったとはぁ~
さすがだぁ~アフロぱぴぃ~♪♪♪

てか。。。モザイクを外して欲しいのがぁぁぁ(^o^)丿
ケロケロ兄弟のお写真んん~
地味に。。。画像v-212がほしいぃぃ♪

またこの場をおかりさせていただきぃ~
カイトーv-20ごちそぉ~~さまでしたぁ。
またザンギ食べたいぃ~よぉ~v-16v-221


てかぁ。。。
ゆっきちゃんん~~v-238
今度はぁ~v-73セクシーゆっき炸裂v-19でよっぱろーよぉぉ
ねぇv-275v-10
misa2 |  2009.03.31(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

すごいね

いやー またまたやってくれてますねぇ~~~
回を重ねるごとにどんどんパワーアップしてるって感じ・・・・
最終的にどこに行こうとしてるんだろー  この会は・・・・・

きっと 会長ってすごいお方なんでしょうね ( ̄◆ ̄;) ・・・・・・・ぷぷっ


=お豆腐情報=
普通のお豆腐も売ってるので間違えないように
悠貴という名前のお豆腐です (^o^)v
3種類あるけど、ざる豆腐がすっごく濃厚で、んまみーだよvvv

さあ、4月はダーツ選手権だ!!
会長はどんな企画をしてくれるんでしょうね???

 




かずっぺ |  2009.03.31(Tue) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22misa2
オーシャンズ万歳!!
みさみさ~!!遅くなったけど楽しくアップしたよん♪
歓迎会に続き、よく飲んでよく動いて、
こんな飲み会は他に無いよねヽ(*´∀`)ノ
みさみさ、下準備大変だったでしょ(´・ω・`)ショボーン
今度やるときは声かけてね!!
セクシーゆっきwww
あのポーズがよっぽど脳裏に焼きついたのネ(;´∀`)
シュリ |  2009.04.01(Wed) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91かずっぺさん☆
お初コメントありがとうございまっす(>Д<)ゝ”
どちらに向かっているのでしょうね・・・。
どこに向かって行ったとしても、会長についていきますヨ!!
ざる豆腐!!大好きデ~~~ス゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
近々買いに行ってレポしま~す☆
ダーツ選手権、またまた楽しみができて気合が入ります!!
カエル君かぶって、マイダーツで特訓しておきます(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.04.01(Wed) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

ゆっきちゃんのblogを見ると
楽しさが倍増するね!!

なーんかさ、あのときに戻っちゃう・・・・・・・・・・・・

夢一夜 じゃないね
夢 ずうーっと だよ~~~~~

今日、お兄ちゃんがダーツの練習をしに来ました。
妹には負けられないと、マイダーツを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これってどうなの??

う~ん レベルが違うのに・・・・・・・
分かっとらんなあ

お兄ちゃんに教えてあげてよ!!

かずぽん |  2009.04.01(Wed) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91かずぽんさん
コメントあざーーーーっす(>Д<)ゝ”
何も脚色をしない飲み会記事は書いててホント楽しいです♪
ニヤニヤしながら書いてますw
記憶を記録に残すと、後から読み直してまた楽しめるので
blog書いてマス☆
もう少ししたら、桜の下で花見FIGHT-DO、
夏は海FIGHT-DOと、みんなで盛り上がってる光景を
妄想してますwwwまだまだ先はずーっと長いですネ♪

お兄ちゃん・・・ぬけがけぇぇえええええ!!
あたちも行く!!

シュリ |  2009.04.01(Wed) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

マイダーツげっとおぉぉぉ

へっへっへー。<(`^´)>

なんせ、妹には負けられないんで、フフッ

かかってきなさい・・・そんでもって

お兄ちゃんはタイトル保持者になるのです。

1・・2・・・3・・・ダーツ→→⇒◎

お兄ちゃん |  2009.04.01(Wed) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

お約束どうりコメ書きにきましたよ~~~
どうぞよろしくね^^

なんか楽しそう~~~でおいしそう~~~
ザンギうまそうやな~~~
豚バラ煮込みもいいね~~~
全部うまそう~~~
たべて~~~^^
ヒロポン |  2009.04.01(Wed) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91お兄ちゃーん!!
お兄ちゃんもマイダーツ買ったんだね(*´艸`)
あたちも負けられないわ!!
いつか帰ってくるおかあちゃんのためにも、
兄弟2人でTさんと会長に勝とうネ☆
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
シュリ |  2009.04.01(Wed) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロポンさん♪
ヒロポンさーーーん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
初コメント、ありがとうございます☆
この旅(度w)は、北海道の美味しいツアーの
お手伝い出来て嬉しいでーす♪
はい、次回の旅行のためにも(!?)色々なお店を
紹介していきますので、たまに読みに来て下さいネ☆
この日の手料理はホント美味しかったです(*´艸`)
そちらでは、「うみゃみぃ」をぜひ使って下さいw
シュリ |  2009.04.01(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/391-d37000d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
