07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

上川の豚

FIGHT-DOの歓迎会で利用した「炎」さん系列店の
「上川の豚」さんでモツ鍋を食べました♪

DSCF6679.jpg
「上川の豚 南3条店」
札幌市中央区南3条西4丁目 五番街ビル8階
011-210-1129
17:00~翌1:00
年中無休



【More】

DSCF6676.jpg

雪がチラチラ降る中「お腹空いたね~」と彷徨っていると、
「モツ鍋」の文字が目に飛び込んできます(`・ω[+])ロックオン!
身体も冷え切ってるし、あったかいモツ鍋つつきましょ♪・・・は
たてまえとして、好きだからに決まってます、えぇ、そうですw

『モツ鍋』カテゴリー作った方がいい予感(´-ω-`;)ゞ

「炎」さんと同じビルの8階です。

◆とりビー!!(とりあえずビール)◆
DSCF6678.jpg
今回のお連れさんとは、お店で一緒にアルコールを飲むのは初めて♪
飲み放題にしたし、気兼ねなく飲みましょう~ヽ(*´∀`)ノ

◆葉わさび漬け 380yen◆
DSCF6680.jpg
葉っぱのところも美味しいけど、茎がまたんまみです!!

◆すじ串 1本120yen◆
DSCF6683.jpg
すじはタレで正解です。
ふにゃコリの食感がたまらんちゃ?☆

激安メニューの串2種を♪
◆白モツ串 1本90yen◆
DSCF6685.jpg
◆赤モツ串 1本90yen◆
DSCF6686.jpg
このお値段なので、期待はしてなかったのですが、
大きさもあるし、普通に美味しかったです♪

◆特選串盛り 490yen◆
DSCF6697.jpg
メニューには「ひれ、ろーす、さがり」と記載されてました。
歯ごたえがあるというか、固いというか・・・。ちょっと残念。

◆和牛モツ鍋 1380yen◆
DSCF6689.jpg
店内の手書きのPOPより注文。
プリプリモツが少なめでした(つω-`。)
スープはちょっと甘めな塩味。あまり好みではありませんでした。

◆大きいキャベツ◆
DSCF6692.jpg
モツ鍋のキャベツ好き!!芯の部分が特に好きです。
大きくカットされたキャベツがたくさん入ってました。

◆ポン酢を入れて・・・◆
DSCF6690.jpg
おぉ~!?酸味がキツめのポン酢。
味が引き締まって、美味しくなりました♪

◆自家製ちゃんぽん 280yen◆
DSCF6694.jpg
◆〆◆
DSCF6695.jpg
毎度毎度すいません、えぇ(´-ω-`;)ゞ
風味はまぁまぁだけど、麺の歯ごたえ・弾力がないかな~。

スジ串・モツ串はぜひぜひ(*ゝω・)ノ

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

18:39  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュリさんへ

うまそう~~~
スジ串にモツ串たまら~~~ん!!!
特に白モツ串がうまそう~~!!!
見ててヨダレが出てきた^^
ヒロシ |  2009.04.02(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロシさん♪
コメントありがとうございます☆
このお値段なのに、けっこう満足できましたよ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
あはは、ヨダレですか~(*≧m≦*)
これからもヨダレ満載の記事書いていきますので、
ぜひぜひお楽しみにして下さいネ☆
シュリ |  2009.04.02(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/388-41b03170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
