07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

いやし処 うさぎ

一緒にいると笑いが絶えないチカさんと初デート☆
いつも若鶏半身揚げをお持ち帰りしている
「うさぎ」さんで飲みましょう?(*´ω`*)


DSCF6356.jpg

「いやし処 うさぎ」
札幌市東区北42条東17-5-16
011-782-8388
16:00~23:30
不定休


※現在は地下鉄東豊線栄町駅、ダイエーの裏手に移転しております。


【More】

チカさんは近所なのに、こちらの半身揚げを食べたことがないそう。
私もお店は初訪問。

◆夜はピカピカなので、結構目立ちます♪
DSCF6354.jpg

◆店内は、いわゆる「居酒屋風」で、好きな雰囲気です♪
DSCF6358.jpg DSCF6357.jpg

◆おすすめメニュー
DSCF6361.jpg
お魚もあるんですね~!!
クジラ刺し・・・う~ん、我慢しておこw
ツボダイ食べた~い!!でも、半身揚げは外せないから、今回はスルー。

◆乾杯でーす☆
DSCF6363.jpg
チカさんは、白雪氷のバイトのときの上司。
Fuzzyの社長婦人です♪
スニーカーを取りに行ったときに、飲みましょう~♪となってこの日が実現☆

◆お皿がうさぎさんで可愛い(*´艸`)
DSCF6369.jpg DSCF6381.jpg

◆お店でアツアツ半身揚げ!!
DSCF6372.jpg
チカさんも夢中でほおばってました♪
やっぱりんまみぃ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ハーブの香りがたまらんちゃっ☆

チカさん「あ!!忘れてた~」

◆はい、桃ちゃん。
DSCF6373.jpg
なんと、昨年の10月分のお給料ですwww
「桃ちゃんもスニーカー忘れてたし、いつか会える、会えると思ってサ~」
B型同士、ヨダレを垂らしながら?爆笑の渦ですw

◆おすすめより、トマトとアスパラのサラダと手作りつくね
DSCF6374.jpg
DSCF6376.jpg
アスパラが甘くておいしい~!!
つくねは普通においしい。タレは甘めでつくねに合ってます。
ナンコツが好きなので、コリコリ感がもう少し欲しかったかな。

◆水餃子鍋
DSCF6375.jpg
◆手作り焼き餃子
DSCF6382.jpg
餃子好きは、水か焼きか迷いませんw「どっちも~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜」
手作りの餃子はやさしい家庭の味で、何個でもイケます。白飯が欲しくなる!!

◆六代目 百合をロックで飲んでいると・・・
DSCF6390.jpg
◆店主さんが手品を披露してくれました☆
DSCF6377.jpg DSCF6378.jpg
後で来たカウンターで飲んでいたお客さんも混ざって、
ネタばらしやらなんやらで楽しく飲みました♪

そのお客さんが、チカさんの知り合いの親しいお友達というのが判明。
こういう出会い、縁って素敵~(*´艸`)

◆サービスのミルク餅
DSCF6389.jpg
手品を披露した後、店主さんがわざわざ厨房で作ってくれました。
新しい食感で、なまらんまみぃでした!!
牛乳大好きなので、とっても嬉しかったです。

チカさん、店主さん、Yさんと
楽しいひと時を送ることが出来ました。

DSCF6385.jpg

うさぎが運んでくれた、Yさんとの出会いが、これからどうなるかは、

私次第。あなた次第。



関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

12:10  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁー

やっぱり個人の居酒屋っていいねぇ~
でも、近くても車じゃないと行けない距離なのね…(T_T)

その後にお持ち帰りした時に「いつも一緒に食べてる友達が、こないだ
こちらで~」って話したらキョトンとしてたのが、「あー! こないだチョクチョク
食べてるって言ってたケドお持ち帰りでは見た事が…って思ってたら
お店に引き取りにいらしてる方がアナタだったんですねー!」って話が
繋がった時は、なぜか私までスッキリしたよ(^-^)

うさぎさんが運んでくれたのカモしれない縁がシアワセなものだったらいいネ♪

ミド |  2009.03.16(Mon) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
やっと行って来たよ~(;´∀`)
いつもお持ち帰りばかりで心苦しいところだったよねw
帰りは弟がお迎えに来てくれたの♪
「いつもお友達が買いに来てくれて、食べてるんですよー」
って言ってもネ、わかってくれないから・・・。
そっか!!スッキリだね~☆
弟の分もミルク餅作ってくれて、すごく嬉しかった!!
ミドより先にYさんと再訪・・・かな???www
Yさんよりも、周りの人が盛り上がってるらしいよ(;´∀`)
シュリ |  2009.03.22(Sun) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/374-fefd0bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
