10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

FIGHT-DO歓迎・・・会?

北区のはずれで赤と黒の熱い炎を燃している集団が、
街中に繰り出して「炎」さん他で歓迎会★

DSCF6284.jpg
「炎(えん) 南3条店 」
北海道札幌市中央区南3条西4丁目20 五番街ビル B1F
011-251-8828
17:00~翌2:00
無休



【More】

ドンキホーテで歓迎会の景品を色々購入して、「炎」さんへ。
1時間30分飲み放題のコース料理でした♪

◆食べたもの色々
DSCF6286.jpgDSCF6287.jpg
DSCF6288.jpgDSCF6289.jpg
DSCF6293.jpgDSCF6296.jpg
DSCF6300.jpg

この他に焼き鳥も数種類ありましたv(。`ω´。)
品数豊富でした~☆

自己紹介も兼ねて、ワイワイ飲んで・・・。

ひかえおろーーーぅ!!
FIGHT-DO-同好会(すすきの) 018a
格さんゆっきはイイところで印籠を出して場を盛り上げたりw

場を移動して、2次会はゲーム大会!!の前にコスプレ大会www

DSCF6315a.jpg DSCF6317a.jpg P2230152a.jpg

会長・・・決まりすぎてマス(;´∀`)
大ちゃん・・・食べレンジャーレッドってwww
みさちゃんのインチキ占い師、素敵!!

私も負けじと・・・

あたちのお兄ちゃんでちゅ☆
DSCF6314a.jpg
ヤッテシマッタヨー(´-ω-`;)ゞ

◆アツアツオードブルをつまみながら♪
DSCF6318.jpg

4チームに分かれてチーム対抗戦。
まずは頭脳を使うゲーム☆

◆四画の漢字を書き出せ!! 当て字の国名を答えよ!!
DSCF6319.jpg DSCF6320.jpg

身体を使うゲーム☆

◆ジャンケンエリアゲーム
DSCF6330.jpg
ジャンケンして、負けると新聞紙が半分、また半分になっていきますw
結局こんな風になりますwww
DSCF6333.jpg
◆ストッキングかぶりゲーム 
DSCF6336.jpg
某掲示板で、私の耳心な画像部屋がアップされたので、ココで逆襲。
大ちゃんの無修正画像だ!!

◆万歩計ゲーム
DSCF6322a.jpg
お兄ちゃん、頑張って~~~!!

この他に体内時計で10秒ちょっきりで止める「ストップウォッチゲーム」もやりました。

今までに類をみない楽しい飲み会でした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

結果は、Cチームが優勝、Aチームが2位、Dチームが3位、Bチームが最下位。
それぞれ景品を渡して、解散~☆

まだ飲みたい人は3次会に移動~!!
移動途中、思いっきり転んで(多分パンチー丸見えだったと思うw)膝を強打!!
幼稚園児気分が抜けない私は、ビエーーー*。:゚(p´□`q)゚・。+ と泣き出す始末。
看かねた?大ちゃんがお姫様だっこをしてくれて、3次会会場へw

かんぱーい☆
DSCF6338.jpg
ハイ、この後見事爆睡~(´-ω-`;)ゞ
歩くテンピュール大ちゃんの腕と、いつの間にか
ピー!!まくらで幼稚園児シュリは2時間ほど爆睡。。。オイオイ(´-ω-`;)ゞ

皆で朝マックして本当に解散!!

◆寝て起きたら、こんな戦利品も♪
DSCF6345.jpg
さすが幼稚園児www

会長、いつも楽しい企画ありがとうございます(人ω-)
大ちゃん、復讐してる場合じゃないね、迷惑かけてごめんなさ~い(人ω-;)
皆さん、また楽しく飲みましょうネ(*ゝω・)ノ

FIGHT-DO同好会、最高デ~~~ス★これからも
助さん・格さんをよろしくお願いします(>Д<)ゝ”(>Д<)ゝ”

P2230163b.jpg




関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:05  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガトキンビューティ支部会員NO.?

  たこやき機が出動を待ってま~すv-15

  
にゃじら |  2009.03.12(Thu) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

またやってね(^^)v

幼稚園児兄弟最高!!!
おもしろい(笑)
芸達者で改めてシュリちゃんの魅力を感じたよ。アハハ
またぜひやってね!!!大いに笑いとって下さい(^^)/
Kちゃん |  2009.03.12(Thu) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

初見参。

あんたぁ~最高のエンターティナーやで~(あらゆる意味で)

また期待しとるけんな~(>_<)
テンピュール。 |  2009.03.12(Thu) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

しっかし

盛り上がったねー! 前回以上に(^-^)
1回目より仲良くなってるし、同じ趣味の集まりだし、ミンナ体育会系だし!
ミンナがミンナはじけてるから誰も引く人居ないしね(^^ゞ
私が普通な方だと実感してきたよv_v)〃
食べるより笑う! 飲むより笑う! で歓迎会は大成功だね♪
ミド |  2009.03.12(Thu) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

ギガント

楽シスそーですね。笑
はっちゃけれる仲間いて良いですね。
飲み会はちょくちょくやりますがはっちゃけきる人いないんで。笑


イノセイ |  2009.03.12(Thu) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

さっすが

さすがは妹、お兄ちゃんはあなたをほこりに思います。
さらなる飛躍と笑いを求めて羽ばたいてください。
なぁーんて・・また、もりあがろうねぇーーーーヽ(^。^)ノ
お兄ちゃん |  2009.03.12(Thu) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

掲示板のURLうp!
とり |  2009.03.12(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91にゃじらさん
コメントありがとうございます!!
って誰ですか~(´ε`;) ???
たこ焼きパーリーしましょう☆
シュリ |  2009.03.13(Fri) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91K山さん
幼稚園児セレクト、大成功でした~♪
みんなコスプレしたらもっと楽しかったですネ(σ・∀・)σ
周りの人の笑顔の為なら、自分を捨てて壊れてしまいますw
またドカーンとやりますよ(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.03.13(Fri) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91テンピュール君
いらっしゃ~い!!コメントありがとう☆
イエーイ!!そう言ってもらえてめっちゃうれしいよ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
それにしても、ピー!!枕、気持ちよかったなぁwww
期待を裏切らないようにハッチャキま~す!!
シュリ |  2009.03.13(Fri) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
いつもコメントありがとう(*´∀`)σ)∀`*)
いや~、ハメ外しまくったね~www
音楽かかると、みんなFIGHT-DOやらずにいられないのは
面白かったネ(*´艸`) 会場も広くて良かった!!
これからもたくさん笑おうぜー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シュリ |  2009.03.13(Fri) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22イノセイさん
コメントありがとうございま~す☆
はい、めっちゃ楽しかったですw
ではでは、私が出動しますので、飲み会に呼んで下さい(・ω´-ゞ)^☆
シュリ |  2009.03.13(Fri) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91お兄ちゃーん!!
あたち、お兄ちゃん出来てうれちい!!
うん、あたち、もっともっと頑張る!!w

・・・お兄ちゃん、ママはなんで帰って来ないの?
シュリ |  2009.03.13(Fri) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22とりきゅん
うpできるわけないやろwww
シュリ |  2009.03.13(Fri) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

メッチャ♪

楽しかったよね(^∀^)

あんな楽しい飲み会は初めてだった~

シュリちゃん面白いし可愛いしファイドゥ上手だし最高だね(・∀- )

お風呂でのシャワーキャップもcuteですよ~☆★☆

これからもファイドゥを楽しく盛り上げていってクダサ~イ♪♪♪

PS 年上だけど「さん」はいりませんよ!
キナちん |  2009.03.14(Sat) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91キナちん♪
キナちーん!!コメントありがとうございます(*ゝω・)ノ
本当に楽しかったですよね!!
楽しい1ページを私も飾れて自己満足ですwww
シャワーキャップwwwトリートメント中なのです(*´艸`)
これからも、助さん角さんで盛り上げていきま~す☆
シュリ |  2009.03.15(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/372-8c082bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
