06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

突発&乱入飲み会?ヽ(*´∀`)ノ

のぶさんのblogを読むと「夜はお魚を食べに行く予定」???
私も混ざっていいですか~!?突発&乱入飲み会☆

DSCF6499.jpg

DSCF6514.jpg
「もつ鍋と炭焼 山の猿 極 駅前通り店」
札幌市中央区北1条西3丁目 北尾ビルB1F
011-207-6711
16:00~3:00 無休


【More】

2次会は『1人おず』でも良かったのですが、せっかくなので、
のぶさんにダメもとで夜一緒に飲めるか連絡しました。
「2次会無ければ連絡くださ~い。」とのお返事。
案の定2次会はキャバクラなので、わたくしはお役御免。
そちらに混ぜて下さ~い(>Д<)ゝ”

わざわざ大通りのヒロシ前までお迎えに来てくれました♪
残業、お疲れ様でした(人ω-)

DSCF6503.jpg
ヒゲ男爵さーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めまして、シュリです(*´ω`*)ゝ”
お会いしてみたかったで~す!!もとい、髭を拝みたかったですw
念願が叶いました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
USSI君は体調不良、N本君も睡眠不足のためこの日は帰宅。
次回、何かの機会にまた乱入します?ので、ぜひ飲みましょう~♪

祝賀会のビュッフェでおなかいっぱいなので、料理はのぶさん任せ。
料理名はうろ覚えでーす・・・(´-ω-`;)ゞ

◆ベーコンときのこのバター炒め?
DSCF6501.jpg
◆辛子蓮根
DSCF6502.jpg
◆焼酎にシフト☆
DSCF6506.jpg
焼酎が入ると、かなり饒舌になってくるのぶさんw
いつも行動を共にする、ヒゲ男爵さんがいる安堵感からなのか?
かつて見たことの無い、新鮮な素ののぶさんを色々拝めました(*´艸`)

スゴイと思ったのが、ラーメンの話題になっても
ヒゲ男爵さんが余裕でついてこられるところ!!

のぶ「○○さんがネェ~、どーたらこーたら・・・」
シュリ「○○さんって、これこれしかじかな人なんだけどわかります?」
ヒゲ男爵「わかりますよ~v(。`ω´。)v」
シュリ「あ、失礼しました(´-ω-`;)ゞ」

こんなトークを3度ほどしたでしょうかw
さすが、多くの時間を共有してるだけありますネ♪

◆南瓜とクリームチーズの包み揚げ
DSCF6504.jpg
◆炙りチャーシュー
DSCF6505.jpg

この辺で、ヒゲ男爵さんと一緒に、のぶさんの替え歌大会!!

チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」で。
♪ヘイ!!ちっちゃな頃からなすび嫌い 15でやっぱり吐き出した♪
♪ヘイ!!ちっちゃな頃からうどん嫌い ラーメンと蕎麦は好きなのに♪


2人、ノリノリで歌ってるのに、のぶさんの冷めた目線にまた爆笑~!!

なんだか、タピオカがあぁだとか、うどんの語呂が悪いだとか、
謎の言葉を吐いてます・・・w

◆〆の麺は、大漁!セイロそば
DSCF6507.jpg
◆よっぱーの舌ですが、風味もあってなかなかんまみぃ?♪
DSCF6512.jpg
◆のぶ・・・兄ヤン???
DSCF6510.jpg
どんだけよっぱーなんですか!!もう?(;´∀`)

◆ヒゲ男爵のギャランを特別披露!!ちっちゃくネw
DSCF6513.jpg
のぶさんのパワハラ!?で見せて下さいましたw
貴重ですね(*´艸`)

おかげ様で、元気パワー満タンになりました。
のぶさん&ヒゲ男爵さん、ありがとうございます(人ω-)感謝☆
また乱入する機会があれば、よろシュリお願いしま~す(*ゝω・)ノ

アレ、お魚は???
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:12  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爆笑!

蕎麦こぼしてましたっけ(^-^;)
ヤバい・・・記憶ないでーーす(号泣)!

ギャランはこの大きさで正解ですね。
食事中の方がいらしたら申し訳ないので(笑)

ぜひ、また乱入くださいませ(^^)
N本君、USSI君もお待ちしております( ̄▽ ̄)V


のぶ |  2009.03.18(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

ども、先日は楽しかったです。
また飲みに行きましょう!
乱入大歓迎です。

のぶさんの蕎麦の こぼれ具合が尋常じゃない感じが素敵です(笑)
ヒゲ男爵 |  2009.03.18(Wed) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373のぶさん
乱入受け入れていただき、ありがとうございました(人ω-)感謝☆
記憶無いんですか~!?爆笑!!
今だ!!って激写しました♪
よっぱーの時の「のぶ兄ヤン語録」を作りたいくらい、
奇妙な発言してましたヨwww
はい、ぜひまた乱入させていただきます(>Д<)ゝ”
シュリ |  2009.03.18(Wed) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-208ヒゲ男爵さん
わ~!?コメントありがとうございます(*ゝω・)ノ
初見の方の前でも、あんなテンションなわたくしを
快く受け入れていただき、ありがとうございました☆
ヒゲ男爵さんとの替え歌合唱、めっちゃ楽しかったです!!
あなたのギャラン具合もシュリテキです(笑)
ぜひぜひ、また乱入しま~すv(。`ω´。)
シュリ |  2009.03.18(Wed) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/379-7e16b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
