05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

「フェイク シティ ある男のルール」

キアヌ・リーブス主演の「フェイク シティ」を観て来ました。eiga 002


【More】

eiga 001
「フェイク シティ、公開もう終わっちゃうよ?」とすばるから連絡が来ます。
うそ!?もう!?観に行かないと!!その日のうちに行きましたw

◆映画の前の定番スゥイーツ「アイスクリームファクトリー」 
DSCF6347.jpg
すばるはラムレーズン、私はクッキークリームを。
うーん、んまみ☆全味制覇するには、あと10回くらい来ないと!?

さて、映画です。
お話的には、キアヌのアクションを期待してたのですが、
アクションの見せ場は少なくて、どちらかというとサスペンスでした。
警察署内の裏切りや、ドロドロな人間関係のお話。
最後の裏切りドンデン返しがなかなかでしたが、トータルでは
あまり好みのお話ではありませんでした。
でも、キアヌをスクリーンで拝めることに意味があるので満足ですw

◆映画よりもコッチに興奮!!
DSCF6349.jpg
早く観た~い@(≧Д≦)@
今回は3回は観に行くかも!!

◆チャン・チェン!!
DSCF6351.jpg
超カッコイイーーー!!早く拝みたいでーす(〃▽〃)


関連記事

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

22:30  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば

パート1のDVDが出てましたな☆思わず手を伸ばしそうになって、更にブルーレイで観たくなってPS3まで手を伸ばしそうになって必死に堪えたのはおれです(笑)
関羽 |  2009.03.16(Mon) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22関羽どの
発売されたか・・・。でも、絶対1と2のBOXセットが出るから、
それまで泣く泣く我慢だね!!
とりあえずレンタルして、また観るかな(*´艸`)
あ、ONKYOのデッキ修理しないとナ(つω-`。)
シュリ |  2009.03.16(Mon) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/375-f830125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
