10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

結婚祝賀会

同じ会社の1コ下のさなえちゃんが結婚しました☆
会社主催の結婚祝賀会で~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
DSCF6428.jpg
「パーティーハウス フィエスタ」
札幌市中央区南3条西1-3-3マルビル2F
050-7300-5232
月~土18:00~01:00
日18:30~24:00
無休


【More】

1コ下の。えぇ、1コ下のカワユスさなえちゃんが入籍しましたが、
披露宴はやらないということで、ウチの社長が「じゃあ、会社で開いてやる!!」
との鶴の一声で、この度会社主催の結婚祝賀会が開催されました♪
新郎は下請け会社の社長さんなので、かえって相応しいカモです。

◆シュリ(左)と同期の沖ちゃんが受付嬢です♪
DSCF6432.jpg
髪は頑張って自分でセットしましたv(。`ω´。)
上手に出来て、ドレッシュリーが完成☆

会費を払ってますが、さなえちゃんのために一生懸命働きます!!

お料理はビュッフェ形式なので、料理を盛ったお皿を
親族や会社社長さんのテーブルに何回も運びますヽ(・ω・´;)ノ==ヽ(;`・ω・)ノ

◆お料理の数々
DSCF6448.jpg DSCF6450.jpg
DSCF6451.jpg DSCF6471.jpg
この他に、五目おにぎりやお蕎麦などもありました。

◆さなえちゃんの部下が一肌脱いで?枡タワー!!
DSCF6456.jpg
さなえちゃんにシャンパンタワーは似合わない!!となり、
日本酒の枡タワーを企画して実行(>Д<)ゝ”
さなえちゃんは最初驚いてたけど、すぐに爆笑でとっても喜んでました♪

この日を迎えるまで、この枡タワーの準備や手作りの招待状など、
あたたかい祝賀会にするために、仕事そっちのけで下準備を頑張りましたw

ブーケはゲット出来ませんでした(つω-`。)
1/5の確立なのにぃ・・・orz

おめでとう、さなえちゃん!!
末永くお幸せに~~~(人ω-)

DSCF6438.jpg
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:10  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉー

半ケツなんですがっ


凄い会社なんですねー、しみじみ

しかし、縦ロールのシュリさんてば、しゅてきですなぁ。
呂比須 |  2009.03.17(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~ドレッシュリン
縦巻きカッコイイ
自分でやってみたいが無理だぁ~

半ケツタワーはいいね~。
ゆきゃこ |  2009.03.17(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-21呂比須殿
「結婚式は脱がなくていいからな!」と社長からの指示があり、
登場時はきちんとはいてたのですが、左のグループ大社長が
ペロっとめくってしまったのですw
しゅてきですかぁ(*´艸`)ありがとうございます♪
我ながら上手にできて、セット代浮きました☆

シュリ |  2009.03.18(Wed) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ゆきゃきょ~@(≧Д≦)@
忙しいのにコメントありがとう!!
「ドレッシュリン」も語呂いいネw
カーラーで巻き巻き頑張ったよ~(;´∀`)
枡タワー⇒半ケツタワー!!!!!爆笑!!
会場大ウケだったよ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シュリ |  2009.03.18(Wed) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/378-81641e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
