07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

日本酒BAR 銀の雪

macponさんと2次会デート♪前々から行ってみたかった
「シルバースノー」もとい「銀の雪」さん。

DSCF6644.jpg
「日本酒BAR 銀の雪」
(σ・∀・)σママさんのblog
札幌市中央区南3条西3丁目5-2 都ビル5F
011-261-8505 
19時~1時半まで( 日曜・祝日休み)


とっても綺麗なママさんが経営しているお店です♪
6席あるカウンター、ちょうど2席空いてたので座ります。
BARはやっぱりカウンターでまったり飲むのがいいですね(*´ω`*)

◆オススメ日本酒がたくさん常備されてます◆
DSCF6645.jpg

◆ワイングラスで乾杯◆
DSCF6647.jpg
銘柄はmacponさんにお任せして、私は「東洋美人」を。
macponさんは「純米吟醸 而今(じこん)」を。
あら、macponさんコチラで飲んでましたネ(*´∀`)σ)∀`*)
ママさんのblogも興味深く読みましたが、
まだまだ飲んでみたい日本酒がたくさんあります。

◆肴◆
DSCF6648.jpg
チーズのたまり漬け、酒飲みにはたまらないチビチビお箸で舐めるような1品☆
これはおウチに常備したいなぁ(*´艸`)

〆に梅酒も飲んで、macponさんと恒例の握手をたくさんして解散。

日本酒三昧な一日で、『ニホンジンノタマシイ』が磨かれた気がします♪

macponさん、ありがとうございました~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
また「銀の雪」さんのカウンターで呑みたいです!!

関連記事

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

00:44  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/385-c89457b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
